人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今までありがとうございました^^


by peach-cherry0331
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

キミのとなりで(´・ω・`)ショボーン

何度きいてもいい歌(〃▽〃)キャッ
BOAのアルバム聞きながら更新~

久しぶりに土日両方なにも予定がなかったので・・
これゎもぉ狩りしかないでしょうということでがんばったよおお

キミのとなりで(´・ω・`)ショボーン_f0024312_35225.jpg


あまりにもうれしかったんで記念☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
ねねぺととりぽん拡声器ありがとね^^
いきなりで(´゚ω゚):;*.:;ブッってなったしぃー
ゆってよね( ´_ゝ`)
SS残ってませんでした
ちなみにただいま魔97位。全体ゎ234ぐらい??

今日ゎもっぱら武器庫だったかなー

キミのとなりで(´・ω・`)ショボーン_f0024312_363197.jpg


順調だね(´▽`*)アハハ


キミのとなりで(´・ω・`)ショボーン_f0024312_371344.jpg


誰かこの人を止めてください・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
最近・・順調に壊れていってます・・

キミのとなりで(´・ω・`)ショボーン_f0024312_372081.jpg


一緒にばかしてます・・・(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ


そぉそぉ
いつだったかイベントがあって・・

キミのとなりで(´・ω・`)ショボーン_f0024312_3928.jpg


ギリギリ撮れてました(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
SSとってすぐ鯖落ちしてずっとインできんかったけどね( ´_ゝ`)
いい加減メモリ増やすよ( ´,_ゝ`)
名前とヵ別にいいでしょ。。。誰もみてないって|д゚)


(´-ω-`)んー。。最近楽しいことと悲しいことがいぱいぁりました

まずまず。

キミのとなりで(´・ω・`)ショボーン_f0024312_312947.jpg


レベル82のときだったかな
いきなりでびっくりしたけどアリ*:・(*-ω人)・:*ガト 
もちろん叫び返したけどSSなすびb

キミのとなりで(´・ω・`)ショボーン_f0024312_312209.jpg


・・・・・・・・・・・・・・
みんなそれちょっとちがくないかい??
どこでもこんなもんか( ´,_ゝ`)
σ(・ω・` )だけか・・・?

ほいでもういっちょ
キミのとなりで(´・ω・`)ショボーン_f0024312_3154787.jpg


(´゚ω゚):;*.:;ブッ

キミのとなりで(´・ω・`)ショボーン_f0024312_316088.jpg


あのwwwwwwwwwwwwwwww
ぽぷらの平和乱さないでください!!!!
いきなりなんですかつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
やめれぃ(#゚Д゚) プンスコ!
ぁんまりいぢると・・・お隣でお餅が焼きあがったりしちゃったりするかもなんでmiss
タブンだけどwwww
それとσ(・ω・` )のイメージが壊れる・・・
ちなみに。・・最近壊れてるんじゃなくて壊していってるだけだから!!
そこんとこよろしくね


んでちょっと悲しいこと

(´-ω-`)んー・・・お友達が引退ラッシュかなぁ・・・
むぅ・・・何もしてあげられない無力差・・・
ただ見送るしかできないんだけど・・・ね
もぉこれからトモチャでばかできないって思うとさびしいです・・
そりゃぁ・・新しい友達も増えてるけど・・・
(´-ω-`)んー(´-ω-`)んー(´-ω-`)んー(´-ω-`)んー
((-ω-。)(。-ω-))フルフル
考えても答えでないから糸冬 了..._〆(゚▽゚*)
また遊べる日がくるのを待ってます(* ^ー゚)


ほいでだ!!!!
気分変えていきまっしゅ!!!!

ぽぷら鯖ができて役3ヶ月ちょい?
いい加減・・・・
・・・・・・
アバが切れだしましたつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
今日・・大事なりんごほっぺが・・・闇ぇと召されました
おそろだったのに・・・

まぁ(つ´∀`)つオイトイテ

アバの候補いくつかあるんで( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )アセアセ


まず①
キミのとなりで(´・ω・`)ショボーン_f0024312_3245122.jpg


いまんとこコレがお気に入り・・ヵな?
どぉでしょ・・|ω・`)
春っぽく決めてみました(*´∀`)アハハン♪

その②
キミのとなりで(´・ω・`)ショボーン_f0024312_325020.jpg


意外とすきです・・・
クールに決めるのもいいかも(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
赤と黒だけでまとめて見ました。大人っぽいヵな~?
(´-ω-`)んー・・・意外とこぉいう格好の人多い気がしないでもない・・
全鯖1位の○○○さんとヵ・・?

その③
キミのとなりで(´・ω・`)ショボーン_f0024312_325794.jpg


某ハミsおすすめです(´∇`)ケラケラ
幼稚園児っぽ~ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
いままでにない感じかな。ヵわぃぃね

その④
キミのとなりで(´・ω・`)ショボーン_f0024312_3251479.jpg


これゎ・・・おまけ・・?
とくになんも考えゎないです( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )アセアセ

よろしければ選んでください(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
番号だけでもいいので・・・(つд・)ウエーン

∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク

でぁ寝ます

○Oo。. (。'(エ)'。)ノ~~~オヤスミ
by peach-cherry0331 | 2006-03-05 03:25