人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今までありがとうございました^^


by peach-cherry0331
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぇっと・・・・・・・・・・

んと・・・1000ヒットキタコレ!!!!!!!!!!!!

んでもさ・・・

桜花が1000ヒット見てるってことゎ踏んだの自分か・・・?

そなのヵ??

ヴァーーー

おめでとう!!!桜花!!!!

だいたい1000って多いのか少ないのかの基準もさっぱりわからんわ><

まぁいいとしようw


さっさと更新しなきゃ・・・・


まず~昨日のことヵらー

そぉそぉwwwww

確かひなたんが帰ってきたんだっけヵwwww

んでまぁー久しぶりに3人でお話を~

ぇっと・・・・・・・・・・_f0024312_0451067.jpg


ひなたんゎネカマのサブで来てたなw

ほいでまぁー

ぅんw

あれだよw

省略

ちょっとねwwwいろいろあってねwww

もぉしらん


そいでまぁー雑談してたら

ぇっと・・・・・・・・・・_f0024312_048182.jpg


とあるダンディなおじ様が現れまして・・・

桜花の人気度を・・・・300にしていただきました;;

この方・・・

桜花の人気度100、200、300、のきりばんすべてゲットした人ですwww

どんな縁だよ!!!!

それでも終わらず・・・

ぇっと・・・・・・・・・・_f0024312_0494375.jpg


人気度400も狙うとのことで・・・wwww

てヵ・・・本当に人気度299のときにコノ人に会えるのがすごいよねwww

人気度ついでにリンクももらってきましたょっとー

実ゎ結構長い付き合いだったりしてw

ほいでまぁー

すねてぽぷら鯖戻ってきてコノ日ゎ糸冬



んで今日だー

ひっさしぶりの1日まるごとOFF!!!!!!!!!

ないすじゃん!!!!!!!!!!!!!!


んー。。。

まず拡声器で紙集めメンバー募集してたのでいってみることにw

結果ゎ悲惨だったけどネ・・・・

やっぱ自分でPT集めないとダメなんヵな・・・

どんだけバラバラなPTなん??ってぐらいにww

思うけど・・ぅちのトモロクで年齢が一番低くて高3ぐらいなんよねw狙ってるわけじゃなくてねw

基本的に短気だから^^

わがままするのゎ自分だけでいいとwww

やっぱ一緒にいて気が楽な人って結構年齢も↑だったりしない??

タメとヵもそうだけど。

自分の利益よりも周りの利益を考えられるような人とヵね

それってやっぱ年とらないとわかんないもんじゃないかなと・・・

思った今日この頃

年齢高くても自分勝手な人ゎいるけどさ・・・

中学生なんか一緒にPTするとキレそうだもんwww

中学生でもしっかりしてる子ゎいるんだけどねww

そぉいう子ゎぇらいと思うゎーwぅんぅん


ぁーもぉ;;また話ずれた;;;;;;;;;



話戻します!!!

ぇー・・・・

紙集めで疲れたので@いろいろあって

愚痴ってきましたwwww



ぇっと・・・・・・・・・・_f0024312_0543541.jpg



そしたらいきなり現れたコノ人Σ

ここ女湯ですがΣΣ

男湯いってみたいな


まぁ・・・ナンダ・・・

桜花も相当アレだよね・・・

短気???

のくせにボケてるし・・・

もぉマヂやなんだけど・・・

まぁぃぃや



そいで夜に相方sがレベルあぽん~★

したのでー

ブル様と決闘してきましたよー

結果ゎー


どーーーーーーーーーーーーーーーーーん

ぇっと・・・・・・・・・・_f0024312_191236.jpg



ちょっとマヂで;;;;;;

経験値25ぱーあったんですけど;;;

ラグって死んだとヵ・・・・orozorozorozorozoroz

はぁ・・・

ぇっと・・・・・・・・・・_f0024312_110267.jpg


温泉湯煙殺人事件だそうで・・・

きっと・・・桃が先に殺されて@ヵら隣の犯人が自殺したんだと思います;;

成仏できかねます;;


それでもって今日も糸冬★


んでもって珍しいことに

ぇっと・・・・・・・・・・_f0024312_1121258.jpg



ぽぷらで初めてこんなに人いるのみたしwwwwwwwww

イベントよりもおおかったんじゃ????

名前編集めんどいので却下!!!!!










天国な一日が終わり・・・

やってきた地獄の時間・・・

お待たせいたしました・・・


これから・・・


イギリス社会の階級問題について論じてきたいと思います!!!!



階級なんてしるヵぁぁぁぁああああ

ぇー・・

そちらのほうが終わりましたら・・

慶応大学のHUMIプロジュクトについてのレポートが待ってます^^

かってにプロジェクトやってろwwww

巻き込むなあああああああああああああああ!!!!!



地獄も堪能してきますよ★★

ばいばいきーん
by peach-cherry0331 | 2006-02-05 01:12