人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今までありがとうございました^^


by peach-cherry0331
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日から楽しい春休みぃぃ♪♪

こんちゃぁぁああ><

やぁっと、やぁっと!!!念願の春休み!!!キタアァァァァッァア

長かったぁ;やっと終わったよ・・・--;

本当に・・・・・・・1月25日ぐらいから春休みの学校とヵあるべ・・??

なのに・・・もぉ2月16だよ;奥さん!!!!!おそおおおい!

うちの学校おかしい!!!!くゎないんだけどね・・

後期始まるのが遅かっただけだけど。・・・

ぁーちかれた。

春休み・・・・まぁバイトだわな><



さぁー、気を取り直して。

日記日記♪

まずゎ昨日のお昼~ぐらいかな?
試験なかったので1日休みだった^^v

ので姉御いってきましたbbb

ん??レベルいくつかって??

そりゃぁ・・・ねぇ

76に決まってんじゃん^^


今日から楽しい春休みぃぃ♪♪_f0024312_20545726.jpg



グルゎこんな感じでしたよっと。

経験値吸いにいったようなもんですはいw

だって・・ぽぷら・・姉御倒す人いないんだもん><

ブレス要員だそうでwwwいれてもらったぁー♪(本当は姉御見学にいっただけだったんだけどね


今日から楽しい春休みぃぃ♪♪_f0024312_20582578.jpg


墓も落ちるいい男二人です(タブン                              
Σ名前消すの忘れた・・・
まぁ・・・許して><b

もういっちょ!

今日から楽しい春休みぃぃ♪♪_f0024312_20584958.jpg


姉御はやっぱお墓いぱーぃでるねぃ




それでですねー。結構長い間カリカリしてたわけですよ~
そしましたら~
ぽぷら名物が~

今日から楽しい春休みぃぃ♪♪_f0024312_2134972.jpg


まぁこれがこーなりまして、

今日から楽しい春休みぃぃ♪♪_f0024312_214865.jpg


こーなって、夢sゎいい人だったりするかもね~

今日から楽しい春休みぃぃ♪♪_f0024312_2141839.jpg


こーなりましたとさ。チャンチャン

んー、名前隠さなくていいヵな。めんどっちぃわ
きっと大丈夫でしょう

まぁあまり深く説明しなくても何が起こったかはわかると思うけどねぃ
だって~、桜たまに遊びにいくと必ず聞かれるもん。必ずね

「ぽぷらってさ、ランカーが横したり、詐欺したりするんでしょ?」

「まぢその鯖腐ってんなぁ~」

はい。かばばっかです。

鯖くさいですよ><てヵ魚全般きらい(チガウ
鯖の味噌煮は好きです。くさいけど・・・
俗にいう腐鯖・・・???

まぁいいとして~

その夜に桜で遊んでキタキタキタ

フリマいこうと思ったときにΣ
今日から楽しい春休みぃぃ♪♪_f0024312_2182127.jpg


誰かが置き去りに・・・
なんか和みました^^

ほいでぇ~

ドーーーーーーン

今日から楽しい春休みぃぃ♪♪_f0024312_2185135.jpg


こんなことに><bb
あの。
かっこいいDKさん激しく募集してます。自称かっこいいでもいいので。
一緒に逝きませんか><?

その@

今日から楽しい春休みぃぃ♪♪_f0024312_2195771.jpg


ちょっと座っていぢめられてました・・・・
このときタブン夜中の3時ぐらい・・・
私次の日フランス語のテストだったのに・・・・・・・・・・・・・・・・・・
おかげで・・・・・・・・・・・・・ぜんぜんわからんかったわ!!!!!
しかも寝たの5時じゃ!!!どぉるっぁぁぁぁ!!春休みのかばが;;


そーれーでーでーすーね。

ココからが一番大事^^

んとー。

ぽぷらで使ってるキャラのステほしとヵしてみようヵなーと。
まぁみてね★


今日から楽しい春休みぃぃ♪♪_f0024312_21165723.jpg


今日から楽しい春休みぃぃ♪♪_f0024312_21171277.jpg


今日から楽しい春休みぃぃ♪♪_f0024312_21172843.jpg


今日から楽しい春休みぃぃ♪♪_f0024312_21174097.jpg


今日から楽しい春休みぃぃ♪♪_f0024312_21175995.jpg


今日から楽しい春休みぃぃ♪♪_f0024312_2118844.jpg


今日から楽しい春休みぃぃ♪♪_f0024312_21181895.jpg



自分なりにゎ頑張ったほうです。

まだまだ弱いけどケチつけないでね><






とヵゎ絶対いいません。そんなん思ってるなら干さないだろ

なので、自分の中では結構満足いってます。

問題があるとすれば、マントと靴とタオル。

@はそれより性能が↑のが不合理な値段じゃなく置いてあるなら即買います。

んー、買ったものも作ったものもあるので・・・

まず、頭巾は24mで即決だったので、買っちゃいました。
まだ1ヶ月ぐらいのときだったから24mは結構痛かったです・・

つぎに鍋ふた。これは文句なしに一番のお気に入り。
20mで購入しましたねー。かなり安いね。
これは30m即決で出してたけど、絶対ほしんです!!!!ってゆったら、
お店の人が20mでいいよーと。。。Σまぢっすかぁ!!
ってヵんじで買いましたとさ。

んでイヤリング。これは10m即決で置いてあって、看板に値段希望出してくださいと
書いてあったので、じゃぁ・・・5mで。と冗談半分でゆったらいいよ~。だそうで・・・
みんなやさしいな・・・素材はきらいだけど・・・

んでタオル~。これだけは自分で作りました。微妙だけどねー
でも、1回目でできたのでよしとします。あくまでつなぎとして使ってます

お次に武器。これは・・・ハァ・・・本当ならとっくに漆黒の傘もってるんだろうけど。・・
お金はあっても品がないという大変な状況なので・・・毒きのこでも作ろうかなと思ってます。

それと靴ヵな。まぁ特になしというとこヵな。黄色アイゼンか紫アイゼンどっちにするか迷ってます。黄色アイゼンのがいいのヵな??

ぁー、マント忘れてた。これは1.5mで買いました。ただ今紫マント強化中です。
目指せ魔力15↑ですねー。


そんな感じヵなー?

ぁー、大事なステ忘れてた

今日から楽しい春休みぃぃ♪♪_f0024312_2134387.jpg


こんな感じです。
魔を育てたことのない人にはなんのことやらってとこだけど。

当社比較によりますと。(明日の桜花と桃桜香)
確実に桃sのが強いヵな。まぁあたりまえか

振り間違えたDEXはいつか修正するとして、自分的にはケチつけるとこぁりません。

105のプリと77のプリの強さが大体一緒(あくまでも当社比

ということなんでやってた結構たのしいかな。

そんなこんなでめーーーーーーーーーっちゃ長い記事!

自分おつ!!!!











友達のブログみてたら面白いものがあったので、早速チャレンジ★

んー・・・・・・・・・・・・・・・・・

自分の結果載せとくか・・



↓↓↓↓これね


結果が出ました。

あなたは 覇 王 です。

あなたは実力で権力を勝ち取り、頂点に立つ覇者です。国民から注目され、恐れられ、崇められる、孤高のカリスマ的な存在感を持っています。一方、感情の激しい情熱家でもあります。しかし、あなたがその権力を横暴に振るえば、大きな混乱が生じるでしょう。




≪ 以下の結果を重要な参考としてください ≫


--------------------------------------------------------------------------------

【ウィークポイントと対策】

ずばりプライドの高さが欠点といえるでしょう。折れる姿勢と、心を広げ、受け入れていくことを心がけましょう。謙虚な姿勢がともなえば、国民、部下ともに評価の高い覇王となれます。

【性格】

ひときわ目立つ存在。
理想が相当高く、大きな目標をうち立てる。
内面はパワーに満ちていて相当な野心家。
人と違った一面をアピールし、差別化を図りたがる。
人知れず努力し、人に手の内を見せたがらない。
その裏には、高いプライドが見え隠れする。
感情の起伏は激しく、怒りを爆発させる。
孤独を愛するナルシスト。
人に支持されることで活躍の場が広がる人。

【人間関係の傾向】

カリスマ的な存在になりうるインパクトの強い人。
特別扱いされたがる。
一線を画した近寄りがたい印象を与える。
人に命令されたり、こき使われるのが嫌い。
片意地を張り、へそ曲がりな態度をとる。
相手を批判し、理想論をぶちまける。
自分のことを批判されると、いつまでも覚えている。
究極の発言で周囲を唖然とさせることがある。
騒ぎ立てるわりには、実行に移さない。
イザという場面では、人に頼られて担ぎだされることが多い。

【恋愛の傾向】

恋や恋人への理想をハッキリ持っている。
恋心を隠そうとするわりには、周囲に勘づかれやすい。
自分からアプローチするのは苦手。協力者を得て進展する。
咄嗟のチャンスには面食らい、わざと拒絶してしまうこともある。
恋が成就すると、とたんに冷静に相手をチェックしはじめる。
愛する相手にわがままを押しつける。
愛情の度合いを計りたがる。
恋が終焉に向かうと、逆に恋心に火がともり、情熱的になる。
失恋すると、立ち直るのに時間がかかる。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

あたってるよ!!!!!!!!!なんかしらんが!!!!!ちょっとwww
うけたwwwww
なんだそらwwwwww
あたってるよ;;;;
プライド高いもん・・・・思うもん自分でも・・・
なんか下手になれないっていうヵ・・・そんなもんかぁぁあ????

てヵ。。。。覇王ってぁーた・・・
誕生日占いとかするとよーーーく野心家とヵ書いてある気がする
生まれた日がいけないのか・・・?

まぁ怖いぐらいあたってたので皆様もぜひ


くりっくぅ

乗せたかったら占いの内容のせちゃってねぇ^^

でぁマヂにのし!
by peach-cherry0331 | 2006-02-16 21:37 | メイポ