人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今までありがとうございました^^


by peach-cherry0331
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

(≡゚∀゚≡)イイニャン

みんな才ノヽ──d(∀`d*)─(*b´∀)b──ヨ

1時半に友達からメールで起こされたσ(・ω・` )です

Σ(ノ∀`*)ペチョン

友達におまえありえないって言われました(´∀`*)ウフフ

寝る子は育つんです!!!!!!!

出かける約束してたんですが・・・・( ´ー`)フゥー...

うちら普通に大雑把だから予定もなんもないΣ(ノ∀`*)ペチョン

まぁ(つ´∀`)つおいといて

土曜日からバイト5連勤なんです。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

もぉまぢやってらんねー(ノToT)ノ┫:・'.::・┻┻:・'.::・

みんなでいっせいにバイトやめようかって真面目に検討中です

(´-ω-`)んー

有給もらえるバイトなんてあんまないのに・・・

確かにきついけどね><

最近学校忙しくて・・・バイトどころじゃなくなってきたんですよ(つω;`)シクシクシクシク

必修の課題がやまほどあって・・・

しかも予習しないとついていけないし・・・・

ついていこうとか思ってないけど・・・講義なら大人数でいんだけどね

演習となると個別クラスなわけですようちの大学wwwwww

あてられますからぁぁ(´゚ω゚):;*.:;ブッ

英文なんて予習してないと死ねますから(-∀ー#)

そんなこんなで・・・

大変なんだよぉつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

というわけで気晴らしにメイポ。。。"8-(o・ω・)oGO!!!

(≡゚∀゚≡)イイニャン_f0024312_14272129.jpg


( ´_ゝ`)

気晴らしがこれですか( ´_ゝ`)( ´_ゝ`)( ´_ゝ`)

桜花にはどうもMGなしってのは無理なようで

お守りなんて持ち歩いてません( ´_ゝ`)

稼いだお金をメイポにつぎ込むとか・・・ナイナイ

集めとか何回も挑戦しようとはしてるんだけど・・・・

3分ぐらいであきらめます┐(´д`)┌

んでこの人は・・・

(≡゚∀゚≡)イイニャン_f0024312_14282318.jpg


( ´ー`)フゥー...

こんなのばっか┐(´д`)┌

さすがばるたん星人(V)o\o(V) ちなみに↑はやどかりらしいです・・・

つかまぁ・・・

最近メルがいっぱいあってどうもリッチな桜花です(ノω`*)

15mの強化品とかみると安い!!!!って思っちゃいますΣ(ノ∀`*)ペチョン

(≡゚∀゚≡)イイニャン_f0024312_1431351.jpg


んでこれが衝動買いの結果( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ

6mだったはずですw

なんか能力がやたら良品に思えたんだけど・・・そぉでもない?ww

ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

まぁいいやw

んで昨日のモンスター襲撃イベント

ぽぷらも人が増えてきたせいか・・・くそおもい!!!!!!!

ノートのσ(・ω・` )にはどうしようもないから

途中あきらめてフリマ回ってたしァ`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`

んでリスに大親分でてるっていうからみにいったら

(≡゚∀゚≡)イイニャン_f0024312_14324660.jpg


(*゚∀゚)・∵.・ガハッ!!

むごい・・・・・

むごいっていうか・・桜花このごろすでにフリーズしてたから

そのまま落ちたね((´∀`*))ヶラヶラ

(≡゚∀゚≡)イイニャン_f0024312_14323369.jpg


んでちょっとヤジ(゚д゚)ウマ-がいなくなって

みにいった 

むりむりΣ(ノ∀`*)ペチョン

んで多忙な桜花はバイトいくために落ちw

帰ってきてもいるかなーって思ってたんだけど

いたねwww余裕で( ´ー`)フゥー...

ヤジ(゚д゚)ウマ-しにいったら煙たがられてたような

最近忙しくてそれどころじゃないんで・・・

まぁ子守なんてやってられません(ノД`)シクシク

子供は3歳以下でお願いします(人´ェ`*)。*†*。ряётту。*†*。(*´ェ`人)

んで親分と戯れてみました:*:・ドキ(*´∀`*)ドキ・:*:・

(≡゚∀゚≡)イイニャン_f0024312_14381231.jpg


つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

(≡゚∀゚≡)イイニャン_f0024312_14382414.jpg


(*´ω`)´ω`)´ω`)´ω`)´ω`)´ω`) ウフフフフフフ

スペシャルショットイエーイ(ノ゚Д゚)ノシ)`Д゚ )ノベチベチベチ

サモンで当てられるから大親分2匹を連れまわしてましたΣ(ノ∀`*)ペチョン

あんまできないことなのですっごい楽しかったdё─゚+。d(`ゝω・´)゚+。─sц

なにが楽しいん?って聞かれたけど

なにが楽しかったんだろう( ゚ェ゚)

さぁ┐(´д`)┌

ちょうど経験値0だったし死にたい放題で(´∀`*)ウフフ

ということでこれで糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

メイポいんしてあそんできまー。゚+.(´・ω・)ノシ。゚+.

|彡サッ
by peach-cherry0331 | 2006-05-14 14:40