人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今までありがとうございました^^


by peach-cherry0331
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハッピィバレンタイン★

やってきましたバレンタインw

あげるほうだし・・・ぁんま来なくていいけど

ホワイトデーを期待します(ぁ

まぁ、そんなこんなで後期テストも一段落ついて

メイポいぱぃしてるわけですが、まとめてチャッチャいきます。

ハッピィバレンタイン★_f0024312_2123958.jpg


はいレベル73~
しゃべりながらレベルうp


ハッピィバレンタイン★_f0024312_2124989.jpg


はいレベル74~
たまにゎアバなしでいきたい気分だってぁるんだよねw

・・・・・この日ですよ・・・
重大なミスを犯したのは;;;;;;;;;;;;;
実はですねぇ・・・寝ぼけて
DEXに2AP振りましたよ!!!!!!!!!!!!!!
ぁーーーーーーーー

いつかやるだろうなと・・・思ってたけども。
ついにやっちまいました。
素DEX6・・・・・・・いらないね・・
いつか戻します。タブン・・・やる気が消えてなかったらねw


ハッピィバレンタイン★_f0024312_2125675.jpg


はい次ーレベル75~
となりの某DKと一緒にかりかりでうp★

なにげに強化も進んでいい感じですねー
漆黒・・・・orz
この前魔力86が60mでおいてありましたよ・・・
売る気がなかったんでしょうけど・・・
漆黒まぢにない・・・いつまで魔力58の粗悪七星剣でやっていけるのか不安。
LUK16マント作ったら黄金魔でも目指します。


それでですねー。
サブ子もなんとなぁくグルクエしてたら2次~★パチパチ


ハッピィバレンタイン★_f0024312_2191119.jpg


そぉw髪型変えてみました。りぷるwwwww
ねこみみ似合わないなぁ・・・
専用に買うのもどうかと・・・やるかが問題だし・・ねぇw

ちゃっちゃいきます!

ハッピィバレンタイン★_f0024312_221994.jpg


たまにゎアバなしもいいかと・・・思って・・・
かに鍋食べたかったので蟹狩ってたら逆襲にあいました;;;
食われる;

それでもって今日の一こま

ハッピィバレンタイン★_f0024312_222220.jpg


ちょwwwwwwwwwwwwww
桃sいけにえ風wwwwwwwwwww

はい今日ゎおーしまいける★





皆様><いろいろなご意見感謝しております・・
考え込んだら一直線のオバカなので。。。。とめてやってください・・
確かにいやな人の存在は否定できないけど、その反面いい人もいることを
忘れていた気がします。
今まで楽しかった思い出が、こんな事件ひとつで忘れてしまった自分が恥ずかしい><
ぽぷら鯖に来てたくさんの楽しい思い出いっぱぁぁあぃもらいました^^
それゎこのブログにも残ってるし、ちゃんと覚えてますよ><bb
これからも楽しくいけたらいいなと思います^^
皆様よろしくぅぅb


でぁおやすみなさいましぃー

ノシ
by peach-cherry0331 | 2006-02-14 02:29