今までありがとうございました^^


by peach-cherry0331
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

(ノω-ヾ)ネムネム

【オ】ョ´0`*)【ハ】ョ´Д`*)【ヨ】ョ´∇`*)ございーます

夏のあのくそうるさい蝉さんに起こされた桃でございます

ゴシゴシ(-ω\)(/ω-)ゴシゴシ

ねむすぎ・・・・!

まぁ色々あったので更新更新☆

まずはジャクム~

ぅさぎ保育園初主催ということでめっちゃ張り切っていきました( ´艸`)ムププ

人数集めに忙しかったチキンさん

(。`・д・)ノ゙[。+゚☆ご苦労様デシタ☆゚+。]

うちらがギルクエなんかで浮かれてるときに一人駆け回っててくれましたΣ(ノ∀`*)ペチョン

これ本当はうちの仕事じゃないのか・・!

とか思っちゃいけません^^

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン

f0024312_10543839.jpg


こちらがσ(o・ω・o)がもっていったお薬の量~

とってーも赤字デス(*´ω`b)b"

マナエリでやっていける自身ないし、ましてやMGをきるなんて((;゚Д゚)ガクガクブルブル

まぁ始まったのはいいけど

うち全然動けない(´゚ω゚):;*.:;ブッ

3秒後とに画面が更新されてる状況のなか

うちにできることは3秒に1度ディスペルをかけること(*゚∀゚)・∵.・ガハッ!!

ただそれだけ・・・!

@は同じPTのプリさんに任せてとりあえず生き残ろう!と思ってました

まぁ20分ぐらいで右下の腕を残し他の腕撃破!!!!

さすが人数多いだけあって早い早い

おかげでくすりの消費もそんなになかったかな(゚∀゚ *(。 。 *(゚∀゚ *(。 。 *)

まぁ腕が終って本体に入ることにはちょっとましになって

1秒ごとに画像更新になってました((

f0024312_10544794.jpg


メンバーはこんな感じ

4PTということもあってめっちゃくちゃ重い・・・・・

いくらメモリを増やしたからといってまともに動ける状況じゃなかったです(ρω;)ぐすん

f0024312_10545440.jpg


まぁこーなるε=\_○ノ ヒャッホゥ

1/1くらって→フリーズ→雑魚接触→死亡

まぁ・・・フリーズはどうしようもないね・・・・・

こればっかりはゥェ―。゚゚(ノ´Å`ヾ。)゚゚。―ン

本体3ゲージ目まではいったっぽいけど撃破とまではいかなかった様子・・・

これからもがんばろおおお

(。・ω・。)o"エイ(。・ω・。)o"エイ(`・ω・´)ノ"オゥ!!



そしれ次は~

130キタ━━━━━゚+.ヽ(。・ω・。)ノ+.゚━━━━━!!!


f0024312_113599.jpg


ママンでレベルUP♪(*n'ω')η゚。+

うちママンでレベル上がること多いな~

なんでだろ(*´ω`*)ン?

まぁいいやww

まぁお祝いいぱーいもらいましたワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

f0024312_1141224.jpg


みんな★тндйк уoц(*′艸`*)vёгу мцсн☆

内緒とかトモチャでもお祝いしてくれたかたも

★(*ノ・ェ・)ノ ゚+。:.゜sрёсiаl тндйкs゚.:。+゚ ★

ふみゅー

まさか130まで育てるとは・・・!

びっくりですね~ビローン|*・ω・)y―――――――――――――┛~)゚ロ゚)ノ アチチ!!

実は120ぐらいから狩りをしようと思ったことなんてないかな・・

120ぐらいからはお手伝いに励んでましたねw

お手伝いするとどーも知らないうちに経験地がたまってゆく( ゚ェ゚)

まぁそのおかげで130にもなれましたアリ*:・(*-ω人)・:*ガト 

これからも育てるかは分かりませんですはい

でもストップということではないですよ( ´艸`)ムププ

どーやらプリって職がとっても性にあってるっぽくて

他の職するとどーしてもプリをやりたくなってしまうという┐(´∀`)┌

なんかプリって魅力的だよね(*´ェ`*)ポッ

最近は姫のおかげで萎え萎えしたことなかったし

姫ではルートとれるし

狩ろうと思えば、ギルメン誘って天狗倒して狩場確保できるし

なんか恵まれてるな~キャッ(/∀\*))★って思ってます

狩したいときに狩場が確保できるって素晴らしい(*´д`*)ハァハァ

ギルの方々感謝してます(人ω-)謝謝(-ω人)謝謝

とまぁ

知らずに130まで来ましたが・・・!

が!

メイプル装備通常の敵からドロポ!!!!!!!!!

はい

イベント>>>>>>>>>狩り

なのでΣ(ノ∀`*)ペチョン

狩りとかよりもドロポ狙い(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!

あきるまで雑魚と戯れようと思ってます( ´艸`)ムププ

あれ考えてみると1個ドロポで10mぐらいなんだよね( ゚ェ゚)

金儲けじゃああああああああああああああ!!!!

まぁでもそんな簡単にはでてくれない。・゚・(。´ノω;`)。・゚・ウゥ・・シクシク

f0024312_11141910.jpg


この日8時間ぐらい狩りしてたのに1個もドロポなし

ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

まぁ次の日2本ドロったけどね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \/ \/ \

f0024312_11142793.jpg


ヤッタ─☆・゚:。*ヾ(´∀`*)人(*´∀`)ノ*。:゚・☆─ヨゥ♪

でるときはポロってでるんだけどなー・・・

でないときはほんとにでない。。。!

まぁ今からINしてドロポ狙ってきますね!!!!!

みんなも☆。:.+.:゚(  )( ・)(o・ω)(oゝω・o)b ヵ〃冫ハ〃レ゚.:+.:。

マタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ"ByeBye 

|彡サッ
[PR]
# by peach-cherry0331 | 2006-08-01 11:16