今までありがとうございました^^


by peach-cherry0331
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2006年 05月 ( 15 )   > この月の画像一覧

最近かやとんいぢめて遊んでます♪(*ノωノ)キャー

ちゅーすると逃げられますww

まぁwwそんなことはおいといてっwww

バトンたまりすぎてる現状に(*゚∀゚)・∵.・ガハッ!!な桜花です・・・・

とかいいつつも自分からシークレットバトンまわせとかね(ノω`*)

いっつ矛盾ヽ(・∀・。)ノ ダー゚+。

しーくれっとばとん

自分では・・・あまりにともちゃであほ騒ぎしてるから

うっさいやつは誰?みないなのに桃桜香はいってるかと思ったけど

なかなかグッドな内容だったよ(*´ω`)´ω`)´ω`)´ω`)´ω`)´ω`) ウフフフフフフ

うち愛されてるううう><*

はい。きめええええええええええええ

わかってるよ( ´_ゝ`)

いわれなくったって( ´,_ゝ`)プッ

まぁまぁ内容いっちゃいますか☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

やってみてかったんだこれwウレ..((φ(・ω・*)ノ【C】

まいすいーとあん毛る(((

からまわしてもらいましたΣ(ノ∀`*)ペチョン

アリ*:・(*-ω人)・:*ガト 


-*-*-*-*-*-お約束条項~♪-*-*-*-*-*-
① 閲覧者には質問内容を見せない。
② 気になる人はメールすれば内容を教えてもらえる。
③ ただし内容を聞いた人は、絶対にそのバトンを拾わなければならない。
以上、守ってやりましょう!!


Q1:となかいs?
Q2:あんげる、かやとん、えろあすか、えーりぃc
Q3:ゆっきー
Q4:白ちゃん、あんこちゃん
Q5:りんちゃんw 
Q6:ゆずきc
Q7:えーりぃc
Q8:あんげる、かやとん
Q9:意外ととりぽんwww
Q10:意外とえろゆきc
Q11:えーりぃc
Q12:りんちゃん?w
Q13:紫苑
Q14:紫苑ww
Q15:とりぽん
Q16:あんこちゃん
Q17:えろゆきc、えろゆうs、
Q18:背低いからえろゆきcwwwwww
Q19:面識のない方なのであえて○○ゃさん
Q20:なっしんぐ
Q21:紫苑、とあえて上様ととなかいswwwww
Q22:自分でいい
Q23:えろしゃむs
Q24:紫苑、えろゆきc
Q25:考えたことない
Q26:チキンswwwwww
Q27:ともちゃ全員( ´_ゝ`)
Q28:書いたらきりがない、友録全員(特にぽぷらね
Q29:さやちゃんのサブ~
Q30:えろしゃむs、チキンsは意外と普通そう
Q31:あんげる、かやとん、えーりぃc、ゆずきc、ちょこc
Q32:えろゆきc、さんごたん
Q33:あんげる
Q34:えろしゃむsとえろゆきc夫婦
Q35:紫苑、えろゆきc
Q36:白ちゃん、とりぽん
Q37:えーりぃc
Q38:となかい、りんぐ
Q39:かお的に上様
Q40:ブログみてるやつら全員( ´_ゝ`)
Q41:骨ちゃん
Q42:あんこちゃん、とりぽん
Q43:となかい
Q44:( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \/ \/ \問答無用でえろゆきc
Q45:あんこちゃん、おぼろさん
Q46:ゆうs
Q47:まっきぃc
Q48:ちょこc、えろしゃむs
Q49:ひかりさん
Q50:うちに友にそんなやついないww
Q51:來ぃ!!!
Q52:とりぽん
Q53:まっきぃc
Q54:えろゆきc初期がいい
Q55:あんげる、あんこちゃん
Q56:あんげる
Q57:白ちゃん
Q58:とりぽんということにしとく
Q59:ゆっきー
Q60:意外ととなかいs
Q61:ねねっぺ
Q62:白ちゃん
Q63:とりぽん
Q64:えびs
Q65:紫苑
Q66:じーじ、紫苑
Q67:となかい><
Q68:紫苑しかいないww
Q69:白ちゃん

うhwwwwwwwwwwwwwww

これ以外と思い浮かばないしめんdっっw

こーいうのはみる方が楽しい(●・ω・)bйё


んでメイポのことでもいってみますか( ´ー`)フゥー...

もぉ力尽きたなんていえない・・( ゚ェ゚)


んとんと。

恒例ビシャス

お墓を落とすのがほぼ100㌫になってきたビシャスで

なんとおおおおおおおおお

f0024312_16395361.jpg


クリアキタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)━━━!!!!

しかもどろぽ多いいいいYE------ d(゚∀゚)b ------S!!

まぢうれしいいいいいいいいいい☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

上様ラストでお墓(´゚ω゚):;*.:;ブッ

んでやっぱ思ったんだけどね

やっぱねww

ヒールを届かせようとしてしんじゃうんだよね

んで話は後に続くけど

2回目は2PTで入って倒そうってことになったんさ

σ(・ω・` )よーく落ちるからまぁむりかなーとおもってたら

意外と最後まで残ってたね(ノω`*)

んでんでw

f0024312_16425253.jpg


まぁこーいうことになるとwww

んー

これはプリ2人が←にいて戦闘員が→にいてって隔離された状態になったわけね

んでプリ2人はまぁヒール届けようとして→いくわな

そんときにスキル解除くらってαβοοη..._〆(゚▽゚*)って形だったなー

つーまーりよ

なにがいいたいかというと

ヒールを届けようとするからいけないんだと思ったのさwww

いっつもこのパターンで死んでることに気がついた( ´_ゝ`)

隔離→ヒールしようとする→時計に近づく→スキル解除→墓

うぬwww

プリがしんでも戦闘員はたくましく生きていけるんだよw

別にプリがヒールしてなくったって倒せるんだよ

ちょっとお金と時間がかかるかもしれないけど

それだけっしょw

つうううまぁぁりいい

戦闘員見殺し計画を立ててみました

まぢみんなこんなプリ見習っちゃだめよ?wwwww

用は

ヒール届かないなら自分で回復してもらうという簡単なことだよんw

ヒール届けるために早死にするより

一時届けないでずっといたほうがいいでしょ?w

と思ったわけですはい。

あんま責任感じちゃヾノ´д`)イケナイ。

時には世の中自分中心でまわしてください

特に戦闘員殺したとか悩んでるプリ様

(・ε・)キニシナイ!!

ショックなのはすっごいわかる

わかりすぎるけど

それでも悩んじゃいけない!!!!!!

戦闘員はたくましんだよ!!!!

とまぁ

自分に言い聞かせてる部分もあるんだけど((

まぁ娯楽を楽しみましょうや?w

(。・ω-)(-ω・。)ネー♪♪

ぽじてぃぶしんきんぐヽ(・∀・。)ノ ダー゚+。ヽ(・∀・。)ノ ダー゚+。ヽ(・∀・。)ノ ダー゚+。

それと・・・

上様・・・・2回とも2段階で死んでご愁傷様ですΣ(ノ∀`*)ペチョン

だからしゃがんどけってっwwww

f0024312_16552699.jpg


ドンo(*・ω・*)○マーイ!

そしてみんなで記念撮影☆-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ イエーイ


f0024312_16553953.jpg


となかい笑え(゚Д゚#)ゴルァ!!

戦闘員のみなさん

見殺し計画ごめんなさい><

不外ないぷりすとんですがww

また(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★


でぁでぁ今日はこの辺で

|ω・`)ノβyё βyё☆彡


|彡サッ

うぇぁ(´゚ω゚):;*.:;ブッ
[PR]
by peach-cherry0331 | 2006-05-31 16:29

プリースト

(⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァー☆

なんか最近ブログ見てくれる人の数が2倍になったきが(´゚ω゚):;*.:;ブッ

まぁいいことですよ(ノω`*)

σ(・ω・` )どうやら・・・・

精神年齢低いのかな・・・?www

いっつも年齢ゆうとェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェみたいなww

いぁいぁwwwどーいうリアクションですか。・゚・(ノд`)・゚・。

テンション高いせいかのかもねー( ´_ゝ`)フーン

普通なんだけどなwww

人間ノリがよくないとd(・ω・`。)NE☆

楽しくないヾ(´・ω・`)ノ ジャナーイ!!

まぁこれでも大学生ですので^^;;;;;

バイト帰りに飲みいってカラオケでオールするような大学生ですから^^;;

SPEEDとか歌ってましたから^^;;;;;;;;

きみたちSPEEDとかわかる?^^;;;;

やばひ・・・じぇねれーしょんぎゃっぷだ><;

まぁたまにはナツメロも【E】\_(・▽・●)イイネ!

さて話ずれたのでメイポに戻しまぁす(つ´∀`)つ


今日はずっとー予定してたプリ祭り開催したのヽ(・∀・。)ノ ダー゚+。

☆-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ イエーイ

こんな感じに(●´∀`人´∀`●)ネェー☆

最初えろゆきcが一人でソロってて

んでσ(・ω・` )とぼんばーsが合流うううう

f0024312_2174062.jpg


おh・・・

ドラゴンがかっこ(・ω・*)ィィネ!!(*・ω・)ィィネ!!ヾ(*・ω・*)ノィィ――ネ!!!!

それでもってもぉ1人プリsが来て

合計4人で狩り狩りしてましたぁ(ノω`*)

平均レベル・・・120ぐらいかな?wwww

まぁタブンそんぐらい(*´ω`)´ω`)´ω`)´ω`)´ω`)´ω`) ウフフフフフフ

f0024312_217482.jpg


ひたすらレイですねww

途中死亡した人がいたけど((´∀`*))ヶラヶラ

ゆうsとかゆうsとかゆうsとかwww

えろ太郎って言われてた( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \/ \/ \

f0024312_2175792.jpg


うぬww

ドラゴンで酔うな( ´ー`)フゥー...

つかドラゴンつよい(´゚ω゚):;*.:;ブッ

でもプリがいぱいいると、どれが自分のかわからんくなる( ゚ェ゚)

なんかこーいう集まり楽しいな(´∀`*)ウフフ

今度はもっとたくさんのプリsと一緒にしたいなぁ(ノ´∀`*)

プリ同士って愚痴とかも言えて

なかなか素晴らしい☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

またビシャスとか姉御とかGファンとかしよおねええええええええええええ

他のプリsもね><*


んでちと思ったこと( ゚ェ゚)

こっちがぽぴゅら

f0024312_2251763.jpg


こっちがさくらぁ

f0024312_2252877.jpg



・・・・・・・

ぽぷら絶対人増えたよねwwwwwww

ch少ない分人も少ないだろうケドw

最初にしたらすっごい増えた!!!!!!!!

だって最初フリマとかいっても人いなかったもん!!!!!

最近いぱああああいいる(●・ω・)bйё

いいことヽ(・∀・。)ノ ダー゚+。



(´-ω-`)んー

人が増えることはいいことだけどー

今日も拡声器流れてただけど( ゚ェ゚)

プリの道具問題???

これ終わらない永遠の課題みたいですねwwwwwっ

基本プリからしてみれば

道具とか。はぁ?????って話なんだけどw

実際他の職してみるとヒールのありがたみとかわかるんだよ(,,-ω-)(-ω-,,)ネー

まぁ・・・人間、十人十色

思うことも10通りあっていいわけでw

自分の考えを人に押し付けるのは・・・いけないことだな(´-ω-`)

今、σ(・ω・` )の考えだとプリは道具じゃないし

自分でも生きていけるし

別にPTくまなくったてLV上がるし経験値稼げるし

でもそーじゃないって考えの人がいてもおかしくはないよねw

前の記事のコメントであんこちゃんが(暗黒の儀式s

桜花のときとゆってること違うってかいてたけども

まったくそのとおりなんだよねw

σ(・ω・` )も桜にいたときはプリなんて吸っててまぢ楽な職って思ってたんですよw

プリはMGなしで武器庫いけて最高

戦わなくても経験値はいって最高

ヒールしてHSかけてりゃぁ笑ってもらえるしドロップ分けてもらえるし最高w

みたいなねw

タブン今のプリsもこーいう人いっぱいいるんじゃないかなww

楽でいいけどねwお金もかからないし

でもやっぱさ・・・

それって別に楽しくないんだよね・・・

別に自分で狩るのも楽しくないんだけど・・・

なんていうのかな・・・

つまり・・・

吸っててLVあげてもなんの価値も見出せないし結局自分がなにをしてるんだろうって

思っちゃって

桜のぷりはやめたのですw

今なら言えるけど・・・・

桜でプリしてたときすっごい辛かったですww

MGして配置したこともあったし

ソレが普通だよっていわれたこともあって・・・

あぁ、プリってコーいうことをするのが普通なんだって思ってたw

ドロップだってそんなに分けてもらえた記憶ないしw

だいたいw

幸運書とハイドでて

幸運書をプリに渡す人なんていないでしょ?笑

そーいうもんでしょ?w

だから

今度は戦えるプリになりたいと思ったのですw

誰にも頼らないドロップなんて自分でいくらでもだせるプリになろうってw

戦えるなら別に他の職でいいじゃんってよく言われるけど・・・

なんでプリにこだわるのかは自分でもよくわかってない^^;

最初クレリックになった理由

始めたのころ、カニクエでヒールしてくれるクレsがいて

なんてすごい技なんだろうって思ったのがきっかけw

ヒールしてもらえるだけですっごいうれしくて

ありがとうってゆって

f2してぺこぺこしてた記憶がありますw

自分も人を癒したいなって思ったのがクレリックという職を選んだ理由

でもレベルが上がるに連れて

それが普通って思ってる人が多くなってるきがした・・・

クレはヒールしてあたりまえ

プリはHSかけてあたりまえ

弱くてあたりまえ

PTくんでないとレベルすらあがらない

・・・・・・・

なんだかなぁ・・・・

自分の好きな職がたまたま戦闘職じゃなくて

こーいうサポート職だっただけでw

こーいう難しい職だったりしただけーw

σ(・ω・` )はこれからもプリを続けていくだろうし

これからも、もっと強いプリ目指していくだろうしw

プリースト馬鹿ですから^^

他のプリさんがどーいう考えであろうと

どーいう狩り方をしようと

他のプリさんの勝手です><

でも桃桜香は

補助しないプリです><

武器庫でも集めません

ヒールもあんまりしません><

MGもはずせません><

そんな自分勝手なプリをこれからも続けていきます(○σ・ω・●・ω・○・ω・)σYO!!

だからこれみて

こいつ使えねーなとか思ってもらって結構です

ぎゃくにそっちの方がありがたかったりもしますのでw

プリ≠プリ

( ゚ェ゚)

わけわかめですが

付き合ってくれる皆様ww

これからも末永く(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★

ほいでww

まぁ話だけじゃなんですのでw

桃桜香のステータスを∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))


f0024312_2579100.jpg



はっきりゆって強いかはわかりませんwwwwっ

魔の人は自分のレベルの魔力を桃の魔力から引くか足すかで計算してみてくださいww

そんなに弱くはないはずですw

きっと↑ももっといるだろうなw

なので終わりない目標でできる限り強くなっていきます☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

ということで・・・

今日も語ってしまった( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \/ \/ \


それでは今日はこの辺で><

お付き合いくださって感謝してます><

[○´・ω・]ノヂャァネッ


|彡サッ

おまけ( ´艸`)ムププ
[PR]
by peach-cherry0331 | 2006-05-29 03:06

意外性

☆⌒Y⌒Y⌒ヽ(●´ω`)ノHёlloヽ(´ω`○)ノ⌒Y⌒Y⌒☆

やほーんw

学校から帰ってきて更新中(ノω`*)

(´-ω-`)んー

人間・・・・・実年齢より精神年齢だよね・・・・

ネットやってて確実にこっちのが影響でるってわかったっwww

成人しても馬鹿なことやってる人・・

中学生でもしっかりしてる人・・・・・

たまーにしかいないけどね^^;;;

人間、実年齢=精神年齢でいいとおもうよ?@@::::

子供のうちは悩み事なんてないほうがいんだよ><

今が楽しけりゃそれでいいのさb

すきかってやったもん勝ち☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

σ(・ω・` )も高①のとき授業ボイコットとかクラス単位でしてたしw

親全員呼び出し食らってたwwwwwwwwwwうけr

でもさーwww

成人したんだからそこらへんはわきまえようよ?w

いくらネットだからって

羽目はずしすぎじゃありません?w

ヾノ´д`)ムリムリ

ネットでもヾノ´д`)ムリムリ

人間的にヾノ´д`)ムリムリ

全否定ヾノ´д`)ムリムリ

ホント o(゚Д゚)っ モムーリ!

しっかりしてくださいwwww

本当ならまとめなきゃいけない人間が

あたふたして助けを求め泣き喚いてどうするんですか( ´_ゝ`)

友達じゃなくてよかった( ´,_ゝ`)

とってもヾノ´д`)ムリムリ


まぁ気を取り直して

メイポ。。。"8-(o・ω・)oGO!!!

金欠のためD2に夜行かりかりしてたときのこと・。・・・

f0024312_1155303.jpg


。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

無理やりやらされました(ノД`)シクシク

画像編集して笑ったし( ´艸`)ムププ

あほだwwwwwwっあほすぎるwwwっぶおーだってwwwwwwwwwwwwwww

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \/ \/ \

それでー

いつだったか武器庫で適当に狩りしてたときのことw

なんかきた( ゚ェ゚)

f0024312_11573494.jpg


ひたすら戦車でレイしてました( ゚ェ゚)

なんつーか・・・

人目でプリ初心者ってわかるんだよねwwww

どうみてもパス抜き( ´ー`)フゥー...実際そうらしいけどw

皆さんもパス抜きには気をつけてd(・ω・`。)NE☆

彼はこの@MPKされてお墓だして

ちょーたのしい

といって消えましたΣ(ノ∀`*)ペチョン

間違いなくMっこですねΣ(ノ∀`*)ペチョン

えろゆきcと同類かΣ(ノ∀`*)ペチョン

んで最近恒例のビシャス☆⌒Y⌒Y⌒ヽ(o`・Å・)ノィッテキシター

メンバーというと・・・


なんつーか最強wwwwwww(´゚ω゚):;*.:;ブッ

f0024312_1202278.jpg


なんてこゆいんだろう・・・・・

こゆすぎる・・・・・

うちだけまともだ・・・・( ´ー`)フゥー...

f0024312_122431.jpg


はい反省会です( ´_ゝ`)

1回目落ち

2回目死亡

フ━━━( ´_ゝ`)━━━ン!!

(*_ _)人ゴメンナサイ

。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

となかいsとぼんばーsが生き残ったらしく1段階倒したら死んだけど・・

まっくろくろすけ溜めすぎて2段階でてこなかったとか。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

ドンo(*・ω・*)○マーイ!

ビシャス死亡率99㌫な予感(*´ω`)´ω`)´ω`)´ω`)´ω`)´ω`) ウフフフフフフ

楽しいからいんだけど(。´・ω・)b d(・д・`。)ネェー

ビシャスは楽しくいきましょおおおおお(ノω`*)

またいこうねwwww

今度こそは・・・・全員殺してから死ぬかrなんもゆってませんw


んでびびったことヽ(・∀・。)ノ ダー゚+。

ぽろり・・・・・・・・・・・・

f0024312_1251579.jpg


(´゚ω゚):;*.:;ブッ

姉御いねーかなーと探してたらぽろり・・・wwっ

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

ミスティよくぽろりするよねwwっ2回目ぽろりだしwww

ぽrブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

姉御うまーなのか(+д+)マズーなのか・・

いまだによくわかってないけど・・・

これだけはわかるwww

くそつまんねええええええええええええええええええええええええええええ

することねええええええええええええええええ

でも誘ってくださいっ((

これが人間の悲しい性というものですΣ(ノ∀`*)ペチョン

まぁ順調にドロポしてます( ´,_ゝ`)

f0024312_1264149.jpg


経験値とか増えないし( ´,_ゝ`)プッ

つかGファンまだ(+д+)マズーだったなー

もぉちょっち強くなったらいけるかな@@?

そしたらプリ同士でいきたいな(´▽`*)

まぁなんだかんだいいながら116~

f0024312_1265154.jpg


☆。・:*:・゜★o(´▽`*)/おめでとう♪

ちっとも早くもありませんが

使えるプリでもありませんがw

一部必要としてくれる人のためにがんばっていこうとおもいます(ノω`*)

(´-ω-`)んー

武器庫ってプリsみんなMGかけないもんなの・・・・?

f0024312_12104742.jpg


σ(・ω・` )基本的にこれ使ってます・・・

これはサブの薬持ち専用のキャラだのだけど

うちはおーるうぇいずMGつかってます・・・

結構武器庫でMG使わないプリs多いんだよなー

でも接触1回で死とか大きなリスク背負ってまで薬代を減らすことはしたくないし・・・

絶対σ(・ω・` )の操作が下手なんだろうけど・・・

ノートなのでラグったら即死ということを考えると・・・

MG必要かな・・・

ヒール分の時間をすこしでもレイに変えて攻撃できたらいいな( ´ー`)フゥー...

せめてもの自己満足になるかなΣ(ノ∀`*)ペチョン

まぁ今日もこの辺で

((ヾ(*´・ω・)ノ゙)) βуё βуё


|彡サッ

お知らせヽ(・∀・。)ノ ダー゚+。
[PR]
by peach-cherry0331 | 2006-05-26 12:16

life is no game or race

(。・ω・。)ノコンチャ☆・゚:*:゚

今日もたまった更新を2時間睡眠の状態で(。・ω・。)o"エイ(。・ω・。)o"エイ(`・ω・´)ノ"オゥ!!

このタイトル好きだな(´∀`*)ウフフ

まぁのんびーりゆったり自分のペースでいけたらなと思ってます(ノω`*)

さてさてーKIAIで更新しましょうかね!

いつだったか((

ビシャス逝ったときヽ(・∀・。)ノ ダー゚+。

f0024312_1502341.jpg


無事に最後まで生き残れてとてもうれしかったですwwwwww

まあSSとってたらw

f0024312_1503624.jpg


αβοοη..._〆(゚▽゚*)

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \/ \/ \

昨日いったビシャスはσ(・ω・` )2回とも1番最初に脱落しましたorz

人生いろいろさ!!!

とかゆってるとおまえ前向きだなーっていわれます( ゚ェ゚)

いぁ世の中自分中心でいいとおもうよ?www

ゴホン

さてさてwつぎいってみよー

f0024312_1541776.jpg


まぁビシャス逝ったあとはみんなであほあほタイム~

なんか異常な盛り上がりでしりとりとかしてましたwwww

はじめた人は誰とかいいませんwww

きっとかわいらしくて聡明で可憐な女の子がはじめたんじゃないかと思いますww

んであまりに盛り上がって

紫苑の120記念にランダムしようかとか上様がwwwww(´゚ω゚):;*.:;ブッ

上様ショップえwwww

(´゚ω゚):;*.:;ブッ

f0024312_1534311.jpg


さーさーこれが

び( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!

f0024312_1535392.jpg


アフターwwwwwwwwwwwwww

半目だしwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

まゆげwwwwwwwwwwwwww(´゚ω゚):;*.:;ブッ

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \/ \/ \

んでやっぱ顔だけじゃ物足りないじゃん???

まぁノリのいい桜花さんなんで( ´_ゝ`)

f0024312_15855100.jpg


送っちまったΣ(ノ∀`*)ペチョン

ごめんムクゲ送るはずだったのにΣ(ノ∀`*)ペチョン

まぁみんなで散髪。。。"8-(o・ω・)oGO!!!

みんなに付きまとわれて幸せなやつめ?wwwww

んでド━(゚Д゚)━ ン !!!と

やってみたwww


f0024312_154214.jpg


っっっwww

人間変わろうと思えば変われるんだよwww( ´_ゝ`)

外見はねwwwっ

まぁあの日夜中にPCの前で一人で爆笑してたのは秘密です

くそ怪しかったしwwwwwwwww

まぁ夜中の4時ぐらいまで盛り上がってみんなくたばりましたwww



んでサブでINしてたときのこと

f0024312_15121280.jpg


なんかえろいものみてしましました。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

気を使って

邪魔してみましたΣ(ノ∀`*)ペチョン

f0024312_15122142.jpg


えろい化け猫に怒られました(ノД`)シクシク

長居しすぎると生命の危機を感じたので|彡サッ

と逃げました( ´ー`)フゥー...

まぁサブも順調にLV上がってます☆-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ イエーイ

f0024312_15152145.jpg


氷魔のたのしいいい(*´ω`)´ω`)´ω`)´ω`)´ω`)´ω`) ウフフフフフフ

やっぱ強化してるとさらに強くてたのしいいいいいいいいいいいい

サブにはまりそうな勢いですΣ(ノ∀`*)ペチョン

まぁメインもそこそこがんばってます(○σ・ω・●・ω・○・ω・)σYO!!

f0024312_15153044.jpg


115δ*ゝω・)ノ゚・*:.。おめでとぉ。.:*☆彡

って自分か( ´_ゝ`)

まぁそこそこに頑張ろうと思ってますwww

今の目標はブルに5kだしてKBすることかな( ゚ェ゚)

まぁ125ぐらいなったら5kでるとおもふw

それぐらいまでには成長したいなー

まぁwww

f0024312_15153732.jpg


お墓も順調に出してます( ´ー`)フゥー...

お守りなんてリッチなもんもってません( ゚ェ゚)

メイポにかけてあげるお金なんて1円もありませんΣ(ノ∀`*)ペチョン

これからも基本料金使用料金0円でいきます( ●  ^  -  ^  ● )

注射嬢で死んだのは・・・

武器庫で死んで戻ろうと思ったら事故ってしんだからです( ´_ゝ`)

思いっきり萎えました(-∀ー#)

まぁ今日はこの辺で糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

でぁ((ヾ(*´・ω・)ノ゙)) βуё βуё

|彡サッ

(;゚д゚)ァ....
[PR]
by peach-cherry0331 | 2006-05-24 15:24

うむ( ゚ェ゚)

衝動買いって怖いですね




f0024312_1952716.jpg






プリの装備とか買ってあげないつもりだったのに





安いと思ってしまった自分に反省中





世の中





悲しいことに





金と権力がものをいうんですね





( ゚ェ゚)





金なくなった






|彡サッ
[PR]
by peach-cherry0331 | 2006-05-21 19:06
こんにちわん( ゚ェ゚)

相変わらず意味不明な桜花をお許しください

ねみゅーくてねみゅーくて(ρw-).。o○

最近アクセス解析ができるようになったとかなんとかでw

登録してみたけどメールとどかねーし (ノ`Д´)ノ彡┻━┻

アキタ━━━(#゚Д゚)━━━!!!!

いぱい人が見に来てくれるのはいいことです(●・ω・)bйё

ということでちゃっちゃか記事...((((*・ω・)ノ ごー♪

さてさてー


お祝い事が゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

f0024312_2513366.jpg


貢いでもらいましたミス もらいました(ノω`*)

これ実はもぉ5個目なんだよー(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ

すごいだろお((´∀`*))ヶラヶラ

f0024312_2523233.jpg


なんかクローバーってwwwww

緑すぎてきも><;;

色がこゆくて顔が見えない(,,-ω-)(-ω-,,)ネー

紫苑sきも!!!!!!!!

f0024312_253350.jpg


お祝いついでにαβοοη..._〆(゚▽゚*)しました

記念=お墓じゃない?やっぱwwwww

そぉそぉ銀すらあけたよΣ(゚ロ゚屮)屮

走るのが速いってのしか覚えてないけど・・・

特に特徴もなかったような・・・((( ̄( ̄( ̄( ̄ー ̄) ̄) ̄) ̄)))フッ

f0024312_256842.jpg


んでこれが倒したときのどろぽー

エェェ(´・ω・`)ェェエ

移動の薬つかってたの?wwwどうりで早いなーと・・・

どーぴんぐ???????

もんすたーのくせに????????

くそ生意気なwっっっ

つかこれいちごが拾っちゃって、(ぁ。いちごってうちの馬鹿猿ね

取り直しのために桃がドロポしました

うちしーらないΣ(´д`ノ)ノ

f0024312_2594226.jpg


☆-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ イエーイ

これからもいぢめられてくださいな><

|彡サッ


さて次ー

ぽぷらにBGがでたのはみんなしってるよね?w

それで大親分がでて倒されたらしいのですよ( ´_ゝ`)

桜花には関係のないことだけどw

そんときにタブンドロポしたやつ?w

f0024312_304010.jpg


うへwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

いまのとこぽぷらで1個だけの貴重なものだと思うwww

露店でだしてるのみつけました(ノω`*)

つかこれもってたのプリsだったヵな?w

どーやって拾ったんだろう~

レアだけど誰もかわないよねー・・・・┐(´д`)┌

露店ついでにこちら

f0024312_33611.jpg


っっっ( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ

まぁこれはサブの転売キャラから撮ったものですけど(の´ⅴ`の)プー

だいたいさー

露店に入れなくなったぐらいで別にどーってことないんだよ・・・

他のキャラでいけばいいことだしね><

どうせならBLにいれた人と同じIDのキャラ全部入れなくすればいいのに

そしたらBL有効活用するのにΣ(ノ∀`*)ペチョン

ちなみに今のところ誰も入っておりません(*´ω`)´ω`)´ω`)´ω`)´ω`)´ω`) ウフフフフフフ

もちサブも露店もw

つか聞いてw

この人がねwフリマ5で安売りしますーって拡声器で叫んだからいったわけですよw

それなりに安かったけどなんーも買ってなくて

少ししたらその人がフリマ1に移動してお店だしてたのw

露店の名前がさらに値下げ。大特価、大安売り~みたいな感じだったわけです

んでσ(・ω・` )も入ってみたらさっきより高かったわけですよwwwwww

だからさっきより高いじゃんとか思って

「さっきより高いしwww」ってゆってお店でていったの

したらわざわざ内緒をいただきまして

「フリマ1だからね^-^」ってwww

しらねーよwwwwwwwwwwwwwwwwwww

うちのサブの名前結構めんどいのにwwwwwwwww

だいたいわざわざ内緒してくんなとおもったのでそれを伝えたわけです

そしたら

内緒のかずが4行ぐらいいただきまして最後に自己完結したらしく

ノンとゆわれ

↑のとおりwwwwww

( ´ー`)フゥー...

桃がトラブルメーカーなのかなんのかの┐(´д`)┌

そりゃぁσ(・ω・` )の性格からそれば言い返したけどw

我慢しました。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

ということで誰かサンドバッグになってw

ばーかばーか( ゚ェ゚)

まぁ話がずれたよ・・・・○| ̄|_


戻しましょう(つ´∀`)つ

最近サクがなくてのんびーりメイポ楽しんでます(ノω`*)

なんかこーいうのもいいなーって思えて

放浪してます♪(*ノωノ)キャー

でもやっぱ一番はビシャスでしょ☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

f0024312_3151651.jpg


ド━(゚Д゚)━ ン !!!

はまってるといって死んでいないわけではありません

2日連続で入ったけど。。。。。。

orz

なんでか逝っちゃうwwwwwwww

謎の死を遂げるのが大好きdё─゚+。d(`ゝω・´)゚+。─sц

基本ヒールとMPと技しかみてないので

死んでも実はよくわかってなかったり・・・w

f0024312_3153011.jpg


メンバーを変えていってみたりd(・ω・`。)NE☆

f0024312_3274914.jpg


結果は一緒とか言わないでください(つд∩) ウエーン

プリが死んだら雑魚ですか><

そーです雑魚プリですがなにか!!!!!><

プリが死ぬって・・・・戦闘員の人も辛いだろうケド・・・

プリしてる人はわかると思うけどまぢショックなんだよwwwwww

戦闘員のこして自分が死ぬとか

これプリにしてみれば一番辛いことなんじゃないかな(ノД`)シクシク

ちょっと今日は語ってみたい気分なんでくそ長くなると思いますw

んでまぁw

f0024312_320398.jpg


ぽぷら最強エロカップルに襲われましたつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

彼女Mらしいです(ノД`)シクシク

そんなMっこにいじめられてるσ(・ω・` )って・・・・

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

そんなこと知りません><

桜花はどSなはずです><;;;;

┐(´д`)┌

それと最近氷魔にはまってましてヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

もちメインの装備そのまま渡してるからなかなか(*^ー゚)b グッジョブ!!

f0024312_3243172.jpg


↑のグルでモメガ?っていうんだっけルディのぼす

あれのルートとれましたΣ(ノ∀`*)ペチョン

若干42にしてしかもMCだけでルートいただきました・・・

( ´ー`)フゥー...

いいことなのか悪いことなのか(,,-ω-)(-ω-,,)ネー

うち強化品は全部フリマで買ってるのですよwww

自分でやるより確実だからかなw

そんな中今日

このおっちゃんが

なにを思ったのか

うちに桃3に幸運70貼れっていってきました

f0024312_3282691.jpg


この@貼りました


・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


やっぱり強化品はフリマが確実だと思った桃桜香でした

orz

凹むからもーなんもしません・・・・

もち1発闇( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \/ \/ \

orz

けすなよとかヾノ´д`)ムリムリ

o┤*´Д`*├oアァー

|彡サッ




ここからまた長いので

しかもネガティブっぽい発言多いので

やめた方がいいかもよ(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ


|彡ドサッ

プリースト馬鹿
[PR]
by peach-cherry0331 | 2006-05-20 03:49
忙しすぎですorz

学校→バイト→風呂→課題→寝る→学校

の繰り返し(´゚ω゚):;*.:;ブッ

なんか必修のレポートの数が半端じゃなくなってきた・・・

まぢしんど・・・・

もぉ疲れてため息しかでません( ´ー`)フゥー...

いまから英語でレポートをかかなきゃいけません(´-ω-`)

モウダメポ..._〆(゚▽゚*)


というわけでぇー

メイポどころか家にすらいれないのでΣ(ノ∀`*)ペチョン

サクなしやる気なしかるきなしdё─゚+。d(`ゝω・´)゚+。─sц

来週から体育祭あるし( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ

飲み会今だけで予定4回だし(*゚∀゚)・∵.・ガハッ!!

明日は全部必修ヽ(・∀・。)ノ ダー゚+。


しねるヽ(・∀・。)ノ ダー゚+。

ヽ(・∀・。)ノ ダー゚+。ヽ(・∀・。)ノ ダー゚+。ヽ(・∀・。)ノ ダー゚+。ヽ(・∀・。)ノ ダー゚+。

でぁでぁ

レポート逝ってきます((ヾ(*´・ω・)ノ゙)) βуё βуё

|彡サッ

( ゚ェ゚)
[PR]
by peach-cherry0331 | 2006-05-17 02:17

(≡゚∀゚≡)イイニャン

みんな才ノヽ──d(∀`d*)─(*b´∀)b──ヨ

1時半に友達からメールで起こされたσ(・ω・` )です

Σ(ノ∀`*)ペチョン

友達におまえありえないって言われました(´∀`*)ウフフ

寝る子は育つんです!!!!!!!

出かける約束してたんですが・・・・( ´ー`)フゥー...

うちら普通に大雑把だから予定もなんもないΣ(ノ∀`*)ペチョン

まぁ(つ´∀`)つおいといて

土曜日からバイト5連勤なんです。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

もぉまぢやってらんねー(ノToT)ノ┫:・'.::・┻┻:・'.::・

みんなでいっせいにバイトやめようかって真面目に検討中です

(´-ω-`)んー

有給もらえるバイトなんてあんまないのに・・・

確かにきついけどね><

最近学校忙しくて・・・バイトどころじゃなくなってきたんですよ(つω;`)シクシクシクシク

必修の課題がやまほどあって・・・

しかも予習しないとついていけないし・・・・

ついていこうとか思ってないけど・・・講義なら大人数でいんだけどね

演習となると個別クラスなわけですようちの大学wwwwww

あてられますからぁぁ(´゚ω゚):;*.:;ブッ

英文なんて予習してないと死ねますから(-∀ー#)

そんなこんなで・・・

大変なんだよぉつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

というわけで気晴らしにメイポ。。。"8-(o・ω・)oGO!!!

f0024312_14272129.jpg


( ´_ゝ`)

気晴らしがこれですか( ´_ゝ`)( ´_ゝ`)( ´_ゝ`)

桜花にはどうもMGなしってのは無理なようで

お守りなんて持ち歩いてません( ´_ゝ`)

稼いだお金をメイポにつぎ込むとか・・・ナイナイ

集めとか何回も挑戦しようとはしてるんだけど・・・・

3分ぐらいであきらめます┐(´д`)┌

んでこの人は・・・

f0024312_14282318.jpg


( ´ー`)フゥー...

こんなのばっか┐(´д`)┌

さすがばるたん星人(V)o\o(V) ちなみに↑はやどかりらしいです・・・

つかまぁ・・・

最近メルがいっぱいあってどうもリッチな桜花です(ノω`*)

15mの強化品とかみると安い!!!!って思っちゃいますΣ(ノ∀`*)ペチョン

f0024312_1431351.jpg


んでこれが衝動買いの結果( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ

6mだったはずですw

なんか能力がやたら良品に思えたんだけど・・・そぉでもない?ww

ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

まぁいいやw

んで昨日のモンスター襲撃イベント

ぽぷらも人が増えてきたせいか・・・くそおもい!!!!!!!

ノートのσ(・ω・` )にはどうしようもないから

途中あきらめてフリマ回ってたしァ`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`

んでリスに大親分でてるっていうからみにいったら

f0024312_14324660.jpg


(*゚∀゚)・∵.・ガハッ!!

むごい・・・・・

むごいっていうか・・桜花このごろすでにフリーズしてたから

そのまま落ちたね((´∀`*))ヶラヶラ

f0024312_14323369.jpg


んでちょっとヤジ(゚д゚)ウマ-がいなくなって

みにいった 

むりむりΣ(ノ∀`*)ペチョン

んで多忙な桜花はバイトいくために落ちw

帰ってきてもいるかなーって思ってたんだけど

いたねwww余裕で( ´ー`)フゥー...

ヤジ(゚д゚)ウマ-しにいったら煙たがられてたような

最近忙しくてそれどころじゃないんで・・・

まぁ子守なんてやってられません(ノД`)シクシク

子供は3歳以下でお願いします(人´ェ`*)。*†*。ряётту。*†*。(*´ェ`人)

んで親分と戯れてみました:*:・ドキ(*´∀`*)ドキ・:*:・

f0024312_14381231.jpg


つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

f0024312_14382414.jpg


(*´ω`)´ω`)´ω`)´ω`)´ω`)´ω`) ウフフフフフフ

スペシャルショットイエーイ(ノ゚Д゚)ノシ)`Д゚ )ノベチベチベチ

サモンで当てられるから大親分2匹を連れまわしてましたΣ(ノ∀`*)ペチョン

あんまできないことなのですっごい楽しかったdё─゚+。d(`ゝω・´)゚+。─sц

なにが楽しいん?って聞かれたけど

なにが楽しかったんだろう( ゚ェ゚)

さぁ┐(´д`)┌

ちょうど経験値0だったし死にたい放題で(´∀`*)ウフフ

ということでこれで糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

メイポいんしてあそんできまー。゚+.(´・ω・)ノシ。゚+.

|彡サッ
[PR]
by peach-cherry0331 | 2006-05-14 14:40
どうもぼんばんわ・・・・

えっと・・・・・・・・

1時間かけてかいた記事が

ボタン一つのせいで消えました・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

もぉあれと同じことをまたするのかと思うと吐き気が・・・・

もぉまぢ勘弁してください。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

やったろうじゃん!!!!!!!!!!!!!

もっかい書いてやらあああ!!!!!!!!

イエーイ(ノ゚Д゚)ノシ)`Д゚ )ノベチベチベチ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

相当長いと思うので覚悟してみてください

途中であきらめてもいいけど(の´ⅴ`の)プー

んじゃ...((((*・ω・)ノ ごー♪

f0024312_15364020.jpg


これが新マップにいったときのこと

相当前なんだけどね^^;;;;

f0024312_15365492.jpg


うさちゃん怒らせるの好きなんです(ノ´∀`*)

あのギャップが.。゚+.Σd(・∀・)。+.゚ イイ☆

叩かれるともっと(*´д`*)ハァハァミス

f0024312_1537264.jpg


@鬼さんもいっぱい出しましたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

鬼ってドロポだすのか???

んでこれがおーるD2の時かな

f0024312_15371384.jpg


相方sがパパシュいるーーーーーーっていうので

倒すの待ってもらって見に行きました((´∀`*))ヶラヶラ

f0024312_15372112.jpg


パパ(人´ェ`*)。*†*。ряётту。*†*。(*´ェ`人)

もっとごついの想像してたんだけど(,,-ω-)(-ω-,,)ネー

もちろんドロはしょっぱかったです(ノД`)シクシク


そーれで、

いつだったか思いつきでビシャスしたい!!!!!!ってなって

いつものメンバーとトモチャで助っ人募集していってきました(´∀`*)ウフフ

f0024312_15373464.jpg


l|ilガ━━Σ(´Д`il|li)━━ンl|il

多分ラグってあたってαβοοη..._〆(゚▽゚*)

ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

でも今日の桃さんは一味違った!!!!!!!!!!!

2回目慎重に慎重に・・・・


f0024312_15374387.jpg


初撃破キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!

キタ━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!!

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

これで桜もぽぷらも無事撃破☆-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ イエーイ

f0024312_15375551.jpg


ほいで最後の最後で死んだあほな人の慰め会む( ´艸`)ムププ

まぁまたいこう(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

んでGW中にレベルUP♪(*n'ω')η゚。+

f0024312_1538249.jpg


これが110?だったかな

レイの攻撃が☆-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ イエーイ

f0024312_1538938.jpg


んで111~ヽ(´ー`)ノ

攻撃力あがってきたなぁ( ´ー`)フゥー...

プリに攻撃力いらんかァ`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`

適当にがんばってまーす(の´ⅴ`の)プー

そんでメンテの前の日に

σ(・ω・` )が勘違いしてこいのぼりクエ終わっちゃうのかーとか思って

フリマで買って交換しましたwww

灰軍手もらいました(-∀ー#)

f0024312_15382543.jpg


(*゚∀゚)・∵.・ガハッ!!

あけすぎだからwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

σ(・ω・` )が1個あけてねねっぺが3個あけましたwwwwwwwwwwwwwwww

まぁ使い道ないからいんだけどねwwwwwwwwwwww

んでその@通りすがりのあほどもが殺していったので;

f0024312_15385464.jpg


ラスト1匹に(つω;`)シクシクシクシク

でも・・・この子もどっかのかわいらしいプリさんがボタン押し間違えたおかげで

レイでαβοοη..._〆(゚▽゚*)しました

(-ι-З)ナームー

まぁ事故はしょうがないない(ノω`*)

んでこれーが昨日のこと

武器庫探してたら偶然姉御 発見(*゚Д゚) ムホムホ

こりゃぁ('ω`モグモグ するしかないでしょってことで

f0024312_15383497.jpg


初ソロおおおおおおおおお

まぁそろってゆっても2人でソロするって意味だけど(●´∀`人´∀`●)ネェー☆

攻撃力はつっこまいないであげてくださいΨ(`∀´)Ψケケケ

本人凹みますから( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \/ \/ \


んでまぁ(ρw-).。o○ しながら狩りしてたら

なんかキタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)━━━!!!!



f0024312_1539868.jpg


(*゚∀゚)・∵.・ガハッ!!
( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ
(´゚ω゚):;*.:;ブッ

は?wwwww

は?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

はぁ???????????????????????


f0024312_15391716.jpg


まぁ人間かわらないとっていいますけども・・・・・・・・・・

ちょっとwwwwwwwwwwwwww

なんですかその顔wwwwwwww

桜鯖からずっと一緒だから余計になんだよその顔ってなりますwwwwwwwwwwww

きんも!!!!!!!!!!!!!!!!!

ッ(´゚ω゚):;*.:;ブッ

f0024312_15565931.jpg


(;´Д`)ゲロゲロ

f0024312_1557766.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・

やばいきんもい;;;;;;;;

誰か倒してください;;;;;


んで・・・

変な人も去って( ´ー`)フゥー...ってなって

1時間50分ぐらいかりかりしたところで

姉御さんαβοοη..._〆(゚▽゚*)

んでσ(・ω・` )レベルあっぷぅ゚・*:.。. .。.:*・゜

φ(・ω・ )カキカキ_φ( ・ω・)ノ[才×〒"├-]ペタッ 桜花!!!!!!


(´-ω・)ン??


( ゚ェ゚)







Σ(゚ロ゚屮)屮エ?









Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)






はい?????




( ̄□ ̄;)!!







f0024312_15392639.jpg




えw



なにこれwwwwwwwwww





ェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ 



゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆


f0024312_15394050.jpg



きたこれwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


でたぁぁぁぁああああ!!!!!!!!!!!!!!

なんかしらんけどデタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!

うはwwwwww

儲け( ´艸`)ムププ

まぁ96とか思いっきり粗悪っぽい攻撃力ですけど

そんなのどうでもヾ(´・ω・`)ノ イイジャナーイ!!

でたことに感激。゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚。

姉御あんましないのにドロポはやたらいいという(*´ω`)´ω`)´ω`)´ω`)´ω`)´ω`) ウフフフフフフ

姉御に愛されてる・・・どうしよう((( ̄( ̄( ̄( ̄ー ̄) ̄) ̄) ̄)))フッ

まぁその@ショーワ戻ってもの売ろうと思ったらなんかレスが

f0024312_1644853.jpg


(´゚ω゚):;*.:;ブッ

こんなとこで?wwwwwwwwwwwwwwwww

f0024312_1645876.jpg


(*゚∀゚)・∵.・ガハッ!!

邪魔者は消えますね・・・・・・

どーぞごゆっくり・・・・・・|彡サッ






以上!!!!!!!!!!

まぢに1時半半かけました( ´,_ゝ`)プッ

あほだ( ´,_ゝ`)プッ

まぁ濃い内容でお送りいたしました。

今度は消えないようにとりあえず更新おしとこっと

ぽちっとな


((ヾ(*´・ω・)ノ゙)) βуё βуё

前の記事の続きぃ
[PR]
by peach-cherry0331 | 2006-05-11 16:08

(´・ω・`)ショボーン

今日は朝から(´・ω・`)ショボーンだったんですよ・・

なんかいまいち調子乗らなくて

ポジティブなうちでもたまにはネガティブになったり・・・

だいたいどこがポジティブなんかよーわからんが・・・

ブログにφ(`д´)カキカキするのもいやなんだけど

気持ちをわかってもらうってのがやっぱココが一番かなw

あまり触れたくありませんが・・・

σ(・ω・` )と友録してる誰かさんがデリったようで

本当なのかもわからないという

なんにもしらず

他の人から聞いて

は???????????????

と思って・・・・

うちらこの前まで一緒に武器庫したよね???????

ね???

そのキャラ育てるのにいくらつかったの???

お金は問題じゃない

そのキャラでどれだけの人とと出逢って別れて悩んで笑って長い時間過ごした??

それを何もいわずに消したこと

驚きと悲しさと空しさと

入り混じった感情でなにがなんだか

いまならなにが起こっても動じないそんな気がした

これ以上動揺することが見つからない

いつも思うけど

みんな冷静だよね

うち一人であたふたしてるようなきがする

そんなもんなのかな?

友録してる人がデリっただけじゃやっぱなんも思わないん?

うちはぽぷらに来たことで前進できたのか後退したのか

無限に終わらない問題

いい加減手放そうと思えた

みんな自分が正しいと思って行動してるんだろうなぁ・・・

自分と違う行動をとる人は敵?

一緒に同じ行動をとるから仲間?

考えすぎなのん?

こんな文章みててこいつゲームぐらいでなにあほなこと考えてんだって思う?

はてながいっぱいだよー

楽しくプレーできればいい

その前提ってなぁに???

自分ひとりが楽しめればいい?

(゚∞゚)ペーチュンチュン

( ゚д゚)ドカンー

.
[PR]
by peach-cherry0331 | 2006-05-09 02:56