人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今までありがとうございました^^


by peach-cherry0331
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

(ρw-).。o○ ぅぬー・・

最近いくら寝ても寝たりない桜花です(ρw-).。o○

しかもこんな変な時期に風邪引きました(つω;`)シクシクシクシク

のどゎ痛いわ、だるいわ、鼻水もでるわ、くしゃみ連発で・・・

毎日だらだら過ごしてます・・・といって・・

春休みも残すところ@2日wwwwwwwwwwwwwwwwww

うはwwwwwwみじか!

なんかしたっけかなぁ・・・

無駄に年だけとったような・・・

まぁ気を取り直してメイポネタ...((((*・ω・)ノ ごー♪


これも相当前のことだけど

( ゚∀゚o彡゚ びさす!びさす!

ということでいってきました。

(ρw-).。o○ ぅぬー・・_f0024312_1362937.jpg


5分の1削ったぐらいかなぁ・・・

レジバグ消えたせいで消費がはんぱじゃなくなったね( ゚ⅴ゚)y-~~

んで2回目ちょっとメンバーかえてw

(ρw-).。o○ ぅぬー・・_f0024312_1371797.jpg


むー・・・

まぁ2回とも落ちなかったからおkとしようヵね・・・┐(´д`)┌

ぁー・・くしゃみとまんね;;;;;;;

( ゚д゚)、;'.・ ィクシッ

これが3回連続ででますつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

まぁビシャスの@解散して3人ぐらいで武器庫いきました~

そして無事に

(ρw-).。o○ ぅぬー・・_f0024312_1391276.jpg


102になりました(○σ・ω・●・ω・○・ω・)σYO!!

ほいでほいでw

いつだったかちょっと用事で桜にインしたら・・・

まぁ偶然ルディで雪ちゃんと総合Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

ぽぷら話してたら成り行きでビシャス・・・・(´゚ω゚):;*.:;ブッ

まぁ・・落ちるだろうとおもってたけど・・今回意外と持ちこたえたd(・ω・`。)NE☆

(ρw-).。o○ ぅぬー・・_f0024312_13101681.jpg


ていうかみんな強い強い
さすがだなーっておもいました(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
やっぱ150レベル近くが3人もいるとこんなに早くおわるもんなんだなと・・・
ずっと←よせしてた( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )
みんな・・σ(・ω・` )がぽぷらに浮気してる間に・・・
こんなに強くなって・・・・(つω;`)シクシクシクシク
元ゎ・・同じレベルだったよね????ね???
┐(´д`)┌

(ρw-).。o○ ぅぬー・・_f0024312_1315174.jpg


゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
やったぁああああああ!!!!!!!
初クリアです!!!!!
イエーイ(ノ゚Д゚)ノシ)`Д゚ )ノベチベチベチ

みんな( *・艸・)。+:*○тнайкЧоц。+:*○

(ρw-).。o○ ぅぬー・・_f0024312_13102478.jpg


でもその@珊瑚ちゃんがもこもこにちょっかいだして・・

道ずれにされましたl|ilガ━━Σ(´Д`il|li)━━ンl|il

まぁ経験値いらないからいんだけど(´∀`*)ウフフ

2回目・・・調子乗って再起しなかったら・・・

見事はいった瞬間おちましたbbbbbbbbbbbbbbbb

○| ̄|_ ごめんちゃい;

まぁ・・20分もしないで倒してでてきましたよ( ´_ゝ`)

ぽぷらでも・・・いつかこんな日が来るといいな!!!!!!!!!!!!!!

ぽぷらがさくらみたいになりますように><



最近・・さくらで遊びすぎなんかな?www

さくらで姉御しました><

(ρw-).。o○ ぅぬー・・_f0024312_13183887.jpg


桜花経験値いらないのに・・・

誘ってくれてありがと(ノД`)シクシク

(ρw-).。o○ ぅぬー・・_f0024312_13184761.jpg


まぁその@も人が来て・・DKsかっちょよかったw

最近ぽぷらに慣れすぎたせいか・・・

強い人みると感動しますwwwwww

ぽぷらで姉御ってゆったら投げおんりーだもんなー

撃たれても死なないハミs久しぶりにみたしw

楽しかった(○σ・ω・●・ω・○・ω・)σYO!!

ぽぷらでもこんな日が来るといいな!!!(2回目

その@ハミsのレベル上がってBG逝って

遊んでました( ´艸`)ムププ

(ρw-).。o○ ぅぬー・・_f0024312_13222578.jpg


くまきも!!!!!!!!!

そのネタいい!!!!!!

桜花ゎらっくsがズボンをはいてくれる日を心待ちにしてます;;;

まぁここで桃sのランキングぅ!!!


(ρw-).。o○ ぅぬー・・_f0024312_13242711.jpg


自己最高記録!!!!

まぁランキングより楽しくいけたらいいなと!

おもうしだいであります。隊長 (。・x・)ゝ










誕生日お祝いのコメントみんな★(*ノ・ェ・)ノ ゚+。:.゜sрёсiаl тндйкs゚.:。+゚ ★

((´∀`*))ヶラヶラ

これからゎ年をとらない桜花でいきたいと思います

最近・・・よく桃sと似た名前のひとみるんだよね( ´ー`)フゥー...

他人のそらにということで無視しままっしゅ!

そぉいえば昨日のイベント



見事惨敗しましたとさ

(ρw-).。o○ ぅぬー・・_f0024312_13265940.jpg


今日もこの辺でおしまいける

オムライスつくってきまー((ヾ(*´・ω・)ノ゙)) βуё βуё

|彡サッ
by peach-cherry0331 | 2006-04-05 13:27 | メイポ