人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今までありがとうございました^^


by peach-cherry0331
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

(´・ω・`)ショボーン

今日は朝から(´・ω・`)ショボーンだったんですよ・・

なんかいまいち調子乗らなくて

ポジティブなうちでもたまにはネガティブになったり・・・

だいたいどこがポジティブなんかよーわからんが・・・

ブログにφ(`д´)カキカキするのもいやなんだけど

気持ちをわかってもらうってのがやっぱココが一番かなw

あまり触れたくありませんが・・・

σ(・ω・` )と友録してる誰かさんがデリったようで

本当なのかもわからないという

なんにもしらず

他の人から聞いて

は???????????????

と思って・・・・

うちらこの前まで一緒に武器庫したよね???????

ね???

そのキャラ育てるのにいくらつかったの???

お金は問題じゃない

そのキャラでどれだけの人とと出逢って別れて悩んで笑って長い時間過ごした??

それを何もいわずに消したこと

驚きと悲しさと空しさと

入り混じった感情でなにがなんだか

いまならなにが起こっても動じないそんな気がした

これ以上動揺することが見つからない

いつも思うけど

みんな冷静だよね

うち一人であたふたしてるようなきがする

そんなもんなのかな?

友録してる人がデリっただけじゃやっぱなんも思わないん?

うちはぽぷらに来たことで前進できたのか後退したのか

無限に終わらない問題

いい加減手放そうと思えた

みんな自分が正しいと思って行動してるんだろうなぁ・・・

自分と違う行動をとる人は敵?

一緒に同じ行動をとるから仲間?

考えすぎなのん?

こんな文章みててこいつゲームぐらいでなにあほなこと考えてんだって思う?

はてながいっぱいだよー

楽しくプレーできればいい

その前提ってなぁに???

自分ひとりが楽しめればいい?

(゚∞゚)ペーチュンチュン

( ゚д゚)ドカンー













消すんなら一言ぐらいゆってほしかった

とめることで自己満足できたかもしれない

所詮

そんなもんか

ネガティブおーかまんせー
by peach-cherry0331 | 2006-05-09 02:56