今までありがとうございました^^


by peach-cherry0331
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2006年 07月 ( 11 )   > この月の画像一覧

コンチャ♪(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ

昨日に引き続き真面目に更新してる桃さん(ο -ω・ο)bです

最近やっぱし勘違いのおおいσ(´・Å・`。)です。

なんていうか早とちりなんだよねー

Aさん:ブログみてます。

桃:σ(´・Å・`。)?

Aさん:上さんのwwww

桃:wwwwwwwwwwwwwwwww


( ´,_ゝ`)プッ

さようでございますか Σ(゚д゚) エッ!? オヨビデナイ!?

これは失礼いたしましたササッ((((・_・)

俗に言うワロス?っていやつですか?w

初めて使ったけど、ワロスってなんだい('A`?

笑いすぎ?'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、 ?

まぁいいや(つ´∀`)つ

てか今日のぱっちいいいいいいいいいいいいいい

なんか色々増えちゃったね@@

INしたらこんな事になってました

f0024312_3214410.jpg


えっΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)って思っちゃったしwwww

びっくりさせないでください><

まぁ3年もやってないけど(o`・∀・p[。+゜:.才×〒"├♪.:゜+。]q

色々面白いもんだしてくれたから

今回ばっかりは感謝なのですヾ(*・ω・)ノ゚+.゚★ィェィ☆゚+.゚ヾ(・ω・*)ノ


んで!!!!!!!!!!!!!!!

一番載せたかったものおおおおお

そおおおおおおおおおおおおおおおおおお

新しくでたギルクエえええええええええええええ

キョエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン

ずーっと楽しみにしてたからもーワク②((o(゚∀゚ o*))((*o ゚∀゚)o))ソワ②

((((●o゚∀゚)o))) ドキドキ♪

んで夜になってギル員が集まりだして

みんなでo(・ω・ヽ)(/・ω・)o レッツゴー♪ してきました☆

今日の記事も長いから安心して(。・ω・。)bグッ

σ(´・Å・`。)長い記事かくの得意みたい・・・・!

f0024312_329531.jpg


まずは、ギルメンでペリ集合wwwwwwwwwwwww

したらグレイがいましたね(´゚ω゚):;*.:;ブッ

ぼんばーなグレイとか見たことないし;;;;;

髪型表示されたらいいのになゥェ―。゚゚(ノ´Å`ヾ。)゚゚。―ン

てかメイプル装備ごっついねーwwかわいくねー

f0024312_330083.jpg


ほいでこんなメンバーでいってきました。

LV30以下が必要ということで紫苑にはサブで来てもらうことに><

これは1段階目かな?

初挑戦で(*´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア

f0024312_330820.jpg


キタ━((((((((((っ・ω・)っo((・ω・))oc(・ω・c)))))))))))━ !!!!!

初クリアキタ━━━━━゚+.ヽ(。・ω・。)ノ+.゚━━━━━!!!

なんか初めてやることっていいね(´;ω;`)ウッ…

時間忘れて:*:・ドキ(*´∀`*)ドキ・:*:・する

f0024312_3303935.jpg


これが2段階のDSで行く場所~w

ドラゴンでも攻撃あたんなかったなΣ(ノ∀`*)ペチョン

でもココ実はσ(o・ω・o)でもいけたりするんだよね

普通の職は8k受けたら危ないだろうけど

戦士とか魔とかは1発じゃしなないなー

σ(o・ω・o)とかガードがあってあたっても5kぐらいだし

HBあったらMPが16000超えてて、HPが2600ぐらいあるから

3回当たってしなないのね実は( ゚ェ゚)

まぁここは素直に盗賊さんに任せましょう(。-∀-)ニヒ♪

ぅーん・・・

んで残念ながら1回目はここであえあく脱落。・゚・(。´ノω;`)。・゚・ウゥ・・シクシク

f0024312_3302931.jpg


そのときのランキングこんな感じv('ω'*v)ピースピース(v*'ω')v

まぁみんな全然クリアしてないときだったんだね(゚∀゚ *(。 。 *(゚∀゚ *(。 。 *)ゥンゥン♪

まぁめげずにー2回目挑戦!!!!!

f0024312_3304695.jpg


みんな2段階までは慣れてきてここは4段階目かな~?

3はあまりにも頭脳を使ってたのでSSなす!

てかσ(o・ω・o)は暇なリーダです

((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

みんなが働いてくれるからまかせっきりなのです( ´艸`)ムププ

てかσ(o・ω・o)に今からいってやれってゆっても

全然できないよヾノ'A`)

ぅーん・・・・・・・・・・・・・・

この@忍耐で調子にのって遊んでたら

鯖落ちしちゃったorz

ゴ━。゚(ノдヽ)゚。━メンチャィ

おとなしくしときますショボ━━━━(´・ω・`)━━━━ン

それでそれで~

そのときのランキングヽ(・∀・。)ノ ダー゚+。

f0024312_3305583.jpg


゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

TOPに踊りでましたああああああああああ

イエーイ(ノ゚Д゚)ノシ)`Д゚ )ノベチベチベチ

みんな素晴らしいよ(*´д`*)ハァハァハァアハァ

ギル員様様ですΣ(ノ∀`*)ペチョン

さぁさぁ3度目の正直でいよいよー3回目の挑戦!!!!!!!

f0024312_331325.jpg


1~4はもーさすがになれてプロ同然d(-ω☆) グッ!!

ここはボスの1個手前のとこだよおん

ボスってどんなんだろワクo('v` *o)(o* 'v`)oワク

←の幽霊のおっちゃんの洋服集めね!!!

そしてここでも問題発生Σ(・Д・ノ)ノ アウッ

ここから進むには・・・・

一人生贄を出さないと薦めないということです(ρω;)ぐすん

というわけで・・・

f0024312_3311223.jpg


(*゚∀゚)・∵.・ガハッ!!

あなたのことは一生忘れません・・!!!!

ぴゅ~~~~~~~

f0024312_3311923.jpg


ありゃりゃwwww

(。-ω-)ノΩチー-ン!!(。-ω-)ノ彡☆ポクポク!!

早く戻ってきなさいwwwwwwwwwwwwwww

そーなのよw

このギルクエのいいところ!

それはずばり(☆∀☆)死んでもまだ参加できることなのだあああ!!!!

ギル員が6人残っていれば何回でも復活可能?なのかな

(・ω・*)ィィネ!!(*・ω・)ィィネ!!ヾ(*・ω・*)ノィィ――ネ!!!!


(*´ω`*)ン?

まだまだ半分ぐらいしか記事終ってないよ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ(・∀・)=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ

いよいよボスとの戦い!!!!!!!


f0024312_3503364.jpg


αβοοη..._〆(゚▽゚*)

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \/ \/ \

即死でやんの`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`

そりゃぁー即死さ!!!!

スキル解除されて、スキル封印されて、HPMP1にされたら誰だって死ぬわ!!!

(# ゚Д゚) シバクゾ!!

f0024312_3504290.jpg


(。-`ω-)ンー

でも画像とか綺麗だよね((

このボスさんの特徴としてはー・・・

取り巻きが( ゚∀゚o彡゚ うっざい!うっざい!

ぅんwww隣に銅像4つと召還されるデビルとか幽霊とか

なかなか強敵なんだよねー・・・・

これLv低かったら結構きついんじゃないかな;;;?

攻略法みつければ大丈夫かも@@?

f0024312_3505024.jpg


まぁお墓を4回だして、これを(☆ω-σ)σゲッツ!!

みんなもいっぱいお墓を出して長い時間粘りました(´;ω;`)ウッ…

このボス回復するからね・・・!!!

まぁ。。これはずばりクリアということデス(*´ω`b)b"

さすがにボーナスステージまではSSとらないよ^-^??

必死ですもん( ´艸`)ムププ

ルディのクエと似てて箱を壊すだけですよw

まぁ運が良かったら60パー書がもらえます(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン♪(゚ー゚*)(。_。*)ウンウン♪

上様がすば全身60でたそうですよ(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ

f0024312_3505646.jpg


んでそんときのランキング(。・ω・。)bグッ

3桁デタ━―━―━―ヾ(ΦωΦ*)ノ―━―━―━!!!

あまりの興奮のあまり拡声器で叫んじゃいました((

まぁぽぷらで1番にギルクエクリアしたからネッ(o′エ`o)b

内緒で

先にクリアしたやついるぜ

と内緒をくださった方

(。-`ω-)ンー

ランキングの点数が一番高いってことは1番目にクリアじゃないのかな@@?

内緒返さなかったけどね

まぁどーみたって1番手なのdё─゚+。d(`ゝω・´)゚+。─sц

えへへ(*´ェ`*)ポッ

f0024312_351219.jpg


その@はのほほーんと戯れてましたww

きのこぺしゃんこΣ(・Д・ノ)ノ アウッ

んで~w

本当はここで解散のはずだったけど・・・

この点数じゃ明日には抜かれてるよねってことになって((

とっても大人げないですがΣ(ノ∀`*)ペチョン

ギル員ちぇーんじして4回目。。。"8-(o・ω・)oGO!!!

もー慣れちゃったからネッ(o′エ`o)b

f0024312_351945.jpg


wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

妖精がさらに進化しましたwwwwwwwwwwww

ぅんwww

紹介が遅れましたが

今日からギルに入った通称AV君^^b

うちのギルじゃ一番年齢的に若いのかな

まぁ若さは【E】\_(・▽・●)イイネ!


f0024312_3511520.jpg


無事にボス前まで到着~

グレイがクエスト品落としててとってもきもかったです・・・

(;´Д`)ゲロゲロ

あれいいな・・・

うちも明日ヽ(ヽω・`)ヘーン (´・ω/)ゞシン!! -=≡ トォー!! ヽ(`・ω・´)ノ してよこ!

というわけで~

f0024312_3512380.jpg


現在のランキン(。・ω・。)bグッ

圧勝なのですΣ(ノ∀`*)vペチョン

明日INするころには抜かれてるかな(の´ⅴ`の)

まぁでもいいのです^^

今日はとっても幸せな1日でしたよ☆

新鮮なメイポって久しぶりで~

すっごい楽しかったです☆-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ イエーイ

明日もギルクエするのかなー?

でもみんなLv上げもしたいだろうし

σ(o・ω・o)も130まで@1レベルまできたから狩りもしたかな

まぁ色々はっぴーな日でした(*´ェ`*)ポッ

ギルド~

σ(o・ω・o)が想像してた以上にいいギルになっちゃってw

毎日('艸`[** ワクワク **]'艸`)ですよほんとにw

みんなに引っ張られてσ(o・ω・o)は頼りないなーって

思ってるけど

特にすることもないしね(((

ジャクム本体も倒したいね!

居心地のいい~ギルで最高です(*´ェ(*´ェ(*´ェ(*´ェ`*)ェ`*)ェ`*)ェ`*)ポッ

|彡サッ

|ω・。)

役にはたってなさそうだけどそれでもいいかなーって思う桃なのでした

うちのギルだしね( ´艸`)ムププ

というわけで~

長々とお付き合いくださいましたアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪

眠すぎだから"ソロソロネヨウカ(,,-Д-)人(´ー`*)はら~"

ジャ-ネ-♪(o*・ω・)ノ))ブンブン!!


|)彡:;*.':;シャラポワーン!
[PR]
by peach-cherry0331 | 2006-07-27 04:15
☆⌒Y⌒Y⌒ヽ(●´ω`)ノHёlloヽ(´ω`○)ノ⌒Y⌒Y⌒☆

何気にブログ更新してると思ったら今月9回しか更新してなかった桃さんです

まぁ書いてるよりはあそんでるからね><

そこは大目に見てネッ(o′エ`o)b

てヵ今日・・・・厄日だったんでしょうかorz

いっぱい大変なことがおきましたアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

聞いてくれるううううう(´;ω;`)ウッ…?

にゃもsに姉御誘われていったのですよおおお

んで6人PTで結構Lv高いお方たちばかりで恐縮してて

役に立とうと思ってレイしてたわけですよはい

そしたら予想より早く姉御さん逝っちゃって・・・・

そぉ・・・・・

ちょうどHSきれた瞬間に・・・・・・・・・・・・・・

orzorozorozrozorozorozorozorozorozorozorozorozorozorz

ヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ ウワ・ウワ・ウワ・ウワ・ウワアァァァン!!

ごめんなさいいいいいいいいいいいい

いやああああああああああああああああ

なにこの役立たずぶり・・・!!!!!!!!

もー本当に・・・ゴ━。゚(ノдヽ)゚。━メンチャィ

_| ̄|○スイマセン _| ̄|○))ユルシテクダサイ _|\○_ コノトオリデス!

ゥェ―。゚゚(ノ´Å`ヾ。)゚゚。―ン

うち立ち直れない・・・・なんのためにPT誘われたんだか・・!!!

やくたたずうううううううううううウワァァァンヽ(`Д´)ノ

もう本当に・・・・

いう言葉も見つからないぐらいにごめんなさい

まぁこれだけじゃなかった・・・・(*゚∀゚)・∵.・ガハッ!!

一昨日にサクチケ切れて

そろそろ買わないといかんなーと思って

まいはにーに売ってもらいました。

そのときの会話


桃:昼と夜どっちにしようか迷ってるんだー。夏休みだからね

かやとん:夜にしちゃえ・・・!(よく覚えてない  薦められたのは覚えてる

桃:ぅーん、まぁバイトもあるし夜にしようかねー


といって

はいかやとん様からサクチケ売ってもらいました


さっそくショップえ・・・・・

(;´―`)ん?


まぁ実はSHOPはいる前から危ないなーと思ってましたよはい

まぁ案の定・・・・

サクサクチケット(夜)18:00~22:00

・・・・・・・・・・・・・


バイトの時間とかぶりまくりじゃけえええええええええええええええええええ

狩りなんてできねええええええええええええええええええええええええ


ヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ ウワ・ウワ・ウワ・ウワ・ウワアァァァン!!


まぁ・・・うちのMISSです

かやとんのせいじゃないね・・・

100パーセントうちが悪い・・・・・

どーみたってうちの責任だからかやとん落ち込むな!

うちが夜とか曖昧な言い方したから・・・・ごめんねー㌧;;

深夜って言えばよかったんだよ;;;;

桜花のばかああああああああああ!!!!!



まぁいずれは深夜サク買う予定ですけどね。。。(´・ω・`)ショボーン

だって夜の6時から10時とかちょうどバイトいってるときだし・・・

土日しかLvあげられないじゃん・・ショボ━━━━(´・ω・`)━━━━ン

2枚なんてランカーっぽくていいとかいってんじゃねええええええええ

うえおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!

お前がかええええええええええええええええええ

ヽ(   )ノヽ   )(ヽ  )(´ヽ )ヽ(`Д´)ノヽ`Д´)(ヽ`Д)( ヽ`)(  ヽヽ(`Д´)ノゥワァァン

もー踏んだり蹴ったりですよおお(ρω;)ぐすん

サクチケ2枚持ってたって・・・・かれない時間の持っててもねええ;;;

なんか空回りな1日で疲れました( ´ー`)フゥー...

誰か癒して(;´―`)



まぁ・・・めげずに明日も元気いぱーいがんばります(。・ω・。)bグッ


てかちとww


まぁ結構前?になるけど一応お知らせえええええ



ふにゅ




f0024312_4143827.jpg


ふむwwwwwwwww

もらっちゃいましたΣ(ノ∀`*)ペチョン

まぁ・・・もったいなかったのでペタペタ

f0024312_4144667.jpg


桜のころからの付き合いなのでかれこれ1年かぬうう

なっがいのお(´-ω-`)トオイメ

よくもまぁこんな我侭なσ(o・ω・o)についてこれたことwww

まぁ普段どおり(。っ・Д・)っ[よろしく♪]

f0024312_4145671.jpg


まぁフレリンのほうもまだあるんだけどねw

フレリン5個目だっけかね?ww

もったいないからつけてみたけど・・・・このとおり

紫苑さん曰く

f0024312_415295.jpg


でしゃばりすぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

らしいので♡のほうしか普段はつけてません(*´ェ`*)ポッ

気分でフレリンのほうもつけてるけどねーw

まぁwwww

いつもと変わらず馬鹿ばっかしてる2人ですがww

ギルの皆さんヨロシク─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─ッ♪

2人が別れてギル解体することがないように願ってるとかいうなwww

怖いからそんなん考えさせるな!

IN時間一緒だからカポつける前からずっと一緒に行動してから

まぁその延長線にあるものと見てもらっても結構ですww

あんま気にしないでww

普段どおりよろしくねwwwww



ほいでまー

ギルってゆったら明日ギルクエできるじゃああああああん

ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

なんとぅさぎ保育園も人数15人になりましたあああ

・:*:・゚'ヤッタネ!v(。・ω・。) オメデト・:*。・:*:・゚'☆♪

ほとんどσ(o・ω・o)が勧誘したけどね!

ほとんどってか全員( ´,_ゝ`)

紫苑さんたまにはがんばってくださいね?wwww

とまぁいじめはこの辺で本題へ(つ´∀`)つ


f0024312_42651.jpg



ただいまこーんな感じです

ギル員につき名前消してません

なんか都合悪い人いたらゆってくださいねw消すから

まぁーなかなかヾ(´・ω・`)ノ イイジャナーイ!!

サブとか色々はいってるけどねw

最近ギルチャがやかましくて、実はうれしかったりしてた桃さんでした(*ノωノ)

なんかほのぼのだなーとか思ってみたり

ひとり感動してました

ぅさぎに入るのは馬鹿ばっかだからね( ´,_ゝ`)b

ほのぼの通り越してうっさいうっさい、えっろいえっろいwwwww

ぅさぎ保育園とか名ばかりの老人ホーム状態になってますΣ(ノ∀`*)ペチョン

まぁ桜、柳、欅・・・・3鯖制覇したぅさぎ保育園・・・・・

フォ━━━ ゚+。:.゚ヽ(o゚∀゚o)ノ゚.:。+゚ ━━━ッッ☆

ジャクムとかお魚とかビシャスとか色々~

みんなで楽しくいけたら最高です(≧∇≦)b

一人も欠けることなくずーっと一緒にいけたらいいなぁ( ´ー`)

入ってくれて||☆;:*女喜*:;☆||ョ・ω・*)ァリガトォ♪

そんなギルマスの園長さんですがー

これからーも適当~によろしくおねがいしますよ園児さん方( ´,_ゝ`)プッ


というわけで


今日もこの辺で・・・!!


明日もテストヽ(・∀・。)ノ ダー゚+。

(´・ω・`)ノ1(´・ω・`)ノ2(´・ω・`)ノ3…(`・ω´・  )ノダー!!

(。-∀-)ニヒ♪

|寝室|ω・`)ノ"|Ю |オヤスミー。.:*:・'☆


|彡サッ

(´・д・`) ヤダ
[PR]
by peach-cherry0331 | 2006-07-26 04:37
ハロ━━━━ヽ(´・ω┃電柱┃ω・`)ノ━━━━ゥ

テストいってきましたー

1日1時間のために学校いくのめんどーい('A`

まぁしょーがないけどね┐(´∀`)┌



ということで予定を変更してしゃむしゃむから回ってきたバトンー

たまには消化しないとね( ´,_ゝ`)プ

もー前のやつはあきらめました・・

そーいうえばこのバトン確か3人の方からまわしていただきましたΣ(・Д・ノ)ノ

アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪

ありがたくいただきまし。


どーぞん♡







■Q1 名前をどうぞ
ももおーか


■Q2 性別は?
生まれたときから♀


■Q3 生年月日をお願いします
3月31日生まれのの20才(。・ω・。)ゞデシ!!


■Q4 家族構成は?
ままん
ぱぱん

σ(o・ω・o)

ちなみにパパとママは今でもぎゅーてしてちゅーってしてます((
お互い初恋同士のばかっぽーです
見てるほうがはずかしいわ('A`)


■Q5 一軒家ですか?マンション・アパートですか?
マンションの1階(ρω;)ぐすん

ゴキちゃんたまにでるのお;;


■Q6 何階建てですか?
10ぐらいあんじゃねーの?


■Q7 あなたの部屋は1人部屋ですか?
もち


■Q8 あなたは家族想いですか?
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
みんな∟□∨Ε...φ(-ω-*)ポッ


■Q9 アバターと実際のあなたは似ていますか?
え?みんな同じ顔と髪型とアバじゃんww
似てたら怖いしw


■Q10 ぶっちゃけあなたはもてますか?
自分でゆったら自意識過剰っていわれそうだからやめとく^^;;;


■Q11 年下・年上どちらが好きですか?
昔は年上だったけど、もーどっちでもいいやー


■Q12 年上・年下どちらに好かれますか?
両方


■Q13 あなた自身のことは好きですか?
YE------ d(゚∀゚)b ------S!!



■Q14 お気に入りのブログは?
一応リンクしてある人はみんなみてるよー
がんばって更新してね♥


■Q15 お気に入りの歌手は?
どっちかというと歌手より歌を好きになるから
いい歌だとみんな(*´ノ∀`)<<スキだよ♪☆☆☆


■Q16 お気に入りの本(作家)は?
本!?
読むの???


■Q17 お気に入りのTV番組は?
ずっとつけてます



■Q18 携帯は何を使っていますか?
あーうう


■Q19 アドレスを教えてください
あーげない^-^


■Q20 今の携帯は気に入っていますか?
んー、そろそろ1年だし買い換えたい


■Q21 待受け画面は何ですか?
なんだっけ
アリエルでした
あきっぽいので定期的にかえてまふ


■Q22 着信拒否している人はいますか?
ぁー設定難しいね('A`


■Q23 人によってメールのフォルダを分けていますか?
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪


■Q24 メール派?電話派?
メールじゃない?ww
電話めったにしないような・・・
急ぎなときはするけどね


■Q25 財布は何を使っていますか?
LOUIS VUITTON

大学受かったときに買ってもらったv(。・ω・。)vィェィ

■Q26 バッグは何を使っていますか?
夏に新しくかったやつー

そんな高いもんじゃなーいよ


■Q27 愛用の筆記用具はありますか?
はいてくーC?とかいうやつ



■Q28 筆箱は何を使っていますか?
ピンクのキティちゃんです((

ちっちゃいやつで使いやすくてべた甘系でもなく
評判最高||★*DЁSЦ*★||q(・ω・`。)


■Q29 あなたは1人暮らしですか?
((-ω-。)(。-ω-))フルフル


■Q30 1ヶ月の生活費はいくらですか?
親もち


■Q31 アルバイトはしていますか?
してるよー


■Q32 初体験は何歳ですか?
公共の場で教えるようなことでは^-^;;
知りたいの?(*´д`*)ハァハァ


■Q33 ぶっちゃけ、体を売ったことはありますか?
ぶっちゃけ、ないわ


■Q34 お金があれば、お金を払ってでもエッチをしたいと思いますか?
自分ダイスキ人間にそんなことできません∩゚∀゚∩


■Q35 ぶっちゃけ1人エッチはしますか?
しない
そこまで(*´д`*)ハァハァしてないしww


■Q36 自分はエッチが上手だと思いますか?
さぁ┐(゚~゚)┌


■Q37 そういう行為は好きですか?
好きな人となら


■Q38 あなたは甘えることは好きですか?
すき(ノω`*)


■Q39 甘えられるのは好きですか?
嫌いじゃない(ノ´∀`*)


■Q40 あなたは素直ですか?
ひねくれまくりです


■Q41 恋愛は上手だと思いますか?
全然


■Q42 異性を惹きつける武器を持っていますか?
せくしゃむの答え→ほっとどっぐwwww

じゃぁすいかっぷにでもしとくか (´ー`)y─┛~~


■Q43 あなたの性格を4字熟語っであらわしてください
八方美人
これ四字熟語だっけ?

なんで四字熟語の4だけ漢字じゃないの??
ばか?


■Q44 習い事歴を教えてください
ピアノ、水泳、習字、体操


■Q45 好きなスポーツは?
全般


■Q46 好きな異性のタイプは?
優しい人、我侭聞いてくれる人~、安心感があるひと~
うそつかない人~、うちだけを見てくれる人~、経済力があるひと((

こんな人絶対いません

基本的に男はバカばっかだと思ってます

■Q47 たとえば?名前を挙げてください
?(。'(ェ)'。)ん?
これ答えていいもんなの?



■Q48 今年のクリスマス、理想としてはどう過ごしたいですか?
まぁなるようになるかと


■Q49 あなたは今恋をしてますか?
恋ってときめくあれ??

ときめいてないなー


■Q50 次に回す人3人をチョイスしてください。また、その3人の印象をどうぞ
みんな回ってそう~
んじゃぁー適当に
紫苑→かわいい誰にでもやさしい素直~な子です
白ちゃん→ひねくれっものの、わかってるようでわかってない子、空回りだね
りんちゃん→クールなのにクールになりきれてない素直じゃない頑固な人


まぁ今日はおーわり☆


ジャ-ネ-♪(o*・ω・)ノ))ブンブン!!


|彡サッ
[PR]
by peach-cherry0331 | 2006-07-24 14:43

もぉ(*´д`*)ハァハァ

【オ】ョ´0`*)【ハ】ョ´Д`*)【ヨ】ョ´∇`*)ございまーす。

最近σ(o・ω・o)結構まじめに更新してないか?w

イイコだ(ノω`*)

まぁww

メモリ入れて゚・*:.。. .。.:*・キタヨーヽ(○・ω・)(・ω・●)ノ キタヨー゚・*:.。. .。.:*・゜

v(。・ω・。)vィェィ

なんていうか・・・・

世界が違う・・・・!

今までは画質最低にしてがんばってたんですよ・・

あれやったことある??

ない人は今度やってみwww

なんか見てはいけない世界っぽいから((;゚Д゚)ガクガクブルブル

あれでずーっとメイポしてたんだようちはぁつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

まぁそんな生活からもお別れ∩゚∀゚∩アヒョ

ということで

ジャクムいってきましたぁああああああ

フォ━━━ ゚+。:.゚ヽ(o゚∀゚o)ノ゚.:。+゚ ━━━ッッ☆

っていってもクエスト終らせてなかったけどね(´゚ω゚):;*.:;ブッ

まぁエロな2人拉致っていってきました(ノ´∀`*)

f0024312_14152772.jpg


人のロム中になにしとんじゃああああああああ

(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻--┻

まぁ喧嘩しながらジャクム忍耐いってきました・・・

f0024312_14171889.jpg


まぁなんてか・・・

σ(o・ω・o)忍耐そーと苦手なんだよwwww

もー人にやってもらう気マンマンだったのに・・・

↑のとこは今までσ(o・ω・o)がいけた最高記録のとこねwwww

でもぁの・・・

えろらいsはスパルタでした(´;ω;`)ウッ…(´;ω;`)ウッ…(´;ω;`)ウッ…

なんか・・・自分でやることに・・・・(つд∩) ウエーン

f0024312_14181959.jpg


ぁー(´;ω;`)ウッ…

なんとかがんばってクリア;;

でもまだあるんだとか(*゚∀゚)・∵.・ガハッ!!

f0024312_14205513.jpg


ばーか

f0024312_1421619.jpg


フォ━━━ ゚+。:.゚ヽ(o゚∀゚o)ノ゚.:。+゚ ━━━ッッ☆

クリアしたぞおおおおおおおおおおおお

さてさてさてwwww

短く編集しましたがwwww

4時間ちょっとかかってますから!!!!!!!!!!

本当に4時間もこんなとこにいてあの忍耐とにらめっこしてたんだよ・・・

おらぁああがんばっただ!!!!!

もーねww2度といきたくないですwwwww

まぁ最後らへんはちょっと楽しくなったけどね

らぃごん||☆;:*女喜*:;☆||ョ・ω・*)ァリガトォ♪


さて本題はこっからよん!

成り行きでジャクムってことでメンバー集まんないかなーって思ったけど

f0024312_14282373.jpg


15人ほど集まって3PTでいってきましたぁ♪

d(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b

なんでも桃桜香メモリ増加記念ジャクム?wwww

なのかΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)?

まぁ∩o・ω・)∩★☆ゎぁ-ぃ☆★∩(´∀`*∩

でもってなんかσ(o・ω・o)が主催みたいになってました

ビビデバビデ(*゚ω゚):;*.':;ブッ!

まぁPTわけのときに色々カンニングしてもらってましたけどd(・ω・`。)NE☆

ぷいcアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪

まぁめっちゃ大変ですよね( ´ー`)フゥー...

人をまとめるってやっぱ大変だよねーw

まぁ順調に始まって

σ(o・ω・o)も順調におちることなく残ってました~

v('ω'*v)ピースピース(v*'ω')v

DKsも3人残っててなかなか【E】\_(・▽・●)イイネ!

f0024312_14283474.jpg


んで本体突入~

σ(o・ω・o)初だったのからなにがなんだかわかんなくてw

ヒールしかしてませんでしたΣ(ノ∀`*)ペチョン

まぁココらへんから雑魚のせいで続々アボーン(´・ェ・`)

Σ(ノ∀`*)ペチョン←まりんcもってって♪

f0024312_14284251.jpg


αβοοη..._〆(゚▽゚*)

まぁチキンsより長く生き残れたからよしとしよう( ´艸`)ムププ

本体の2ゲージ目の半分までいきましたv(。・ω・。)vィェィ

まぁ即効で作ったPTにしてはなかなかイイジャナ゚*.+━ヽ(。ゝω・)ノ━*゚+.イィ!!!

(☆-∀・)b【お】【つ】【か】【れ】【♪】でした

ギルジャクムも予定しておりますよおーん

まぁギルだけだと腕だけになりそうだけどb

おっちゃん曰く慣れが大事らしいので(の´ⅴ`の)プー

付き合ってね☆


ほいでほいで

なんかぷいc曰く今度から毎週水曜日に

ぅさぎ保育園と華蝶雪月の合同ジャクムをするそうなんですがー(だったかな?

皆様どうでしょ?w

保育園メンバーは・・・多分大丈夫っぽいけど・・

問題はメルだよね・・・・!

プリは赤いな・・!!

まぁゲスト枠もあるということなので

ブログ見てる方でジャクム参加してみたいなーっと思ってる方

よかったらσ(o・ω・o)までー

コメント欄でも結構ですよーー

まぁいたらですけどね( ´,_ゝ`)プッ

久しぶりにがんばってレベル上げでもしようかなって思ったなΣ(ノ∀`*)ペチョン

がんばるよd(-ω☆) グッ!!


ジャクム終ってちとお散歩してたらー

f0024312_14471183.jpg


ゾンビ・・・おちちゃったのね?w

どまいwwww


ということで今日はゾンビでお開き!

バィ(o・ω・o)ノバィヽ(o・ω・o)キーン(ノo・ω・o)ノ

|彡サッ

Σ(・Д・ノ)ノ アウッ
[PR]
by peach-cherry0331 | 2006-07-21 14:49

えへへ(○´艸`)

(o´ノωノ`o)ぼんばー ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪

はいコチラのほうも無料配信中なのでよかったらどぞ^^

えー

睡眠時間2時間のくせに酒のみいったせいで

すんげーくたばってますが・・・

・・・・・!


桃桜香さんついに

生まれ変わりますよ!!!!!!!!!!!

(*´ω`)´ω`)´ω`)´ω`)´ω`)´ω`) ウフフフフフフ

まぁなにがあったかはいいませんが((

いぁ、いいますけどね( ´,_ゝ`)プッ

明日大金はたいてメモリ増設いってきますフォ━━━ ゚+。:.゚ヽ(o゚∀゚o)ノ゚.:。+゚ ━━━ッッ☆

ヽ(・ω・。ヽ)イェイ♪(ノ。・ω)ノ イェイ♪(σ。・ω)σイェイ♪

ヽ(;´Д`)ノ ランタ タンタン♪

まぁ知ってる人は知ってるけど

σ(o・ω・o)のPCノートでさ;

メモリ280ぐらいのやつで・・・・

もーメイポしてるのが精一杯な状況だったのよ><。

しかもメイポにお金とか絶対注ぎこみたくなかったから(´;ω;`)ウッ…

色々苦労してました。・゚・(。´ノω;`)。・゚・ウゥ・・シクシク

まぁ1万円ぐらいーって思うかたもいるだろうけど・・・

σ(o・ω・o)はPとかは全部メルでかってたんよね

なんでかってー・・・・

(`-ω-´)むぅ

なんかリアでもほしいもんいっぱいあって足りないぐらいなのに

ゲームにって思うと

絶対ャダ!!!乂(´Д゚;三;゚Д`)乂ャダ!!!って思ってたんにょー

まぁでも最近

レポートとか書いてて、資料いっぱい開くとそれだけで遅いから

イライライラしちゃっててw

これはもー限界かなって思ってさ(の´ⅴ`の)プー

まぁ・・・これは自分への口実で・・・・

実はさ・・・

・・・・・

ジャクムいきたいのよ!!!!!!!!!!!

もーwww

トモチャがジャクム一色で全員3chにいると・・・orzorozrozrorz

しかも桃もくるー?とかいわれた日には

(´・ω・`)ショボーン

(´・ω・`)ショボーン

(´・ω・`)ショボーン

ってなってたさ!!!ぁーなってたとも!!!

ひとり虚しくなって落ちちゃったりとか迷惑なことしてたからね・・・!

まぁジャクム・・・

1回ね試しに入ったんだ・・・・

したら・・・・入った直後→フリーズ→おち(´゚ω゚):;*.:;ブッ

llllllガ--(-ω-;)--ンllllll ――(-ω-;)―→グサッ!!!



ということで!!!

明日増設したらさっそく体験してみよっと((((o・ω・)o))) ドキドキ♪

これからはσ(o・ω・o)も連れてってね♪

( ´艸`)ムププ



それと

ずーーと抱いてた野望なんだけど

ギルでジャクムしたいなーってね><bb

目標としてはギル全員にジャクムの兜!!!!!!!

ほしいいいいいのおおお

って

かなり無謀な夢だってわかってるけど(突っ込まなくていいからww

夢は大きくもつのが大事だと思ってますd(-ω☆) グッ!!

でもまず

ぽぷらは本体を倒すのが先かな@@;

1回倒してるっぽいけど興味ない

( ´ー`)フゥー...

こじれた関係が1日でも早く修復して

余裕でジャクム倒せる日が来ますように☆


ということで


すんごい疲れたので~


|寝室|ω・`)ノ"|Ю |オヤスミー。.:*:・'☆


いい夢みれそ♡♡♡


|彡サッ
[PR]
by peach-cherry0331 | 2006-07-19 03:04
深夜なのにオハヨーグルト(。`・ω・)ゝ

意味不明だしwww

明日が海の日だと知らずINしてぽけーと放置してた桃おーかです

サク返せ(´∩ω∩`)

最近順調にギル員が増加してますv(。・ω・。)vィェィ

なかなかd(-ω☆) グッ!! よ

しかも全部σ(o・ω・o)のFLから・・!

(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻--┻

増やすの手伝えええええええ

えー。。。。先日某ギルのギルマスさんから

「ママ寝とったな・・!」

的なこといわれました(´゚ω゚):;*.:;ブッ

いぁうちじゃなくて。。。うちの紫苑さんが・・・っry

ビローン|*・ω・)y―――――――――――――┛~)゚ロ゚)ノ アチチ!!

まぁ色々あるけど

適当にがんばりますv('ω'*v)ピースピース(v*'ω')v

でもかやとん。*゚:.:+゚ヵヮ(*p・ω・q*)ёё゚+:.:゚*。すぎ

彼女MからSになりたがってますので

お暇な方は相手してやってくださいwwww

ということで本題(つ´∀`)つ


まぁ新鯖ができたからってわけじゃなそーだけど

FLの方がひとり引退しちゃいました・・(´・ω・`)ショボーン

しかもいずれ保育園に拉致しようとしてたDK・・・・

f0024312_3321027.jpg


かいむんのばか!

f0024312_3321970.jpg


この後デリったらしいです・・・(´;ω;`)ウッ…

せめてキャラは残してほしかったな・・・

まぁリアが忙しくてケジメつけたいっていわれたら

とめる言葉も見当たりませんが・・・

続々とメイン休止な方がでてきてるなー・・

危ういのも1名・・・

どうしても自分の好きな人は回りにとどめて置きたいσ(o・ω・o)にとって

引退とか休止とかはずーーんとくるんだなぁ( ´ー`)フゥー...

めげずにメインがんばるけどね!!!

しょうがないからメインで待っててあげる!!!!!

戻ってきたらまたあそぼうね!!!


それでそれでー

ちょっとおめでたいご報告((´∀`*))ヶラヶラ

うちのばかしーが

130なりましたぁ!δ*ゝω・)ノ゚・*:.。おめでとぉ。.:*☆彡

f0024312_337858.jpg


本人うまくとれなかったみたいだけど

(☆ω-σ)σゲッツ!!

f0024312_3371645.jpg


130がんばるさ( ´ー`)フゥー...

適当に(。・ω・。)bグッ

ていうかかも・・・(ノ・ω・)ノ゙ヵヮィィヽ(・ω・ゞ)ヵヮィィ (o ゝω・)b 超ヵヮィィ♪

かもおおお!

f0024312_3384941.jpg


(´゚ω゚):;*.:;ブッ

かも増殖中!!!

いぁ・・・この際かもさん保育園のがよかった・・・?w

ついでに←のおねーさんもどきは・・・

サブを拉致させていただきました♪(*ノωノ)キャー

いずれはメインも・・・・(¬ω¬)フフフ・・・ 

まぁ最近うちの名物は

f0024312_3404765.jpg


はい

うちの萌えっ子です(ノω`*)

せくしゃむのほうじゃないよ( ´_ゝ`)

ちなみに職位名も萌えっこです∩゚∀゚∩アヒョ

本人の希望ですょ

いずれぽぷらを背負ってたつDKになるょ!!!!

浮気がなければね・・・( ´,_ゝ`)

まぁ専属DKです+゜*。:゜+(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜+


ほいでー

昨日の深夜~

f0024312_344356.jpg


ギルで姉御フォ━━━ ゚+。:.゚ヽ(o゚∀゚o)ノ゚.:。+゚ ━━━ッッ☆

これがしたかったっ!!!

だってね桜のころはね・・・

姉御でてきたばっかで・・・

戦闘員ってゆったら120ぐらいの斬りとDKと113の弱小なげだった(´;ω;`)ウッ…

まぁそのころにしてみれば

充分Lvは高かったんだけど・・・

いろいろ模索して倒そうと思ったら・・・・

・・・・・

ただいまよりメンテナンスをいたします。

13:30までにゲームを終了してください。



・・・・・・・・・・・




ねくそおおおおおおおおおおおおおおおおおお

ふざけてんじゃねええええええええええええええ

ぼけえええええええええええええええええええええ

初ギル姉御にしてなめとんかあああああああああああああああああ!!!

ぁー・・・・

やっぱ姉御っていい記憶ないわ・・・・orz

ぽぷらの初姉御には横大量にくるわ

横きたほうはイチバン楽しかった姉御ってゆってるわ・・・・

あほか・・・・

人の苦痛の上にある楽しみかよ

ざけんなぼけ

うちにとっては至上最低の姉御だったよ^^

まぁ姉御なんてもん自体がよくないんだけどね!

そのころのSSあったようなw

ぁー

ハケ━━Σ(σ`・ω・´)σ━━ン!!

ほれ

こんときは70ぐらいでらんかーのころだったかな?

まぁいやな思いでは忘れて

つぎいこー(つ´∀`)つ

横ってゆっても別に今もあるんだけどね

f0024312_3504982.jpg


はい

あのこれサブなんで

横とかこないでくださいww

あんまり友達よんで解決とかしたくないんだけど・・・

狩り場に人がいるか確認して狩りしてくださいねw

元桜花乱舞DKさんの現ギルのギル員に横されたときには

どーしようかと思ったけどね( ´_ゝ`)

ちょっと失笑だった

Lv低いからってなめんなよ(# ゚Д゚) ムッカー

昨日の横は・・・

メインの友達呼んで退治してもらったけど。。・・

退治というか147の投げsと120の斬りs来た時点ですぐ消えたけど・・・

人をレベルで判断しないでください・・・

あのそれと・・・

姫で狩場さがしてるプリ様方・・・・

ヒールするのはいいんですが

武器はずしてもらってもよろしいですか???

まぁ・・心が狭い言い方だけど・・・

そーいうのを横っていう場合もあるのでね

いちいち気まずくなりたくないでしょーに

σ(o・ω・o)は基本探しにいかないからね((

すべて投げsに探してもらってる

まぁいっつも天狗倒して開発してるんだけどね

そんときにいきなり現れて集めてた姫をヒールされて殺されたら

はぁ???

だよww

すいません短気で^-^;;

どーぞゾンビでも、姫でも

できるなら、狩場探しのときは武器はずしてください

武器はずしてもヒールは効きますから~

攻撃あたらないんですよw

ということでまー

熱くなりましたがー

今日はこのへんでー

f0024312_3592789.jpg



っwww

ひげなし・・・・

呼んであげて!

バィ(o・ω・o)ノバィヽ(o・ω・o)キーン(ノo・ω・o)ノ

|彡サッ

(*´д`*)ハァハァ
[PR]
by peach-cherry0331 | 2006-07-17 04:03
どーも

8時間以上寝ないと持たないσ(´・Å・`。)です

はい

ていうかあぢいいいいいいんだよおおおおおおお

今日が前期最後の授業日~

補講いれるとまだなんだけどねーとりあえず

ワ━イ!! ヾ( o・∀)ノ゙ヾ(o・∀・o)ノ゙ヾ(∀・o )ノ゙ ワ━イ!!

別に最後の授業さぼったわけじゃないょ?寝坊したなんてことないから><

てか夏休みにイギリス留学を予定してたんだけど

なんか色々問題があったみたいで

いけるかまだわからない状況らしいですΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

いまさらかよ!!!って思ったけど

楽しみにしてたのに(ρω;)ぐすん

まぁいけなかったらいけなかったで・・・・

どっかに旅行いってくるもん!!!

韓国とかいいねニダ━━━━━━<ヽ`∀´>━━━━━━ !!!!!

近いし安いしヾ(*・ω・)ノ゚+.゚★ィェィ☆゚+.゚ヾ(・ω・*)ノ

((((o・ω・)o))) ドキドキ♪

とりあえず

この前書き忘れたせくしゃむ様からぶんどったバトン♡

o(・ω・ヽ)(/・ω・)o レッツゴー♪






01:あんげる。
   
02:らいごん じっちゃま
    
03:ぷいc、ちょこc
   
04:かいむん ゆうs
   
05:かやとん
   
06:らっくん><b らっくんに最近あえません;;;;;;
   
07:えーりぃc♥
   
08:しーwwっ
   
09:なおs 上様 ゆうs チキン
   
10:紫苑
   
11:うはww上様

12:チキンwwwwwwwwww
   
13:なにげかやとん
   
14:そのままの質問ならバイト先の先輩
   
15:これ日本語?
   
16:りんちゃん
   
17:テテs アニッチs
  
18:メイポにすると方耳うさぎ様;;;;ぅさちゃんどこおおお;;;
   
19:上様、サボり魔だけどらいごん
   
20:かやとんしかいねー

21:上様、ちょこc
   
22:らいごん
   
23:えびなだけにえびsw
   
24:うえお!おぼろs!プリンsもw
   
25:しー、白ちゃん、チキンs
   
26:ぼんばーな人ww
   
27:違う意味でゆうswwwwwwwwwww

28:かやとん
   
29:あんげる、かやとん
   
30:アニs
   
31:ランカーなプリさん^-^
   
32:うちがギルお誘いした皆様♡
   
33:上に同じく
   
34:いっぱいいるけど1位は紫苑 雪も・・・っ
    
35:なおs><。 らいごん
   
36:えろしゃむ!チキンsはコレを通り越してる気がする
   
37:なおさーん、X歌ってくれるらしい
   
38:かやとん 紫苑 ゆうsw
   
39:上様 
   
40:えーりぃc

41:FLみんなで(*´д`*)ハァハァハァ
   
42:雪んこ
   
43:上様
   
44:紫苑
   
45:ゆうs
   
46:しーに(*-ω-(・ω・*)ピトッ♪
   
47:チキン南蛮DX!!!!
   
48:じっちゃま・・・
   
49:かやとん。
   
50:ゆうsの頭



( ´ー`)フゥー...

いっつも思うけど名前思い浮かばないΣ(ノ∀`*)ペチョン

なんかσ(´・Å・`。)なんも考えてないような・・・

いきなり言われても(`-ω-´)むぅ じゃない?wwww


というわけで今日もこの辺で!

サョナラコーラス サン!ハイ!|。・ω・)ノ (・∀・(・∀・(・∀・*)バーイー♪

|彡サッ
[PR]
by peach-cherry0331 | 2006-07-14 14:42
っwww

更新しようと思ってカウントみたらすでに今日だけで45人突破wwww

皆様メイポできなくて暇なんだねwwwwwwwwwwwwww

てぃうか今日あっぢいいねえええええ

もー帰り道死ぬかと思った。・゚・(。´ノω;`)。・゚・ウゥ・・シクシク

今日のメンテで新鯖追加かー

昨日の昼ぐらいかな?ランキングのところにけやきってあって

もーまぢ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ゴルバチョフッだったよww

それからちょっとしてからお知らせ出てきたけど

ネクソンさん普通逆じゃありませんこと^-^;;?

まぁ新鯖のおかげでフリマにはやっすい強化品ぞくぞくぞくぞく

ワ━イ!! ヾ( o・∀)ノ゙ヾ(o・∀・o)ノ゙ヾ(∀・o )ノ゙ ワ━イ!!

ってゆっても魔の装備すくない・・・・

しかもほしいもんが売ってない!!!!!!!

誰かINT全身♀タオル・・・強化してくだし(´∩ω∩`)

新鯖のおかげで少しでも書の値段が安定してくれればうれしいな・・・

こんなに低くちゃ生きていけません ヽ(`Д´)ノバーヤ

まぁσ(´・Å・`。)の周りには引退しる人いないっぽいな

つーかやっとメンバー固定してきたのに(,,-ω-)(-ω-,,)ネー

みんないっちゃやーよ(の´ⅴ`の)プー

とまぁ長い前ふりはこの辺で(つ´∀`)つ



メイポのお話へo(・ω・ヽ)(/・ω・)o レッツゴー♪


ふむふむ

まぁちょい前になるけど

気分新たにギルドでも作ろうっていうことで

f0024312_1675144.jpg


いってきました((´∀`*))ヶラヶラ

これがラストショットかな

今まで(☆-∀・)b【お】【つ】【か】【れ】【♪】

んで

新しくできたのがこちら( ´艸`)ムププ

f0024312_16121977.jpg


全然新しくないねwwwwwwww

まぁはいwww

桜鯖のギルと一緒の名前ですがなにか!!!!!!

いんだよ!!!!!(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻--┻

元からこれ作りたかったから(ノω`*)

ぅさぎ保育園INぽぷらフォ━━━ ゚+。:.゚ヽ(o゚∀゚o)ノ゚.:。+゚ ━━━ッッ☆

だってだって(ρω;)ぐすん

いいじゃん保育園。・゚・(。´ノω;`)。・゚・ウゥ・・シクシク

ひねりがないとかゆうなあああああああ(#゚Д゚) プンスコ!


ある昼下がりのことw

道端でばったりあってしまったぼんばーなひとで遊んでたら

f0024312_16135642.jpg


怒られましたウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

すんごい格好してるの気づいてないのね!!!

しかもww

座高も高いんだよ(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ
f0024312_1614425.jpg


またまた怒られました(´;ω;`)ウッ…

レインフードかぶってもチャットのふきだしはぼんばーな高さという

何回見てもうけるそんな(。・ω・。)bグッ なプリストンです

あったらぼんばんわだ!!!って

ゆったら絶対喜びます^-^

本人素直じゃないのでいっぱいいってあげてね( ゚∀゚)アハハ八


んで最近(ノ。・ω・)乂(・ω・。)ノオヒサオヒサ(ノ。・ω・)八(・ω・。)ノ な人が戻ってきました

f0024312_1618402.jpg


ロボッツのほうじゃないよ><

夏真っ盛りのおねーさんのほうw(本当はおにーさんだけど

(ノ・∀・)ノ = ●ウンコー!!な遊びしてじゃれてました(ノω`*)

焼きう○こっwwwwwww

.+゚*セィセィヾ(Н ゚∀`Gヾ)セィセィ。:゚+

これ以上いったら変な人だと思われるからやめとこwww

|彡サッ


んで

一昨日ぐらいによるなのにHIGHテンションな(*゚∀゚)オ(*゚ω`)バ(*゚д´)ヵ!!!

な人たちと久しぶりビシャスぅ!!

f0024312_1623153.jpg


ビシャス中は重いのでSSとる余裕ないんです(´;ω;`)ウッ…

おらぁメモリ買う!!!!!!

まぁエロイ人は枠からはみ出てるね( ´,_ゝ`)プッ

エロすぎだから自動削除されてやんの( ´,_ゝ`)イ ヒ

f0024312_16232464.jpg


・・・・

あごのしたに椅子つけてるぼんばーな人約1名・・・・

やっぱあの人変だよね;;;;;;;

元からか( ´ー`)フゥー...

f0024312_16233122.jpg


まぁ2回目はお約束どうりアボーン(´・ェ・`)

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \/ \/ \

ぼんばーsいぢめてたらスキル解除されてαβοοη..._〆(゚▽゚*)

。・゚・(ノ∀`)・゚・。

どうも集中力が続かないσ(o・ω・o)なのでしたw

いつかみんな保育園に拉致ってジャクムいくのが夢ですwww

それまでにはメモリを・・・・・

まぁ今回思ったんだけど

やっぱみんな強くなってるよな:*:・ドキ(*´∀`*)ドキ・:*:・

最初のころはクリア難しかったんだけど

今は結構よゆーでクリアしてたりw

いつか寄せとかできるようになったらいいね(≧∇≦)b

みんなですこーしずつ成長していってるみたいで

ちょっとうれしいハケ━━Σ(σ`・ω・´)σ━━ン!! のあったそんな一日でした


まぁ成長といえばw

魔力800越えヽ(・ω・。ヽ)イェイ♪(ノ。・ω)ノ イェイ♪(σ。・ω)σイェイ♪

∩o・ω・)∩★☆ゎぁ-ぃ☆★∩(´∀`*∩

ステはこちらのとおり

f0024312_16312893.jpg


寝ぼけてDEXに振ってなきゃ。。。もっと早く800こえたのにーー

まぁいいとしようw

んで最近姫様ばっかだからブルさんのダメージどんぐらいになってるんかなー

と思っていってみましたw

f0024312_16313551.jpg


゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

5kキ━チ━ャ━ッ━ヽ(`・ω・´)ノ━タ━ノ━ネ━ェ━!!

ブルさん泣いてるよ(*ノ∀`)ノ゛))ア-ヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

ほいでまー

f0024312_16342364.jpg


レベルUP♪(*n'ω')η゚。+

1日ちょっとずつせこせこ稼いでちょっとずつあっぷちゅー

まぁのんびーりやっていきたいと思う今日この頃ですv('ω'*v)ピースピース(v*'ω')v


んであのww

保育園激しく?園児募集中ですwww

できれば身内がいいいのでえええありまする

ということで

みんな(。っ・Д・)っ[よろしく♪]

|)彡:;*.':;シャラポワーン!

(;゚д゚)ァ....
[PR]
by peach-cherry0331 | 2006-07-12 16:37
これはもしかして・・・作りすぎか('A`b

いぢるとおもしろいんです。・゚・(ノ∀`)・゚・。

(⊃д⊂)マロンマロン・・・∩・д・∩ バー★

((´∀`*))ヶラヶラ

まぁちとおいといて(つ´∀`)つ

最近珍しく狩りにはまってるσ(´・Å・`。)です

とくにたまちゃん姫ww

まぁおかげで


f0024312_9523837.jpg


全体100前の画像フォ━━━ ゚+。:.゚ヽ(o゚∀゚o)ノ゚.:。+゚ ━━━ッッ☆

f0024312_9524773.jpg


にょにょにょーーーん

o< ´・ω・` >oビロ~ォン

アバの変化は気にしないでくださいww

帽子にほれて衝動買いしただけですから('A`b

昔アバ2着もってる人の気が知れなかった・・・・・

そんな自分は今・・・・

4着目のアバを買おうかと悩みちゅうε=\_○ノ ヒャッホゥ

【ъака】\_(・ω・`)ココ重要!

はいはい

なんでだろう・・・

Pがはいってると使いたくなる・・・

だから入れたくないんだけどね!

まぁしかしあれだねww

かわいい子に飽きるとどうしてもネタアバ買ってしまうのは・・・

なぜだろうorz

( ゚д゚)ハッ!

もしかして・・・うちの周りに変な人が多いのはこのせいか!

いぁでも・・・・







f0024312_102332.jpg




これはひどいな・・・・・

まてまて・・・

この人たちはあくまでも例外として・・・・・

少しぐらいまともな友達が・・・







f0024312_1034598.jpg




( ´_ゝ`)

探せばいるはずだって

がんばれ桜花!









f0024312_1061539.jpg




・・・・・・・・・・・・

落ち着け!!!!

ひとりぐらいまともな人はいるはず!!!!









f0024312_1063942.jpg





・・・・・・・・・・・





いねえええええええええええええええええええええええええええええええええ


絶対いねええええええええええええええええええええええええええええ


おまえら普通にまともになれよ!!!!!!!!!!!!!!



( ´,_ゝ`)


はいww


うちの素敵な友達特集はこの辺にして・・・・


なんでランキングがあんなにあがってるかというと・・

無論、姫姫してるからですよねー・・・

あのMAP本当にいんだろうかとか思いつつも

やっぱりみんな足を運んでしまう

やる気があればいくらだってマップはあいてるしね('A`)

?(。'(ェ)'。)ん?

にゃぜかって?w



f0024312_101342.jpg



こやつがいるからですね

いつだったか全chにこやつが沸いてたらしいしね( ´,_ゝ`)プッ

まぁみんな充分ご承知だと思うのであえて詳しくは言わないけど

みんなあれを放置してるわけだよねー

でも逆にみんなが避けてる分

σ(´・Å・`。)にとっては好都合なんだけどね

ソロでやれば天狗をよけてヒールしてればいいし

PTでやるなら

投げ2人とっ捕まえればいくらでも天狗殺して姫PTできるわけで・・・

なんていうか苦労はめっちゃ減ったなぁー・・・

まぁブルに5kだしてKBするのが夢だったσ(´・Å・`。)にはちと複雑だけど

うまーなMAPにいってしまうのは人間の性

しかもプリが戦闘員になるから余計にかな

でもσ(´・Å・`。)のPCの性能上

ヒールしてるのが精一杯なんだよね;;;

ただ下手なだけかもしれんが( ´_ゝ`)

それでも1時間で平均2個お墓落としてるよ;;

お守りなかったらちょうどプラマイ0ぐらいwwwwwwwwwwwwwwww

お守りなしで120まできたσ(´・Å・`。)・・・・

墓を落とさないプリ・・・・・・・・・・・・・・・

ε=\_○ノ 

そんなのは昔の桃桜香です・・・・

もードロより墓のほうが落ちる落ちる・・・


しかも・・・・

なにげにこのMAPはPTがしずらい!!!!!!

そー

プリが活躍してしまう分・・・

ほかの職に影響が・・・ってうちの場合だけかもしれんけど

もとからσ(´・Å・`。)は武器庫でもレイしてる邪道なプリ

それが姫PTになって

戦士のヒール役になれないのは当然・・・・

でも戦士はヒールしてくれるプリいないとだめらしい・・

したがってPT入れる→配置頼む→戦士s挫折→抜けます

('A`)

(´・ω・`)つ〃∩ ナエーナエーナエーナエー

したがって以上の理由より投げとしかPTを組めてない状態('A`

にょにょにょにょーん・・・・


あのついでに・・・

魔力800突破いたしました・・・・

( ´ー`)フゥー...

ヒールのダメは魔力が999になっても上がるんだっけ・・・

まぢまた長いけど語ってもいいかなwwwww

まぁいいやwwww


色々ブログ回って姫への罵声を見かけますが・・・

あえて・・・

プリだけの・・・桃桜香のプリの視点から見ると・・・

ありがたいMAPだと思います

安置なしによって→マイプリできない、場所確保できない

天狗によって→長時間安心して狩れない

平地→ヒールがしやすい


もちろん、個人的な我侭な面でしかみれませんが・・・

平地な分チート続出らしいですが

そんなんでレベル上げたって別どーなるってわけでもないしね

個人的にマイプリ、場所確保できないのがイチバンウレ..((φ(・ω・*)ノ【C】

マイプリ

この単語にどれだけ苦しめられたことか

|-`).。oO(姫MAPでも、プリs誘わずマイプリ使えばーか)

とか思ってませんよ^-^;;??

|-`).。oO(ざまーみろたぁぁこ)

とか絶対思ってませんよ^-^;;???

そんな滅相もない (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


場所確保できないのもうれしーよね

いっつも武器庫で放置して話してる人とかみるけど

それなら場所譲って外でやってくれない??って思うもん

自分もやってたと思うけど

これがなくなってまず揉め事はすくなくなったよね

でもここで狩れない職の人とかもいる分・・・

うーん・・・・・

なんだけど・・・・

難しいなメイポ (´ー`)y─┛~~


しっかし・・・よくこんだけひとりでしゃべってられるなーうちって・・

すげーわ・・・

まぁ長いのでこの辺で!

♪βyё━━━ヾ(。・ω・。)ノ━━━βyё♪

|彡サッ

昨日・・・・
[PR]
by peach-cherry0331 | 2006-07-09 10:40
コンチャ♪(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ

↑の(⊃∀⊂)マロンマロン・・・⊂ ´_ゝ`⊃バー

無料配信中ですのでwwwwお好きな方もっててくださいww

それとどーも最近

漆黒91がほうが有名になった桃です( ´_ゝ`)

人より、「それが91漆黒ですか」ってwww

(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻--┻

まぁいんだけどねΣ(ノ∀`*)ペチョン

91漆黒はうちのもんだああああああああああああ

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \/ \/ \

ていうか・・・予想より多くの人が見てくださってるようで (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

思いっきり素でかいてるけどいいのか!

もっとこー・・・・

初対面の人にはぶりぶりいきたいのにっ

もっとおしとやかにしようかしら(´∀`*)ウフフ

(´▽`*)アハハ

ってそんなんじゃない( ´,_ゝ`)

あまりにSSがたまってて・・

なんていうかコメントなしでもいいかなwwww

ありすぎるんですwwwフォ━━━ ゚+。:.゚ヽ(o゚∀゚o)ノ゚.:。+゚ ━━━ッッ☆

でぁどーぞ!
f0024312_20405757.jpg


はいはいがんば^-^

f0024312_20394455.jpg


エェェ(´・ω・`)ェェエ

爆弾ですか?wwwwwwwwwwwwwwww

f0024312_20395137.jpg


ふむふむwwww

なすび?Wwwwwwwwwwww

f0024312_2040059.jpg


f0024312_2040948.jpg


f0024312_20401825.jpg


ふむふむwww

きのこ×3、金、銀×1、柏もち×10前後

また贅沢な120記念だこと!!!

☆彡(ノ。・ω・)ノCongratulationsヽ(・ω・。ヽ)☆彡

まぁ神様光臨したんだけど・・SSじゃむりなんで参加した人だけの

お楽しみ(´・ω・`)ノ1(´・ω・`)ノ2(´・ω・`)ノ3…(`・ω´・  )ノダー!!

ともろくしてる人は名前消してないのであしからずー


次はー勢いでビシャスいったときいいい

f0024312_20444822.jpg


ゆうsがなりそこねたブロッコリーがいたああああああ

フォ━━━ ゚+。:.゚ヽ(o゚∀゚o)ノ゚.:。+゚ ━━━ッッ☆

f0024312_20445954.jpg


kmskmskmksmkmksmksmksmksmksmksmks

こんなのヤダ><。

f0024312_2047527.jpg


wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

これもやだwwwwwwwwwwwwwwwww

kms!!!!




それでかやとんに120お祝いもらった♡

||☆;:*女喜*:;☆||ョ・ω・*)ァリガトォ♪

f0024312_20481018.jpg


でもアバとみすまっちだ;;

でもかもさんかなり気に入ったのでこの帽子に似合うアバをかうぞおお

( ゚д゚)ハッ!

もしかしてかや㌧はネクソンのまわしものかあああ

。・゚・(。´ノω;`)。・゚・ウゥ・・シクシク


それでもってぷいcwwww

口を滑らせて↓

f0024312_20482187.jpg


d(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b

(ノ・∀・)ノ = ●ウンコー!!

大事にします(ノω`*)



さてさてww

やっぱ(⊃∀⊂)マロンマロン・・・⊂ ´_ゝ`⊃バーはとってもはやってるようでw

f0024312_2055255.jpg


d(-ω☆) グッ!!

じっちゃま(。・ω・。)bグッ

んでもって女性2人が思ってたこと

f0024312_205532100.jpg


はいw

女性の涙は飾りじゃありませんwww

武器です!!!!!!!

(*´∀`)━━)゚Д`)・;:'━σ ドギューン!!!


でも・・・・

f0024312_20572695.jpg


ちゅーしたら泣かれました(ノД`)シクシク

きっとうれしすぎて泣いたんだな(〃▽〃)キャー♪

☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・♪(*-ω-)(^*) チュッ♪☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・

っということで


今日はこの辺で


サョナラコーラス サン!ハイ!|。・ω・)ノ (・∀・(・∀・(・∀・*)バーイー♪

|)彡:;*.':;シャラポワーン!

オツカレサマ
[PR]
by peach-cherry0331 | 2006-07-07 21:48