人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今までありがとうございました^^


by peach-cherry0331
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2006年まで24時間きったぞ!!

ぅっほほーぃ!!!!

きっと2005年ラスト投稿~!

まぁ・・・何も変わらないけどね・・・年取るだけじゃん


さぁてw気を取り直してメイポ日記~♪


ん~まず~wサクの時間すこしでも活用しようと・・・


2006年まで24時間きったぞ!!_f0024312_3365740.jpg




はいw失敗しました・・・・

いいもんね!!!!どーせ!!!!

ノートだからボタン2つ押すんだもんね!;;

まぁ・・実際にゎ20パーぐらいしかあげてないけど・・・  シーッ


んでもって桜花のダイスキな^^↓




2006年まで24時間きったぞ!!_f0024312_3383247.jpg



↑のSS怖いんだけど・・・
悪魔みたいじゃん・・・・


やられた;;

春ぐらいにゎ犬の刺身にしてやるから待ってな!!

おしりペンペンじゃ!!!




というわけで(どーいうわけで・・




2006年まで24時間きったぞ!!_f0024312_3392411.jpg



だしてみましたよっとw

いい場所でしょ^^桜が満開できれいだね♪

そんなに見えないけど。。。




2006年まで24時間きったぞ!!_f0024312_340168.jpg




桜花も満開!!!ひゃっほうw!!

ちなみにコレゎ事件ですよw奥さんw

暗殺されてるんです・・・;;

事件ゎ会議室で起きてるんじゃない!!!現場で起きてるんだ!!!



↓↓殺人の容疑者ですw
見つけ次第110ぇ電話お願いします;;

2006年まで24時間きったぞ!!_f0024312_342575.jpg




一応名前は隠しといてあげたから

笑ってるしね;;


んじゃぁ!手抜きな日記おつ!!!!

わしぁ寝る!!!!!

おやすー
by peach-cherry0331 | 2005-12-31 03:44