人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今までありがとうございました^^


by peach-cherry0331
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

戦いつかれたらはぶあぶれいく!!

きゃとかttブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

食べたいでs(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'

そんなんじゃなくてちょっとブログ回ってたらまぢうけたので

ちょっと↓↓

いきなり次回予告


3人の名前をぽちっと入力wwww


さくらとねねっぺ、会えば戦う定めの二人。
その苦悩する姿を影で嘲笑うとりぽん。
次回急展開! さくらとねねっぺはとりぽんの策略を
見抜くことが出来るのか!?
そして二人の心の行方は!? こうご期待!!

さくらは悩んでいた。
「問1:食塩水の濃度を求めよ。ただし、%を出し、少数第一位で四捨五入せい!」
計算の結果は0.675。さくらは68%とにらんだ。
隣りではねねっぺが「四捨五入で、6だからだから答えは100%」と叫んでいる。
解答を見ると「問1:とりぽん」果たして何%なのか!?

平和だった王国に、突如巻き起こった王妃誘拐事件!
気合だけは一人前の見習い勇者さくら、品行方正クソマジメ僧侶ねねっぺ、そしてノーコン魔法使いとりぽんの三人が、王妃救出の旅に出る!
新番組『勇者伝説さくら!』
第1話、『出でよ! 伝説の究極神拳』!

ついにさくらの秘密が明らかに!
なんとさくらは伝説の最強兵器「スーパーねねっぺ砲」の使い手だった!
迫り来るとりぽんの魔の手…。地球に明日はあるのかい?心にダムはあるのかい?
次回『とりぽんにドッキリ大作戦』!絶対見ろよな~


やべええええええ

これ以上やるときりがないので

やめますwwww

ちょwwwww

わらいがとまんね

これシリーズ化いいなwwww

他の人でも遊んでくるから

勝手にやってていいよ

[○´・ω・]ノヂャァネッ











ついかwwww

やばいwwww

つぼりまくりですwwwwww

なんかやってみたかった3人

なおsとチキンs編


さくら「なおsなおsなおsなおsなおsー!好きだあー!」
なおs「さくらさん…、本当…?」
さくら「なおs!聞いていたのかい…!?」
次回「チキンsついに失恋!?失われた愛の道しるべ」


世界水泳の優勝候補さくらの水泳パンツは、
競技中にもかかわらずプールのド真ん中に浮いていた…。
さくらのフィアンセのなおsは観客席で凍りつく。
さくらと同じく、優勝候補であるライバルチキンsがパンツに気付いた!
チキンsのとった行動とは!?
来週はなおsさん(現在独身)をゲストにお迎えして、
10年前の世界的な悲劇の真実を解き明かします。


打ちひしがれて、どしゃぶりの中傘もささずに歩くなおs。
そんな時スッと差し出された傘。思わず顔を上げるとそこにはさくらが立っていた。
次回「あれ?その傘ってチキンsのじゃない?」盗っ人疑惑をかけらるさくら。お楽しみに!


心を奪われたなおsの説得を試みるチキンs。
しかし、そんなチキンsを嘲笑う様に葬り去るなおs。
その光景を目の当たりにしたさくらは遂に戦うことを決意する。
さくら「オレはもう二度と負けられないんだぁぁ!!」

次回、新・機動家電 デンシレンジン
第14話「レンジに入れても氷は溶けない」
絶対見てくれよな!

もぉココまで来ると自分の世界ですので見なくても結構ですよw

ゆうsとチキンs編

チキンs「ゆうsが商店街の福引き券(特賞:長ネギ)に命を懸けるはずはない!」

ゆうs「信じない!!さくらが女だったなんてコト!」

さくら「嘘だろ…?信じらんねぇよ…。チキンsが海で海パン流されたなんて!」

 交錯する思い  見つからない真実
そして、ゆうsが釣り上げた「チキンs」と書かれた海パンを見て愉快な愚か者三人組が出した結論とは!
次回!「伸びたゴムは取り替えて!」 二時間スペシャルでお送りします。 お楽しみに!

さくらの宝物「自作自演のプロモーションビデオ」がゆうsに盗まれた!
捜査に乗り出す探偵 チキンs

次回 「こんな物、盗む奴がいるなんて…」
  恐怖におののくチキンs
   ビデオの内容とは…?


この辺にしようwww

ぁーはらいて
by peach-cherry0331 | 2006-05-02 01:20