人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今までありがとうございました^^


by peach-cherry0331
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

レベル上げする時間をください

こんにちわん・・・

レベルがあーがーらーなーい;;

友達が3次ラッシュの中一人取り残されてまふorz

確かにさぼってゎいるけどね・・
無駄なことしすぎなんだよ・・・

でも、すんごい楽しかったりします☆
そのほうが大切ヵな♪とおもってたりもしますww

それでもって
ねねっぺ~、ちょこちゃ~3次おめで豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚b

YOUたちを豚に任命します^^



まぁ3次逝ったいった人たちゎ置いといて・・

ぽぷらのへーこ書がですね・・・
120kで完売してるんですよ奥さんwwww

これを見逃すなとばかりに・・

してきましたよ奥さん!

レベル上げする時間をください_f0024312_3341389.jpg



じゃこーもおおおおおおおおおおおおおお


メンバーこんな感じヵなw

初心者なのに混ぜてもらって;; ぁりがとうでした;;

1回の時間のそんなによくゎなかったけど

みんなやさしいひとたちばかりで・・何にもできなかったのに。。><

これからゎもっとお勉強します・・ハイ
またヨロでし><ノ


・・・・てヵジャクムって意外と経験値いいもんですね・・・
初めて知った・・・orz

ジャクムで96パーまであがってたので解散@にゾンベでかりかりすることにw

なんてぃうヵ・・・

あげてもらいましたwwwwwwwwwwwwwwwwぁりがと~^^

ぇへへ

レベル上げする時間をください_f0024312_3362323.jpg

ぅーん・・・・・;

キレイにとれてない・・・こぃうの苦手・・

でもまぁwwなにもしないでレベルあがっちゃったよww

頼もしくなりましたねwwこれからゎじゅる②しますw


んで、明日もばいとなので;;
寝ます;;

そぃえば
フリマでみたとても印象に残った方を紹介・・・

レベル上げする時間をください_f0024312_34057.jpg


凝視してしまいました・・・・

その@に・・・

f②されて消えました

あのwwwwwwwwwwwww

笑った顔がwwwwwwwwwww白目むいてたよwwwwwwwwwwwwwwwww

思わずf6押してしまいました;;

ごめんなさい・・











・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

みなさまお待たせいたしました。

今日も名言が飛び出しましたよwwww


容疑者Tさんがwwまたwwww

レベル上げする時間をください_f0024312_347712.jpg




なにを言い出すのかと思ったら・・・・・・・・・・・・・・・・・・

はぁ・・

返す言葉も見つかりませんでしたょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


どんまい桜花。。。。。。。。。





容疑者さんww今度からモザイクなしでもいい?wwwwwwwwwwwwwwwwww
by peach-cherry0331 | 2006-01-08 03:48 | メイポ