人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今までありがとうございました^^


by peach-cherry0331
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なっがいゾー★

ぇー

いつものように長くしていたいと思いますハイwww

まずまず!

あんな覚えてないけど金曜日の朝のことですねー
学校いくまえにちょっとィンしんだよねw

まぁ変なことして遊んでました><b


なっがいゾー★_f0024312_257919.jpg


これゎ決して桜花の本性ではありません。


なにしてんだヵ・・・

それでまぁ・・・拡声器で狩場1にバルいるってぃうんで・・
墓ドロの精神がぅずきだしましていってみましたwww

死んでたけどね;;


まぁwこんなことしてたねー


なっがいゾー★_f0024312_2575557.jpg



どぉどぉ?

ぴったり??そぉだとおもったんだよね^^

つーヵこの朝の記憶があんまりないんだよね・・・

ねねぺ誘ってさくらまで言ったのゎ覚えてるけど・・・

眠さに耐え切れずまた寝てしまったという・・・ねねぺゴメン




んでんで夜にチャレンジ1年生してきますた!!!!


なっがいゾー★_f0024312_2595052.jpg


ちなみに自殺じゃなくて他殺です。


なっがいゾー★_f0024312_30489.jpg


ちなみにこれも他殺です。


んー。ワンダフォー

なっがいゾー★_f0024312_30238.jpg


これぐらいヵらリストカッター・・・?

ひゃっほう★


なっがいゾー★_f0024312_303635.jpg



でもってこれは集団リンチ現場
強くなったら覚えてろwwwwwwwwwたーこ


なっがいゾー★_f0024312_31180.jpg


これは完璧な自殺です。はいw


おしまーいける★






時は飛んで2006年1月14日土曜日



また金儲けしてきました!!!!!!

(¥▽¥)ァハ

(¥▽¥)ァハハハハハハハハハ★★



なっがいゾー★_f0024312_362911.jpg



メンバーこんな感じ~


6人いたんだけど・・・抜けちゃってSSとれなかった><

5人で我慢して(ぁ


んまっぁ~~。名前隠さなくていいよね?!!!!
ねっ!!!!!
ダメだったらゆってね・・・w 一文字ぐらい消して上げるヵら・・


しかーも。ジャコクゎお金だけじゃなくてww

経験値もはいりますww

レベル66になってみたりwww

ヒャッホウ><ノ

文字通りぅはぅはだぁ!!!





んでーゾンベカリカリして・。・・・

疲れたので・・フリマで遊ぶことに・・・・・




なっがいゾー★_f0024312_392664.jpg




やっちゃたねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
なんか意外とヵぁぃんだけどwwwwwwwwwwwwwww

つヵ・・・w桜花おひつじ座だけど・・・
どっかの誰かさん違ったような・・・・???

メエエエエェェェェェエエ


@・・・


これゎ・・


どぉなの!!!!!

なっがいゾー★_f0024312_3103582.jpg



あのさwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
爆笑じゃん?wwwwwwwwwwwwww
しかも1ヶ月wwwwww

いいbbb         ・・・・・・・・・・・・・・・・のヵ・・?


ちなみに容疑者さんゎ・・・・・・



なっがいゾー★_f0024312_312211.jpg



ぅんww

あれですねwww

ぅんww



つーヵおうし座だろ?wwwwww

年齢詐称いくないwwwww
by peach-cherry0331 | 2006-01-15 03:16