今までありがとうございました^^


by peach-cherry0331
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2006年 06月 ( 9 )   > この月の画像一覧

才ノヽ──d(∀`d*)─(*b´∀)b──ヨ

最近めっちゃメイポしてます(,,-ω-)(-ω-,,)ネー

レポート地獄なにしてんだか( ´ー`)フゥー...

まぁずっと報告してなかった120歳フォ━━━ ゚+。:.゚ヽ(o゚∀゚o)ノ゚.:。+゚ ━━━ッッ☆

f0024312_131739.jpg


120゚・*:.。. .。.:*・キタヨーヽ(○・ω・)(・ω・●)ノ キタヨー゚・*:.。. .。.:*・゜

しーママン殺すの早いしwwwwwwwwwww

秒殺したからおかげで必死にとった画像ですっwwww

なんかまぬけな120になっちゃいましたが><

自己初の120歳なっちゃいました(〃▽〃)キャー♪

なんか実感ないけどなー

桜の初期キャラが100歳なったときはもー興奮しまくりだったなー

:*:・ドキ(*´∀`*)ドキ・:*:・してたなー

なつかすぃいいい

まぁそんなこんなでお祝いいっぱいもらいました(ノω`*)

f0024312_1374764.jpg


f0024312_1375383.jpg


f0024312_13827.jpg


ちょうど上様の130と一緒だった(★´・д)(д・`★)ネー

みんなサンキュゥコーラス サン!ハイ!|。・ω・)ノ (・∀・(・∀・(・∀・*)サーンキュー♪

んでもって上様・:*:・゚'ヤッタネ!v(。・ω・。) オメデト・:*。・:*:・゚'☆♪

120とかミスって拡声器ながしちゃった。・゚・(。´ノω;`)。・゚・ウゥ・・シクシク

拡声器でミスしたことなかったのにいいい(ρω;)ぐすん

このほかにも叫んでくれた人アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪

SSを見つけれなかった><

見つけたらUP♪(*n'ω')η゚。しときます

んではりきってるゆうsとしー・・・・

寝ようとして逃げようとおもったんだけど・・・・

f0024312_13154888.jpg


無理やり拉致されましたつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

きちゃったよおおおおおおおお

f0024312_13155755.jpg


(´゚ω゚):;*.:;ブッ(´゚ω゚):;*.:;ブッとどいてるよwwwwwwwwwww

ゆうs!!!!!!

ありがとう????

どうやらよりいっそうσ(・ω・*)アタシにかわいくなってほしかったらしく。。

でぁいきまーーーーす!!!!!

まぁ@でこっそりかえる気だったし

と覚悟を決めていざヽ(ヽω・`)ヘーン (´・ω/)ゞシン!! -=≡ トォー!! ヽ(`・ω・´)ノ


f0024312_1316596.jpg


∑工ェェエェ工ェΣ(・Д・´)工ェェエェ工ェ∑

なにこの不完全燃焼・・・・

どうせなら・・・・もっとひどくてもよかったのに

なんていうか・・・別にかわいいわけでもなく、かわいくないわけでもない・・・

まぁうちがやったらなんでも似合うブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

って

思ってたら

誰かに思いっきりあてられてました( ´_ゝ`)

ていうかwww

f0024312_13161456.jpg


ぼんぼんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

あれにはかてねええええええええええええええええ

うちの不完全燃焼の恨みはゆうsの120にはらします^^

うちはあのぼんを

ブロッコリーにするのが夢です!!!!

はみだしブロッコリーwwwwwwwwwwww

wwwwwwww

楽しみだあああああああああああああ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \/ \/ \

ゆうs髪型かえるとか絶対だめだよ?www

みんなが許さないからwwww

それでやっぱ不完全燃焼だったとうことで

お魚いこおおおおおおおお

ということで

はい2次会Σ(ノ∀`*)ペチョン

f0024312_1475432.jpg


始まる前から死んでるとか・・・・・

どうやらこのお魚ぷりさんは→の魚だけに通用する

回避法があるらしくて

消費ほとんど0だったね(ノ´∀`*)

(・ω・*)ィィネ!!(*・ω・)ィィネ!!ヾ(*・ω・*)ノィィ――ネ!!!!

f0024312_148341.jpg


でもなんていうか・・・自分からはお魚みえないという(ρω;)ぐすん

死んだかもわからない( ゚ェ゚)

まろんじっちゃまも一緒にカリカリ~

じっちゃまおちすぎ( ´艸`)ムププ

消費がめっちゃ少なくなって.。゚+.Σd(・∀・)。+.゚ イイ☆

んでもぉ夜4時ぐらいだったので解散~


んで次の日

帰ってきたらしーが姉御みつけたってことで

2人で1時間半ぐらいかりかりして

ポイッ!!(ノ´・ω・)ノ ⌒【☆:*:・おつかれさま・:*゚☆】 っておもったら

f0024312_14182842.jpg


(´゚ω゚):;*.:;ブッ

なんかキタ━―━―━―ヾ(ΦωΦ*)ノ―━―━―━!!!

なんかいろいろでるなー

f0024312_14183575.jpg


はい能力はこちら

なんか標準プラス4だそうで゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

今オークしてるんでみんな買って(●・ω・)bйё

f0024312_14184390.jpg


((´∀`*))ヶラヶラ

ゴバ━━━━(゚∀゚)━━━━ク!!!!どまどま

( ´艸`)ムププ

でもでも.+:。☆(-∀・*)(*・∀-)☆゚.+:。あんがと

f0024312_1414881.jpg


んで120お祝いにもらっちゃった(´∀`*)ウフフ

さてどーなったでしょおおー

f0024312_14141873.jpg


こーなりましたよー

さすがにデビルハットにあわなかったので

安いプチティアラ買って応急手当Σ(ノ∀`*)ペチョン

f0024312_14142514.jpg


んでまたまたお祝い゚・*:..。.:тндйк уoц (○・∀・)b  тндйк уoц゚・*:.。..

120がんばれー

んで夜普通に武器庫探す途中で

止まってともちゃで話ししてたら

f0024312_14143575.jpg


姉様キ━(ノ○´ω`)●´ω`)ノ━タ!!

おいしく食べましたよ

てか・・・いっつも強制終了したせいで

一部の顔文字消えちゃった。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

不便!!!

これからは強制終了しないように気をつけます(ノД`)シクシク


ちょっと長くなりますが・・・

なんか記事かくと長くなるんだよね・・

まとめが苦手なんだねきっと・・・・っ

まぁ昨日パッチありましたねー

んで出てきたのはこの姫様と天狗!

f0024312_14342471.jpg


天狗がみたいという意見があったので載せました(○´艸`)クスクス

INしたら8kぐらい食らわされて死んだ・・・・

なんていうかこの姫様・・・・

やべええええええええええええ

サクありソロで8800(´゚ω゚):;*.:;ブッ

武器庫なんてもぉめじゃないwww

プリの時代がキ━チ━ャ━ッ━ヽ(`・ω・´)ノ━タ━ノ━ネ━ェ━!!

すっごいやる気がでてきましたね

f0024312_1434352.jpg


まぁしかし・・・

ここよく死ぬ死ぬ・・・・

f0024312_14344750.jpg


2人でお墓.+゚*セィセィヾ(Н ゚∀`Gヾ)セィセィ。:゚+

f0024312_14345825.jpg


( ´,_ゝ`)プッ

えー

昨日だけで合計11個のお墓

うち3個はお守りなしですwwwwwwww

さすがにあれだけ死んでたらもったいないわなww

まぁMGかけるとたぶん1時間で10mぐらい赤字なんじゃないか??

ということでもちMGなし

レジMAXだからなんとか1撃は絶えられるからd(・ω・`。)NE☆

ここ(゚Д゚ )ウマー

サク時間1時間半ぐらいだけ狩りして

たぶんサクなしで2時間?3時間??

ぐらい狩りして20mあがりました(´゚ω゚):;*.:;ブッ

やっばいやっばいww

勢いあまって121になっちゃいましたよwwww

ここなら1日1レベルとか余裕っぽいなー

まぁあまり長くなりすぎなのでw

今日はこの辺で(。・ω・)ノ~~バイバイ♪(。・ω)クルッ(   )クルッ( )クルッ()*。+・プチッ

ジャ-ネ-♪(o*・ω・)ノ))ブンブン!!

|彡サッ
[PR]
by peach-cherry0331 | 2006-06-29 14:46

一つ上○男:異様

訂正:ぃょ━━━━━(=゚ω゚)人(゚ω゚=)━━━━━ぅ

はい|´Д` )|ノィョゥ

とっても放置してました(;゚д゚)

るなぽんごめ、みんなもm(・ω・`m)ゴメンチャ

たぶん・・・見てくれてる人がいるはずΣ(ノ∀`*)ペチョン

ということで元気だして更新☆⌒Y⌒Y⌒ヽ(o`・Å・)ノィッキマース。

(`-ω-´)むぅ

なにしたか覚えてない( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \/ \/ \

とりあえずSSだけでもはっとこうかd(・ω・`。)NE☆

ほむほむw

かなり暇だったらしく武器庫をオヤビンで埋め尽くそう大作戦を

一人さびしく実行しました(´゚ω゚):;*.:;ブッ

f0024312_19443037.jpg


フォ━━━ ゚+。:.゚ヽ(o゚∀゚o)ノ゚.:。+゚ ━━━ッッ☆

オヤジフォ━━━ ゚+。:.゚ヽ(o゚∀゚o)ノ゚.:。+゚ ━━━ッッ☆

f0024312_19444115.jpg


んでもって波乗りピカチュー改め

戦車のりオヤジューヽ(・∀・。)ノ ダー゚+。

のってますのってます(´∀`*)ウフフ


そいえば

(⊃∀⊂)マロンマロン・・⊂ ´_ゝ`⊃バーおじ様が

↓が日シュリ出すとかなんとか書いてたような( ゚ェ゚)

f0024312_1947683.jpg


まぁ書しかでないけどね><。

いつか目指せ日シュリフォ━━━ ゚+。:.゚ヽ(o゚∀゚o)ノ゚.:。+゚ ━━━ッッ☆

大型ドロポヽ(・ω・。ヽ)イェイ♪(ノ。・ω)ノ イェイ♪(σ。・ω)σイェイ♪

f0024312_19542425.jpg


お墓も落ちるいい女(ノω`*)

f0024312_19543145.jpg


どこでもお構いなく落としますψ(*`ω´)ψウケケ

桃桜香を探せ!

お守りなんてもんもってねーーーーーーーーー!

勤労学生をなめないでください!!(ρω;)ぐすん



んでもって今日は~

2時半ぐらいに帰宅v('ω'*v)ピースピース(v*'ω')v

んで適当にch回って・・たら・・っ

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

姉御さんに打たれましたΣ(゚ロ゚屮)屮

なので一人で食べる決意をしました(〃▽〃)

f0024312_19575045.jpg


まぁ5分ぐらいで飽きたけどっ

誰もいなかったし一人でたこ殴りしてました

ボタン押してデスノートみながらwww

つかライトひどい!!!!

最初かわいかったのに><;

個人的に今一番かわいいのに死神のシドウです^^

(ノ・ω・)ノ゙ヵヮィィヽ(・ω・ゞ)ヵヮィィ (o ゝω・)b 超ヵヮィィ♪

んでまぁデスノートみながらボタン押してたという軽いマクロ状態?Σ(ノ∀`*)ペチョン

まぁ戦闘員かえってきたから一緒に('ω`モグモグ

f0024312_19595444.jpg


('ω`モグモグ ('ω`モグモグ

やっぱ4時ぐらいになると学生沸くなーと思いながら('ω`モグモグ

結果的にσ(・ω・*)アタシそろで2時間ぐらい殴ってたから

ルート(☆ω-σ)σゲッツ!!

まぁ・・・

あのままソロしてたら4時間ぐらいかかってそうだな。・゚・(。´ノω;`)。・゚・ウゥ・・シクシク

やっぱだめだねー(´・ω・`)ショボーン

ということで!

レベル120まで残り5m!!!

㌫にして18パーセント!!!!!!

イエーイ(ノ゚Д゚)ノシ)`Д゚ )ノベチベチベチ

おねぃさん今日120なっちゃうよ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \/ \/ \

お祝いしなくていいから^^

まぢにいらないから^^

とくに奇怪な顔と格好の方々(´▽`*)

f0024312_205255.jpg


別にこーいう人たちじゃないよっwww

たぶんww

まぁ

ご飯('ω`モグモグ しおわったし

INして営業でもしますかなーー

んでぁ♪βyё━━━ヾ(。・ω・。)ノ━━━βyё♪

|彡サッ
[PR]
by peach-cherry0331 | 2006-06-26 19:16

∩(゚∀゚∩)age

別にかくことないんだけどさw

あんま放置したらうちのるなぽんが→育たないから・・・っ

デスノート楽しいね

ちょっと怖いけどさw

哲学の授業中読んでたんだけど借りてきちゃったΣ(ノ∀`*)ペチョン

まぁー

∩゚∀゚∩アヒョ

一番しちゃいけないことをしちゃったと

フォ━━━ ゚+。:.゚ヽ(o゚∀゚o)ノ゚.:。+゚ ━━━ッッ☆

結局どんなに理由つけようが事実はあくまでも事実ぅ

エッビヽ(・ω・。)ノマヨマヨヽ(・ω・)ノエビヽ(。・ω・)ノ マヨー♪

桃桜香<サクチケ フォ━━━ ゚+。:.゚ヽ(o゚∀゚o)ノ゚.:。+゚ ━━━ッッ☆

.+゚*セィセィヾ(Н ゚∀`Gヾ)セィセィ。:゚+

サクチケきれちったよΣ(ノ∀`*)ペチョン

支えてもらうべき存在の人にあしもとすくわれたано━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!

はだーれ?((´∀`*))ヶラヶラ

ε=\_○ノ ヒャッホゥ

ぶらぼー。゚+.(`・ω・ノノ゛パチパチ。゚+.

事の重大さを分かってくださいね

まぁその程度だったんだからいいかΣ(ノ∀`*)ペチョン

ギルド

崩しましょうか((´∀`*))ヶラヶラ

さー

昨日もレポート、今日もレポート、明日もレポート

o(・ω・´*)ノ゛ガンバ!!


じゃーそいうことでぇー

GOOD BYE
[PR]
by peach-cherry0331 | 2006-06-21 15:25

λ....

どーも.+゚*セィセィヾ(Н ゚∀`Gヾ)セィセィ。:゚+

色々ありすぎてノックダウン寸前の桜花さんdё─゚+。d(`ゝω・´)゚+。─sц

メイン復活が近くなったり遠ざかったり

そんなことはおいといて(つ´∀`)つ

あまりにも考えがまとまらないので

はぁ

ゆきんこ今度愚痴るからINしてなさい><。。

というわけで


コメント返信だけして今日はお開き!

♪βyё━━━ヾ(。・ω・。)ノ━━━βyё♪

☆コメント返信☆
[PR]
by peach-cherry0331 | 2006-06-17 14:39

null

一晩立って・・・少し冷静になれました><。。

でもやっぱり私の意見はかわりません・・・

許せる範囲を超えたきがします。

今は、メインにINすらしたくない状況

相方sに誘われて頑張ってINしてみたけど

やっぱすっきりしないなぁ><

あんなに大好きだったキャラだったのに・・・こんな思いでINはしたくない

でも

解決しないと前には進めない

逃げてるのは楽だけど

楽な方を選べない人間なんですΣ(ノ∀`*)ペチョン

でもまだ桃桜香というキャラをあきらめたわけじゃないんだよ?

戦闘プリをあきらめたわけでもない

もちろん120にしてあげたいっていう願望はまだあります。

ただそれは今じゃない・・・

ので・・

自分勝手ですが><。

しばらくの間、メインのみ狩りは停止します。

もちサクもったいないからサブでもするかもしれないけどw

ひょっとしたら、来週ぐらいにはまたメインで狩りしたいなーって思うかも><

そんな時は、迷わず狩りを再開します^^

来週か、はたまた1ヵ月後か。。。

いつになるかわかりませんが・・・

自分のペースでいけたらいいなと思います。

今度ともどうぞよろしくおねがいします(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ


そして、昨日に引き続き

内緒下さった方、ありがとう><。。

こんな奴を心配したよっていってくれた><

必要だっていってくれて、もぉちょっと周りに頼っていいよっていってくれた

一人で溜め込んじゃって、一人で爆発するのが桃くおりてぃー

周りに弱い面を見せたくないのと・・こんな風に巻き込みたくなかったから・・

なるべく言わないようにしてるんです><

慰めてもらいたいがために、弱音はいてるって

周りからも見られたくなかったし、自分でもそれが嫌だったし

何もいえなくて・・・

( ゚д゚)ドカンーっていっつもなるんだよね・・・

頼れっていったって;

みんな暗い話より・・・楽しいほうがいいでしょ;?

辛い思いするのなんて・・・自分ひとりで十分だって><

でも・・・

そんな風にうちの性格わかっててくれて・・・

すっごく嬉しかったよ><。

2人で少しお話したんだけど、

目標持てっていわれたんだよね。

ふと思ったけど・・・うちの目標って・・・

簡単に言えば戦闘プリってやつなんだよね・・・

高い装備買って・・強化して・・・

惜しみなくすべてを注ぎ込んできたキャラが・・・吸わないプリってやつに

全否定された気分になったから

ずっと前から・・・耐えてきたんだよ><。。。。

マイプリ使うなら・・・潔くジャクムとかでもマイプリ使ってくれると

逆に尊敬しちゃうけど

ジャクムとかの時だけ他のプリsとPT組むとかって

調子よすぎないかい?

組んだかはしらないけどね!!!

自動販売機じゃねええぞおお(゚Д゚#)ゴルァ!!

失礼、取り乱しました


とはいうものの・・

どうやら昨日は記事は・・・マイプリ経験したことある戦闘員の方を

非常に悩ませてしまったようで><

本当に申し訳ない ごめんなさい( ・ω・)( -ω-)( _ _)

姉御だって立派なモンスターの一つ・・・

効率いいものを求めるのは誰でもすること。

誰だって狩りたいわな><

マイプリ体験してたぐらいで、自分の友嫌いになったりは絶対しない!

自分より友達のほうが大事だから

私がメイポに桃桜香としてINしてるのは

友達がいるから。ただそれだけの理由だから

今でもみんながすっごい大事だし、この気持ちは絶対変わらない

誰と友であろうと、誰と狩りをしようが

あなた方はずっとこれからも強制的に私のお友達w

それに変わりはないんです!

友達はなにがあろうと過保護にいきます。

というわけで悩まないでください

これからも自分の正しいと思うこと、好きなことをしちゃってください><b

矛先はマイプリを作った方だけに向けられてますψ(*`ω´)ψ 


まぁ・・これから大きな波がきそうですね (´ー`)y─┛~~

サーフィンで乗っちゃうぞ(ノω`*)

ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

みんなのおかげで少しだけ元気とり戻せました^^


ありがとう!!!!!!!!!!!!

I ∟OⅤ∈ Υ〇∪.....φ(。・ω・。)ポッ

コメント返信
[PR]
by peach-cherry0331 | 2006-06-15 03:57

(`-ω-´)むぅ

更新する記事はいっぱいあるものの

中々手をつけられない状況・・困ったもんだねw

ついに119レベルにもなってやっと120の大台という一歩手前で

つまづいたそんな桃桜香です。

最近・・・・憂鬱ですね。

何しても楽しくない、続かない、いっつ末期

それに基づいて、トモチャではしゃいでも虚しいと思えてきて

サブに逃げて、それでも続かなくて、露店放置して

時間だけがずるずる過ぎていく・・・でも結局なにもしてない

いつもなら自分で調整できるんだけど・・・

今回だめだった・・・



始めて




ともちゃで弱音はいてみた・・・




もぉ多分限界だったんだと思う




自分の弱いところみせるの得意じゃない・・・




なんてか、明るくしていないといけないみたいなものが自分の中でもあって




多分みんなでもそんなイメージなんじゃないかな?わかんないけどw


心配して内緒してくれた人

トモチャで慰めてくれた人

傍にいてくれた人

すっごい嬉しかったよ。本当に嬉しかった。

これ以上の言葉が見当たらないけど、ありがとう。

馬鹿なことだけど、一人じゃないんだって思えました><。

こんな感情がかれこれ3日間続いたのかな・・・

ともちゃが寂しかったってのは思ったよ

気分凹んでるときは誰でも思うだろうけどね・・・



んとね・・・

レベル119のプリでPlayしてるんだけど

なんていうか・・・PT職なのにPT組めてない部分があって

確かに自分の我侭な部分があって組めないだけかもしれなけど、

それともぉ1つは

ぽぷら鯖の高Lvの協調性のなさってやつなのかな

簡単に言えば、個々のグループみたいなもんがあって

それ以外の人とはまったく関係すらしてない状態

仕方ない部分はある。

うちだって死んでも組みたく人っているよ。

けど問題の部分以外の人がが集まってもいいはず。

どこの部分の人か言わなくてもそれぐらいわかるだろうけど

でも、他の人とすらPT組めてない状態

なんで?ww

遠まわしに・・・色々気を使って書いてるのが現状だけど・・・

もぉそろそろいいんじゃないかな?www

ぶっちゃけていいかな?気使うの疲れたわ

結構前の記事でも書いたきがするけどマイプリ問題ね

はっきりゆって姉御のマイプリとか見てて腹立つんですよ

見たくなくても見えちゃうまいぷり
あのねぇ

その職をメインとしてやってる人間だっているんだよ

ねぇ

どんだけ辛いわかる???

うちらの存在価値ってHSとブレスとかだけなん??

お宅ら経験値うまうまでよかったですね

ばんざい?^^

ふざけんなよ

こっちは姉御必中なっただけで死ぬほどうれしかったんだよ

なんなのそれ

レベル上がったって

尊敬されないもんはされないんだよ

影響力もくそもないよ

ずっと前からだ大嫌いだったよ

誰とはいいませんが^^

姉御しかしてない方々

よこしてる人と同じぐらい嫌いですから^^

私の中でその人たちの存在は=横師程度ですから^^;;

それがぽぷら鯖の頂点に立つ人とは思えない

解消法たっていまさらじゃん?^^;;;

結局119の雑魚ぷりなんて蚊帳のそと

影響力もくそもないよ(●・ω・)bйё

所詮

マイプリで補える箇所

いなくなっていたって変わらないw

いたほうが邪魔なだけΣ(ノ∀`*)ペチョン

それよか戦闘員と仲よくしたほうがいいもんねぇ^^;;

うち一人ぐらいこんなことゆったって

全然なんも意味もなんもないけど

ぽぷらんかー


つまんねーーーーーーーーーーーーよd(-ω☆) グッ!!



まぁーーねるわーーー



みんなおつやすみいいいごおんんん
[PR]
by peach-cherry0331 | 2006-06-14 02:42
*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノコンチコンチコンチッ♪

↑をメイポでやるとでません(ρω;)ぐすん

悪口じゃないのにね!!!

バイトで家出るまで@10分!!!

きあいで更新しますv('ω'*v)ピースピース(v*'ω')v

えーまずまず

木曜日のこと||★*DЁSЦ*★||q(・ω・`。)

[岩陰]ω・。)ω・。)チラッチラッ

実はカポリン3個目なんだよね( ゚ェ゚)

だから2人でお祝い~v(。・ω・。)vィェィ

11時に消えるかと思ったのに11時58分に消えたという・・・( ´_ゝ`)

いじめか(゚Д゚#)ゴルァ!!

まぁもらいました(ノω`*)

f0024312_19261224.jpg


ノーコメントΣ(ノ∀`*)ペチョン

f0024312_19262078.jpg


お祝いお祝い*・ω・)*・ω・)*・ω・)ノ~★祝★~ヽ(・ω・*(・ω・*(・ω・*

・:*:・゚'ヤッタネ!v(。・ω・。) オメデト・:*。・:*:・゚'☆♪

f0024312_19262817.jpg


ヽ(・ω・。ヽ)イェイ♪(ノ。・ω)ノ イェイ♪(σ。・ω)σイェイ♪

なんか絵文字で手抜きだ・・っとかきのせいきのせい^^

内容はあっちが消してたので便上してモザイクヽ(・∀・。)ノ ダー゚+。

とっても普通の内容ですよっ

ほいでほいで2人でペットクエしてましたw

てかあれwwwwまぢですねペットが相当早くなりますw

ヘイストとかかけてもらったらもちろんペットもヘイスト状態(;゚д゚)

ぴょんぴょん飛んでましたよ(´゚ω゚):;*.:;ブッ

たっかいたっかい(;゚д゚)はっやいはっやい(;゚д゚)

クエ内容は簡単だったんだけど・・・なかなかでなくて。・゚・(。´ノω;`)。・゚・ウゥ・・シクシク

軽くいらいらしてました( ´_ゝ`)

ほいでさまよっててwwwっ

f0024312_19293333.jpg


まぁ迷子になっていらないとこはいった罰です( ´,_ゝ`)プッ

2人ともお守りなしの経験値ありでしたよ!!。・゚・(ノд`)・゚・。

せっかく稼いだ経験値がああああああああああああああ><

このワルメンボウ・・・・

全ch両方に沸いてるそうで(*゚∀゚)・∵.・ガハッ!!

←はスキル解除してくる。こっちは破壊光線だしてくるので→

ано━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!

やってらんねえええ (ノ`Д´)ノ彡┻━┻

ほいでまぁ。。。戻って浦島太郎気分でΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

f0024312_19304670.jpg


亀さん4匹ぐらいいたかなー

メチャカワイイッ(*oゝω・)o)) ねー☆


ほいでー昨日めっちゃ久しぶりに姉御誘ってもらえましたわぁ━━ヽ(。・ω・。)ノ━━ぃ!!

f0024312_23492929.jpg


||☆;:*女喜*:;☆||ョ・ω・*)ァリガトォ♪

久しぶりで楽しかったです☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

やっぱこーいうもんってたまにやるとおもいしろいよね><

眠かったけどゴシゴシ(-ω\)(/ω-)ゴシゴシ

ていうかσ(・ω・*)アタシ必中だったよ!!!!

118で必中ヽ(・∀・。)ノ ダー゚+。ヽ(・∀・。)ノ ダー゚+。ヽ(・∀・。)ノ ダー゚+。

長かった・・・(ρω;)ぐすん

でもプリって意外とMISSでてたほうが安置の場合狩り易かったり

まぁイイジャナ゚*.+━ヽ(。ゝω・)ノ━*゚+.イィ!!!


それでそれで

最近ルディクエにはまってるんだけどw

メインに忘れ物してとりかえってINしてみると

f0024312_23523150.jpg


(´゚ω゚):;*.:;ブッ

迷惑だwwwwwwwwwwww

これさ、INして放置してる状態だったら死ぬよね・・・っ

まぁ町だから減るの1パーなんだけど・・・┐(´д`)┌

ほいで隣のおねぃさんに

おまええが犯人かあああああああああ

っていわれました。・゚・(。´ノω;`)。・゚・ウゥ・・シクシク

σ(・ω・*)アタシ 無罪なのにいいいいい

llllllガ--(-ω-;)--ンllllll

f0024312_23524571.jpg


そしておねぃさんは狸sときつねsを瞬殺しましたとさ

(。-ω-)ノΩチー-ン!!(。-ω-)ノ彡☆ポクポク!!

ということで今日は終わり(ノ´∀`*)


ぁ・・・っw

そーいえば昨日武器庫でかりかりしてたら

メチャカワイイッ(*oゝω・)o)) 子がきてぼーって立ってたからなにしてるんだろ?って思ったら

ブログ見てます

って(´゚ω゚):;*.:;ブッ(´゚ω゚):;*.:;ブッ(´゚ω゚):;*.:;ブッ

(´゚ω゚):;*.:;ブッ

゚・*:..。.:тндйк уoц (○・∀・)b  тндйк уoц゚・*:.。..:*です☆

めっさうれしかったです!!!!!

しかも盗撮しましたごめんなさい( ・ω・)( -ω-)( _ _)

f0024312_23583191.jpg


(*´ω`)´ω`)´ω`)´ω`)´ω`)´ω`) ウフフフフフフ

載せちゃえΣ(ノ∀`*)ペチョン

戦うプリがんばれーって応援してもらってすっごーい励まされました(´∀`*)
【E】\_(・▽・●)イイネ!

|ω・。)かけてくれると死にそうなぐらい喜びます・・・っ

|ω・。)よろちくねw

|ω・。)励まして

|彡サッ


でぁでぁ~

今日もお後がよろしいようで

(。・ω・)ノ~~バイバイ♪(。・ω)クルッ(   )クルッ( )クルッ()*。+・プチッ

(`-ω-´)むぅ
[PR]
by peach-cherry0331 | 2006-06-09 19:34
なんで起きてるかって?w

だってさっきレポ終わったんだもん(´-ω-`)

内容しりたい???

( ´,_ゝ`)プッ

ドイツのロマン主義についてだよ( ´_ゝ`)フーン

まぁネットで探してそっくりそのまま印刷しました


(-ω-#)y-~~~~ごにょごにょ やってらんねーよ

んでなんで更新してるかというとですね

今日・・・・・・寝すぎたんですよΣ(ノ∀`*)ペチョン

学校①限だけだったから帰ってきてそのまま

ベッドIN!!! ((

ぐっすーり4時まで寝てましたとさ(ノω`*)

元から夜行性なので・・・夜眠れない、朝起きれないを繰り返してますΣ(ノ∀`*)ペチョン

ヾ(´・ω・`)ノ イイジャナーイ!!

てかてかw

みんな意外とブログやってんじゃん(#゚Д゚) プンスコ!

知らせろよ(# ゚∀゚);y=ー(・ω・)・∴ターン

知り合いの方にはひとこといってから勝手にリンクしますので( ´艸`)ムププ

(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★

んでんでw

実はね(*´ω`)´ω`)´ω`)´ω`)´ω`)´ω`) ウフフフフフフ

アバかえたの(ノ´∀`*)

結構お気に入り☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

ていうか画像とってませんε=\_○ノ ヒャッホゥ

いらヾノ´д`)ナイナイ

適当にどっかでみつけて見てください(●・ω・)bйё

前置き長くなりましたがー

ふむふむ(´-ω-`)

f0024312_3425963.jpg


@少しでトップ100入りじゃん( ゚ェ゚)??

(´-ω-`)んー

なんていうかあんまランカーなりたくないのが本音><;

最初魔トップ100はいったときとか思い残すことはないとか思ってたけど・・・

いつの間にか職別35位・・・・

用はこのレベルまで育てる人がすくないっつーことだよw

キャラデリとか引退とか色々さw

σ(・ω・` )はそんなことよりも

ちょこっとずつ確実にレベルあげれたらイイナと思う

あんま急ぎすぎてもいいことないだろうしw

いっつも思うけどメイポってゲームはやっぱLvなの?

Lv高いから尊敬される??

確かにレベル高いとできることっていっぱいあって楽しいけど

そんなことしてない人の方が多くないか?

それって・・・たのしんですか( ゚ェ゚)?

よくわかんねーや( ´ー`)フゥー...

まぁといいながらもw

f0024312_3495461.jpg


118なっちゃったイエーイ(ノ゚Д゚)ノシ)`Д゚ )ノベチベチベチ

1週間1レベルぐらいあげてますΣ(ノ∀`*)ペチョン

f0024312_3501977.jpg


様になってるでしょ(*´ω`)´ω`)´ω`)´ω`)´ω`)´ω`) ウフフフフフフ

ミスマッチなとこがこれまた.。゚+.Σd(・∀・)。+.゚ イイ☆

HSが黒と赤だったらいいんだけどな・・・っw

経験値下がりそうとか言われます(#゚Д゚) プンスコ!


そして今日~

バイト行く前のD2でミックスゴーレムと(*´д`*)ハァハァしてたら

f0024312_3524739.jpg


(*゚∀゚)・∵.・ガハッ!!

なんかでたっww良品っぽい!!!!

まぁ・・・INしてた友なら知ってるだろうケド( ゚Д゚)y─┛~~

今日のドロは半端じゃなかったΣ(ノ∀`*)ペチョン

↑の魔武器×2、スノボ闇×3、装備×3、書×2、雪球1、

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \/ \/ \

がっぽがっぽ儲けてやりました。

えろかっぽに(・∀・)カエレ!!といれながらもくもく(*´д`*)ハァハァしてました

( ´艸`)ムププ

最近ブログ見てますっていわれて:*:・ドキ(*´∀`*)ドキ・:*:・な桜花です

これからも(*´I`)ノ゜・*:.。.ヨロピコ..:*・゜*ヾ(´I`*)


でぁでぁー

寝るo< ´・ω・` >oビロ~ォン

Σ(ノ∀`*)ペチョン
[PR]
by peach-cherry0331 | 2006-06-07 04:11
というわけでこんにちわ・・・っ

1日8時間が丁度いいのに4時間しか寝てないから(ρw-).。o○

授業中もぉ爆睡( ゚ェ゚)

なにやってんでしょーね┐(´д`)┌

まぁ哲学とかどーでもいいんだけど( ´_ゝ`)

まぁ早くメイポのことでも片付けましょう゚・*:.。. .。.:*・゜

最近はっきりゆってビシャスしかしてません( ´ー`)フゥー...

サク中にビシャスで毎日5パーずつちょこちょこあげてる現状

狩りつまんない(,,-ω-)(-ω-,,)ネー

たまには姉御したいのに・・・・

まぁここからは愚痴になりそうなのですとっぷうううう((´∀`*))ヶラヶラ

というわけで

ちゃっちゃかいきます(○σ・ω・●・ω・○・ω・)σYO!!

f0024312_10525982.jpg


とっても濃いメンバーでいってきました(ノД`)シクシク

なんでレベル上がるに連れてみんなこーなっちゃうんだろ;??

うちが一番まともです;;

f0024312_10535068.jpg


はいクリアー☆-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ イエーイ

やっぱ見殺し計画が聞いて生存率がぐーーんと増えたbb

プリ3人いたから余計に楽だったΣ(ノ∀`*)ペチョン

さぼってないよ?( ゚ェ゚)

はい2回目ー

f0024312_1054142.jpg


ド━(゚Д゚)━ ン !!!

まぁ・・・たまには死ぬときもあるんだ・・・

でもこれ事故なんだよねw

蚊がね・・・いたのよ。ww鼻のうえに!!!!

殺してやろうと思ってさ(# ゚∀゚);y=ー(・ω・)・∴ターン

一瞬気を抜いたらαβοοη..._〆(゚▽゚*)

まぁ・・・クソ赤かったからちょっと( ´ー`)フゥー...((

毎日1.5mぐらいの赤字なんですよ・・・

それでも楽しいからいくんだけど・・・

赤字はまぢ辛いですつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

f0024312_16154864.jpg


そしれこれがー前の日いったビシャスー

上様、紫苑、120越えてから初クリアδ*ゝω・)ノ゚・*:.。おめでとぉ。.:*☆彡

( ´_ゝ`)

二人ともよく2段階で死んでたな( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \/ \/ \

ано━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!

んでんでそのあとに~

上様120記念の整形いってきました(*´ω`)´ω`)´ω`)´ω`)´ω`)´ω`) ウフフフフフフ

半強制。しかも自腹という

最悪な人たちに囲まれてやさしい友達に囲まれて

上様...((((*・ω・)ノ ごー♪

f0024312_16235843.jpg


これビフォーね

つか整形したほうがましになるよってゆったら怒られました(つд∩) ウエーン

どーおもいます(ノД`)シクシク

f0024312_1624926.jpg


ド━(゚Д゚)━ ン !!!

はいアフター

っっっっっwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

好青年やんwwwwwwwwwwwwwwwwww

すっごい好青年やんwwwっwwwっww

ぅんwww

ぅんwwwwwww

おめどまwwっ

ファッションコンテスト応募しないでくださいねwww

勝てる気がしないです。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

(;゚д゚)ァ....

時間がない!!!!!l|ilガ━━Σ(´Д`il|li)━━ンl|il

さてさて急ピッチで(,,゚Д゚) ガンガル!

日曜日に突然イベントがあったときのこと~

まぁいっぱい遭遇したけど結局SS1枚だったという( ´_ゝ`)

とってたら重くて落ちます

だったら攻撃しようとおもったんですよ!!!

f0024312_16263291.jpg


ふむwwっ

墓☆-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ イエーイ

テンって意外とさ(人´ェ`*)。*†*。ряётту。*†*。(*´ェ`人)

だと思うのうちだけ??

んまーそれと新しく追加された敵~

みんなブログ載せてるしσ(・ω・` )載せなくてもいいか

一応これだけw

f0024312_16264184.jpg


パパシュと違って結構でてるから(●・ω・)bйё

ヒールきいてたしね(*´∀`)アハハン♪

まぁ新しいマップとかできると楽しいよ(●´∀`人´∀`●)ネェー☆

:*:・ドキ(*´∀`*)ドキ・:*:・

というわけで新アイテム(σ´Д`)σゲッツ!!のために

INしてきまー

f0024312_16431697.jpg


f0024312_16454472.jpg


f0024312_16433182.jpg


っっw

教育がしっかりしてますから^^

またのお越しを心よりお待ち申し上げております

|ω・`)ノβyё βyё☆彡

|彡サッ

桜花乱舞
[PR]
by peach-cherry0331 | 2006-06-05 16:30