人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今までありがとうございました^^


by peach-cherry0331
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぐっどすめる(*´д`*)ハァハァ

最近かやとんいぢめて遊んでます♪(*ノωノ)キャー

ちゅーすると逃げられますww

まぁwwそんなことはおいといてっwww

バトンたまりすぎてる現状に(*゚∀゚)・∵.・ガハッ!!な桜花です・・・・

とかいいつつも自分からシークレットバトンまわせとかね(ノω`*)

いっつ矛盾ヽ(・∀・。)ノ ダー゚+。

しーくれっとばとん

自分では・・・あまりにともちゃであほ騒ぎしてるから

うっさいやつは誰?みないなのに桃桜香はいってるかと思ったけど

なかなかグッドな内容だったよ(*´ω`)´ω`)´ω`)´ω`)´ω`)´ω`) ウフフフフフフ

うち愛されてるううう><*

はい。きめええええええええええええ

わかってるよ( ´_ゝ`)

いわれなくったって( ´,_ゝ`)プッ

まぁまぁ内容いっちゃいますか☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

やってみてかったんだこれwウレ..((φ(・ω・*)ノ【C】

まいすいーとあん毛る(((

からまわしてもらいましたΣ(ノ∀`*)ペチョン

アリ*:・(*-ω人)・:*ガト 


-*-*-*-*-*-お約束条項~♪-*-*-*-*-*-
① 閲覧者には質問内容を見せない。
② 気になる人はメールすれば内容を教えてもらえる。
③ ただし内容を聞いた人は、絶対にそのバトンを拾わなければならない。
以上、守ってやりましょう!!


Q1:となかいs?
Q2:あんげる、かやとん、えろあすか、えーりぃc
Q3:ゆっきー
Q4:白ちゃん、あんこちゃん
Q5:りんちゃんw 
Q6:ゆずきc
Q7:えーりぃc
Q8:あんげる、かやとん
Q9:意外ととりぽんwww
Q10:意外とえろゆきc
Q11:えーりぃc
Q12:りんちゃん?w
Q13:紫苑
Q14:紫苑ww
Q15:とりぽん
Q16:あんこちゃん
Q17:えろゆきc、えろゆうs、
Q18:背低いからえろゆきcwwwwww
Q19:面識のない方なのであえて○○ゃさん
Q20:なっしんぐ
Q21:紫苑、とあえて上様ととなかいswwwww
Q22:自分でいい
Q23:えろしゃむs
Q24:紫苑、えろゆきc
Q25:考えたことない
Q26:チキンswwwwww
Q27:ともちゃ全員( ´_ゝ`)
Q28:書いたらきりがない、友録全員(特にぽぷらね
Q29:さやちゃんのサブ~
Q30:えろしゃむs、チキンsは意外と普通そう
Q31:あんげる、かやとん、えーりぃc、ゆずきc、ちょこc
Q32:えろゆきc、さんごたん
Q33:あんげる
Q34:えろしゃむsとえろゆきc夫婦
Q35:紫苑、えろゆきc
Q36:白ちゃん、とりぽん
Q37:えーりぃc
Q38:となかい、りんぐ
Q39:かお的に上様
Q40:ブログみてるやつら全員( ´_ゝ`)
Q41:骨ちゃん
Q42:あんこちゃん、とりぽん
Q43:となかい
Q44:( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \/ \/ \問答無用でえろゆきc
Q45:あんこちゃん、おぼろさん
Q46:ゆうs
Q47:まっきぃc
Q48:ちょこc、えろしゃむs
Q49:ひかりさん
Q50:うちに友にそんなやついないww
Q51:來ぃ!!!
Q52:とりぽん
Q53:まっきぃc
Q54:えろゆきc初期がいい
Q55:あんげる、あんこちゃん
Q56:あんげる
Q57:白ちゃん
Q58:とりぽんということにしとく
Q59:ゆっきー
Q60:意外ととなかいs
Q61:ねねっぺ
Q62:白ちゃん
Q63:とりぽん
Q64:えびs
Q65:紫苑
Q66:じーじ、紫苑
Q67:となかい><
Q68:紫苑しかいないww
Q69:白ちゃん

うhwwwwwwwwwwwwwww

これ以外と思い浮かばないしめんdっっw

こーいうのはみる方が楽しい(●・ω・)bйё


んでメイポのことでもいってみますか( ´ー`)フゥー...

もぉ力尽きたなんていえない・・( ゚ェ゚)


んとんと。

恒例ビシャス

お墓を落とすのがほぼ100㌫になってきたビシャスで

なんとおおおおおおおおお

ぐっどすめる(*´д`*)ハァハァ_f0024312_16395361.jpg


クリアキタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)━━━!!!!

しかもどろぽ多いいいいYE------ d(゚∀゚)b ------S!!

まぢうれしいいいいいいいいいい☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

上様ラストでお墓(´゚ω゚):;*.:;ブッ

んでやっぱ思ったんだけどね

やっぱねww

ヒールを届かせようとしてしんじゃうんだよね

んで話は後に続くけど

2回目は2PTで入って倒そうってことになったんさ

σ(・ω・` )よーく落ちるからまぁむりかなーとおもってたら

意外と最後まで残ってたね(ノω`*)

んでんでw

ぐっどすめる(*´д`*)ハァハァ_f0024312_16425253.jpg


まぁこーいうことになるとwww

んー

これはプリ2人が←にいて戦闘員が→にいてって隔離された状態になったわけね

んでプリ2人はまぁヒール届けようとして→いくわな

そんときにスキル解除くらってαβοοη..._〆(゚▽゚*)って形だったなー

つーまーりよ

なにがいいたいかというと

ヒールを届けようとするからいけないんだと思ったのさwww

いっつもこのパターンで死んでることに気がついた( ´_ゝ`)

隔離→ヒールしようとする→時計に近づく→スキル解除→墓

うぬwww

プリがしんでも戦闘員はたくましく生きていけるんだよw

別にプリがヒールしてなくったって倒せるんだよ

ちょっとお金と時間がかかるかもしれないけど

それだけっしょw

つうううまぁぁりいい

戦闘員見殺し計画を立ててみました

まぢみんなこんなプリ見習っちゃだめよ?wwwww

用は

ヒール届かないなら自分で回復してもらうという簡単なことだよんw

ヒール届けるために早死にするより

一時届けないでずっといたほうがいいでしょ?w

と思ったわけですはい。

あんま責任感じちゃヾノ´д`)イケナイ。

時には世の中自分中心でまわしてください

特に戦闘員殺したとか悩んでるプリ様

(・ε・)キニシナイ!!

ショックなのはすっごいわかる

わかりすぎるけど

それでも悩んじゃいけない!!!!!!

戦闘員はたくましんだよ!!!!

とまぁ

自分に言い聞かせてる部分もあるんだけど((

まぁ娯楽を楽しみましょうや?w

(。・ω-)(-ω・。)ネー♪♪

ぽじてぃぶしんきんぐヽ(・∀・。)ノ ダー゚+。ヽ(・∀・。)ノ ダー゚+。ヽ(・∀・。)ノ ダー゚+。

それと・・・

上様・・・・2回とも2段階で死んでご愁傷様ですΣ(ノ∀`*)ペチョン

だからしゃがんどけってっwwww

ぐっどすめる(*´д`*)ハァハァ_f0024312_16552699.jpg


ドンo(*・ω・*)○マーイ!

そしてみんなで記念撮影☆-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ イエーイ


ぐっどすめる(*´д`*)ハァハァ_f0024312_16553953.jpg


となかい笑え(゚Д゚#)ゴルァ!!

戦闘員のみなさん

見殺し計画ごめんなさい><

不外ないぷりすとんですがww

また(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★


でぁでぁ今日はこの辺で

|ω・`)ノβyё βyё☆彡


|彡サッ

















桃桜香の若かりしころ・・・・・



ぐっどすめる(*´д`*)ハァハァ_f0024312_1734653.jpg




レベル19だとさwwwwww

懐かしい(,,-ω-)(-ω-,,)ネー

これだから撮ったSSって削除できないんだよね;;

こんときはまだ

ぽぷら移住するか悩んでたときかなw

まぁwww

色々あったけどw

落ち着いてきたんでよしとしようじゃないかwww

終わりよければすべてよし!!!!





酔うと普通以上にテンション高くなるんで

注意してくださいね

特に飲み放題の日とか・・・・ Σ(゚д゚lll)キケン!

|彡モッサリッ
by peach-cherry0331 | 2006-05-31 16:29