人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今までありがとうございました^^


by peach-cherry0331
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

¥-¥

ぅっほっほーいwww

じゃこもパワーで懐があったかくなってます^^ホクホク

昨日のへーこ書をさっそく露天で放置★

¥-¥_f0024312_3153490.jpg


そぉwww

この値段で安いんですwwwwwwwwwwwwwwww

売れ行き最高bbbbbb

どぉするよぽぷら!!!!!!!!!!!!!!!

ぅはぅはやん!!!!!

稼げるときに稼ぎましょうwwww





ぃぅわけでwww


キラーン★


¥-¥_f0024312_3165246.jpg





本当ゎ6人でやったんだけどねwww

SSとる余裕なんてありませんでした・・;;

今回ゎ1回の時間が5分ぐらいだったので昨日よりもぅはぅはでしたね~w
桜花も一応できるようになったんだよ!
えらいえらい><b

一応許可もらってなかったので名前ゎ伏せときましたぁ~w

おkだったら載せますねぇ~^^


しヵぁも!

ともらちになっちゃった><b

よろぴくみんです♪


でぁでぁ~ねままっしゅw

おやすみw










コメント返信の件についてですが・・・・・・・・


なんか苦手らしいです!!!!!!!!!


といぅかめんどくさがりやですヵらwwwwwwwwwwwww




マタ明日~★
by peach-cherry0331 | 2006-01-09 03:21