人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今までありがとうございました^^


by peach-cherry0331
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

HAPPY 冬休み   ・・・ヵもね

今日ゎとてつもなくヒドイ1日でしたネ

今まででもトップ10に入るんじゃないかなwww

MEが住んでるのゎ九州なんだけど、一応南のほうよね・・?
なのに最高気温5度ってなんですヵ??Wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

凍死しますw

しかも①限体育ね^^ つまりゎ死んでこいということだなw

んでもって次ー

今日から冬休みなんだけどネ

友達と飲み会しよーってことになっててちゃんとバイトの休みとったヵと思ったら
バイトが5時~11時半でしたよorz

しかもwあのwww

6時まで授業があるんですがwwww伊藤マネージャーいぢめですヵ??

授業さぼってバイト・・なにが悲しくて飲み会いかんでバイト・・・

しかも体育のジャージ学校に忘れてきたしね!!!!

なんだこの1日orz
orzorzorozorozorozorozorozorozorozorozoroz




さぁてww気を取り直してwww

昨日貼れなかったSSでも

まずィンしてから
レベル56でも夜行狩れるヵな?と思ぃ直行~

HAPPY 冬休み   ・・・ヵもね_f0024312_1554053.jpg



はいwwやる気なくしましたw

メロンパン食べてて死んだなんていえない

友達のィン率が少なかったため桜ィン~

桜花で新アバ試着してみたところ・・・


HAPPY 冬休み   ・・・ヵもね_f0024312_1585166.jpg




なんかスキかも♪ヵぁぃぃー


そしてとても暇だったので暇人のとこぇいってみましたw







HAPPY 冬休み   ・・・ヵもね_f0024312_1594265.jpg



ハイ  めっちゃヒドイね
めっちゃいぢめられてます;;

ヴァーヵ シー

それでもってやっぱ暇人が集まったら逝くっきゃないでしょw

というわけでぇ↓↓



HAPPY 冬休み   ・・・ヵもね_f0024312_205751.jpg




一人だけ速攻逝きました・・・・orz

まぁ~こんなとこヵなぁ

これ以上書くとなっがくなるから

今日のことゎまた明日にでも・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・



どんな日記だよ・・
by peach-cherry0331 | 2005-12-23 02:04 | メイポ