今までありがとうございました^^


by peach-cherry0331
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2006年 04月 ( 15 )   > この月の画像一覧

なんかねぇw

ブログ回ってたら・・・



すごい感動した



なんかすごーーーーーーーーーい



いいね><



癒されました。



誰のブログとヵいわないけどね( ゚ェ゚)



まぁ桜鯖の方のですよ。



斬りさんでしたねwww



なんかこんな人がそばにいたら絶対



楽しくメイポをやっていけるんだろうなーって思いましたね



とまぁ



なんだ



感動しました。



でも自分をみると悲惨だな

.
[PR]
by peach-cherry0331 | 2006-04-28 03:10
こんちわぁぁぁああ!!!

はらへったぁ;;

ランコミ登録したおかげ(?でなんか閲覧してる人増えてるのかな?

まぁ、まねざる客が来ないことを祈ってますΣ(ノ∀`*)ペチョン

触れてほしい??

(´-ω-`)んー

触れてあげないΣ(ノ∀`*)ペチョン

本当は昨日の夜更新しようとおもってたんだけど(,,-ω-)(-ω-,,)ネー

てぃうか。。。あのwww

バトン渡しすぎじゃけえぇぇぇえええ!!

orz

消化しましょうかね・・・・。


まず・・・はぁ・・・なげーなぁぁ;;

エロちゃんのとこから☆彡

コレなにバ㌧なの??

Q1:恐いのは平気な方?
本気で無理です。どうしても無理です。臆病です!!!

Q2:幽霊を見た事がある?
ないです(,,-ω-)(-ω-,,)ネー。霊感ないのかも

Q3:お化け屋敷に行くのとホラー映画を見るのとどっちが恐怖?
・・・・・・
両方めったにいかないんだけど;;;;;
本当に無理なんだってばぁぁぁぁ><

Q4:死後の世界を信じる?また、死んでもし幽霊になってしまったら何をする?
信じてません。死んだらそれでENDですw
オバケェ~ヘ(゚д゚ヘ))))))~になったら・・・風呂覗く

Q5:死んだらキレイなお花畑が出てくると思う?
((-ω-。)(。-ω-))フルフル
ぁんま信じてないからぁ

Q6:death noteを拾いました。どうする?
とりあえず嫌いな人書きます(,,-ω-)(-ω-,,)ネー
コレ使って世界支配するのも悪くないね^^

Q7:幽霊が目の前に!!でも、その幽霊は自分の理想の人だった!! さぁどうする?
お払いいきます><
だぁりんは人間のみでお願いします

Q8:自分の部屋に幽霊が住みだした!!でも引っ越するお金はない!どうしよう?!
野宿。

Q9:自分ちに実はずっと使われてない井戸があったら?!
誰か落としてみる

Q10:着信アリのように自分にもその着信が来た・・!!!
携帯友達にあげる><

Q11:あ、あなたの後ろに何かいますよ。
なんで知ってんの??

Q12:ジェイソンとフレディ。どっちを味方にしたい?
かっこいい方で((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪

Q13: 幽霊と生身の人間。どっちが恐い?
生身☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ
オバケェ~ヘ(゚д゚ヘ))))))~ゎキライなだけ

Q14:最後にバトンを回す人を。
よし。
リンク順にいこう( ゚ェ゚)
①骨ちゃん
②えろらいs
③自称悪魔の変態s
④まっきぃちゃん


さくさく逝こうd(・ω・`。)NE☆

つぎいい!!!
なおsから回ってきたバ㌧☆彡

んでいったい何ば㌧なのさ・・・・

1.目標としてる人は?★

 桜のプリ様がた。名前だすのゎあれなので・・・
 今のとこ目標はお二方です^^

2.今年の目標は?★

 免許ほしい;;;いい加減とらないとなぁ・・・

3.永遠のライバルは?★

 自分Σ(ノ∀`*)ペチョン

4.自分の性格は?

 素直じゃない。なのに寂しがりや

5.好きな場所は?

 ベットの上(´゚ω゚):;*.:;ブッ

6.今欲しいものは?

 時間とお金と男((

7.カラオケで必ず歌う曲は?

 バラード☆-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ イエーイ
 かたちあるのもとヵ金魚花火とヵいろいろ~

8.コレがあれば生きていける!

 時間と金とだぁりん。

9.明日この世が終わるとしたら

 意外と冷めてるので、普段どおり( ゚ェ゚)

10.自分の県に恐怖がせまるとしたら

 自家用ジェットで外国いkブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

11.何歳で死にたい?

 今のところまだ死にたくない
 死ぬのは桜花がきめることではありません><

12.暑がり?寒がり?

 両方無理!

13.将来の夢は?

 世界征服

14.どんな服が好き?

 最近・・フリルばっかなんだけど・・・
 意外と露出多い服がすきみたいです><;

15.1日だけなりたいもの

 願望なしなんだけど。。。

16.自分の名前変えるとしたら?

 さくら

17.寝るときの格好は?

 ばじゃまかじゃーじ

18.好きな数字は?

 10

19.髪の毛染めるならどの色?

 染めてるんだけど( ゚ェ゚)
 金髪より茶髪ぅ

20.浮気上等?

 死んじゃえ

21.どこからが浮気?

 σ(・ω・` )が浮気だと思ったときから^^

22.メイドカフェのメイドになったら?

 楽しむ、客に貢いでもらう

23.友情と恋愛どっちとる?

 馬鹿なんで友情とってきました。

24.昔好きだった人と元カレ・元カノに告られたらどっちとる?

 そりゃぁ自分の好きだったひとじゃね?

25.実は彼氏がホストだったら?

 (* ^ー゚)ノバイバイ

26.実は彼女がキャバ嬢だったら?

 ((ノ)-ω-(ヾ))ムニムニ

27.パンとゴハンのどっち派?

 飯いいい!!ごはん

28.彼氏・彼女に振られると悟った時どうする?

 去るもの追わないです
 振られたことがありません((

29.親友の彼氏・彼女が告ってきたら?

 友達重視なのでいらないです><

30.自分の彼氏・彼女が親友に告ったら?

 取り返して見せます^^
 そして振ります(ノ´∀`*)

31.痴漢されたら?

 一生痴漢できないように潰します

32.つい異性の下着姿を見ちゃったら?

 別にwwww

33.デート中にトイレ行きたくなったら?

 ちょっとトイレいっていい~?って聞くよ

34.親友の性格は?

 さばさばしてるね。
 ねっちり女の子ぶりっこはブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

35.このバトン回したい人

 次だぁれだ。
 ①chocoちゃん
 ②りんちゃん
 ③エロあしゅかちゃん
 ④しろりん((

つぎ!!!!!!
誰に回されたんだっけ;;;;

もぉそれすら忘れた(ノД`)シクシク

珍しく名前があるバ㌧☆彡

リア暴露編

始めに、まぁ他人に知られたくなかったら秘密でOKです

①ニックネームは?(今・学生時代・メイポ内のはNG)
今も学生時代もメイポもだめならなにが残るの・・・?
はにいって呼んでくさいΣ(ノ∀`*)ペチョン

②趣味・特技はありますか?
寝る。
ってゆったら英語のてぃちゃーゎ絶対怒ります
特技は何気にスポーツ万能な桜花ちゃんなんですΣ(ノ∀`*)ペチョン


③朝起きて1番最初に考える事は?
まぢむり・・ねむ・・・しぬ・・さぼる・・・


④予定のない休日はなにをしていますか?
カラオケ、買い物、バイト( ´_ゝ`)

⑤寝る前に考える事は何ですか?
眠くない!
早く土日になりますように><;;


⑥何時間くらいなら起きる事ができますか?
最高18時間寝ました
誰かの電話で起こされましたね・・
別にオールしたわけでもないのに・・・
すごい眠くなって夜の6時からずーーーーーーっと寝てました


⑦気がつくとついとってしまう行動は?
ペンを回す。
寝る


⑧思い出のある場所はありますか?
飛行場
のーこめんとで。


⑨痛い思い出はありますか?
盲腸なって破裂寸前まで我慢したおばかですΣ(ノ∀`*)ペチョン
∵。Д・゚∴・゛ヒデブ!

⑩行ってみたい場所は?
夏休みに友達と沖縄旅行計画中
でもイギリス研修が夏休みに1ヶ月あるんだよなぁ:
中国にも行く予定だし;;
ここでゆっときますが夏休みメイポINとヵできません(ノД`)シクシク


⑪好きな食べ物は?
お寿司!!!!ぶりぃ
辛いものすっぱいものだいすきぃだよ
嫌いなものすきない


⑫似てるといわれたことのある芸能人は?
みきてぃに似てるって友達のおかぁさんに言われました( ´_ゝ`)
にてねーって


⑬自分の短所と長所は?
短気。めんどくさがり。すぐあきらめる。根に持つ
しつこい。

長所とかほかの人がいいと思ったところがΣ(ノ∀`*)ペチョン

⑭家の一番のごちそうは?
毎週土日は手抜きなので肉ばっかでます。
いい加減うざいです

⑮好きなスポーツは?
バド、短距離、テニスΣ(ノ∀`*)ペチョン


⑯飛び降りれる自信があるビルの高さは?
できて2階だ(σ*・д・)σRO♪

⑰どのくらいの怪我なら泣かない自信がある?
痛いすぎると泣けないもんだよ( ´_ゝ`)
死にたいって思います。

⑱身長と体重を教えてください(ぁ
162以上あります(ノ´∀`*)
体重はここでゆっときますけど。太ってません!
てヵタブン太れないんですよ。
胃があんましよくないから消化とヵできないんだと。
一番重いときで51kgでした。
いまゎもっと減ってます(*´∀`)アハハン♪

⑲3つ願いがかなうとしたら何を願いますか?
死んだ人をよみがえらせるぅ。
争いをなくす
愛せるひとがほしい(ノД`)シクシク

⑳10年後の自分へ向けてメッセージを
桜花ちゃん(ノ・ω・)ノ゙ヵヮィィヽ(・ω・ゞ)ヵヮィィ (o ゝω・)b 超ヵヮィィ♪

最後にこのバトンを回す人5人選んでください!
ぅえぁ~。どこまでいったけ??
①なおs
②まろんじっちゃま
③えりぃc
④あんこりん
⑤れぐちゃん
⑥ゆずきc
⑦DARTちゃ


うえ~い。
最後なんでいっぱい渡しちゃったΣ(ノ∀`*)ペチョン
せるふさーびすで勝手にもっていってね(* ^ー゚)

てか・・・まっきぃcのブログでこんなの見ちゃった(つω;`)シクシクシクシク

やりますか・・・( ´ー`)フゥー...

□■ルール■□
見た人は全員やること!
絶対だから!嘘つきはだめ!
訪問履歴に残るから!!


●今、どこに居る?
 
 自分の部屋だよ

●今、一番近くに誰が居る?

 一人でさびしく~家の中でぇ~

●今、どんな服装?

 学校いくときの服だ(σ*・д・)σYO

●今、何食べたい?
 
 お昼ごはん;;

●今、何飲みたい?

 なんでもいい;

●今、真後ろには何がある?

 ぬり壁

●今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?

 ぷーさんのぬいぐるみ

●今、誰に会いたい?

 ひみちゅ(ノ´∀`*)
 
●その人に伝えたいことは?

 あなたがちゅきだから!!

●今一番歌いたい曲は?

 おなかすいて声ができません
 あげあげえぶりないと( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!

●今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?

 まぢはらへってしぬ

●今の体調は?

 びみょう

●今どんな気持ち?

 いぁ飯食べさせろ


バトンはここまで。
そしてもう一度・・・
□■ルール■□
見た人は全員やること!
絶対だから!嘘つきはだめ!
訪問履歴に残るから!!


おわったぁぁぁ!!!!!

バトン回った人^^
これみたろ?
載ってなかったらうそつきいいいいになっちゃうから(●・ω・)bйё
Σ(ノ∀`*)ペチョン

ちとメイポ
[PR]
by peach-cherry0331 | 2006-04-24 14:54
はい。深夜なのにおはようございます

なんか・・・勢いでブログ更新してる桜花ですΣ(ノ∀`*)ペチョン

何の勢いって??

( ´_ゝ`)

それゎね










ランコミのせいヽ(・∀・。)ノ ダー゚+。

ついに登録完了しました(*´ω`)´ω`)´ω`)´ω`)´ω`)´ω`) ウフフフフフフ

まぁあきやすい性格なんで3日もしたらどうでもよくなってるかmブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

そんなことのないように頑張っていきたいです( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )

それでゎまぁ~

たまってたSSを∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))☆彡


f0024312_232128.jpg


wwっwww

深い意味ゎないね( ´_ゝ`)

なんか結構ジャンプ力あるんだな~と(●・ω・)bйё

タイトルは「ママがお怒り」

著作権は桃桜香までщ(゚Д゚щ)カモォォォン(?

まぁいつかどっかでまたつかわせてもらおう( ゚ェ゚)


んでこの前学校が休講なったので

暇暇暇暇~になって

f0024312_251580.jpg


ばび(´゚ω゚):;*.:;ブッ

いくら暇だからってwwwwwwwwwwwてめ(#゚Д゚)ゴルァ!!

まぁお分かりかと思いますが・・・そのままヘネとばされました( ´_ゝ`)

モザイクかかってるのが犯人です( ´,_ゝ`)

あまりにのエロイので自粛規制させましたww

これσ(・ω・` )苦手なんだよなぁ・・・・

なんか一人でてんぱっちゃって・・・半角直せないんです(ノД`)シクシク

そしたらそのままド━(゚Д゚)━ ン !!!ってね

( ´,_ゝ`)イ ヒ

f0024312_285150.jpg


世の中どSがおおくて困ってますつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

どうしてこうも・・・・集団リンチされるのかぬ

σ(・ω・` )別にMじゃないのよ?wwwwwwwwwww

どっちかっつーと自覚としてゎどSなんだけどなぁ・・・おかしいなぁ・・・

どMの方どんと募集MISS!

えっと

次はww

桃さんのお墓特集逝ってみ(○σ・ω・●・ω・○・ω・)σYO!!

f0024312_2125395.jpg


これゎ事故ですwwww

f0024312_2211479.jpg


これも事故かな・・・・・・・w

事故以外のなにで死ねるのかゎ不明っっ((

f0024312_213994.jpg


これ・・・・

このおっさんwwww

ぽぷら鯖で始めてあったかもwwww

まぁついさっきなんだけどww

このほかにもフリマで6個ぐらいお墓だしてきました(ノ´∀`*)

みんなさめてたけど

のりわりーぞ(゚Д゚#)ゴルァ!!

自粛規制できるようにしますブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

んでまぁ話変わってこれもついさっきのこと・・・

f0024312_2153581.jpg


○| ̄|_

今見ても恥ずかしい・・・・

これには色々・・・ながーいわけがあって・・

┐(´д`)┌

なんか・・・σ(・ω・` )のキャラ変わってきてるような・・・orz

なんか・・なんだろ・・・なんだ・・

ぽぷらに来て・・・周りがエロエロ集団なのゎきのせいだろうか・・

だってトモチャとか余裕で放送禁止だし・・・・

乙女ゎついていけませんわ(つω;`)シクシクシクシク

いっときますが!!!!!!!!!

σ(・ω・` )はえろくもないし!けばくもありません!!!

最近この手の内緒おおすぎ。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

みんなもイメージ大切にしようね;;

おかしいなぁ・・・いつからずれたんだろう・・・

それでもって

先ほど見かけたおかた~

f0024312_2154289.jpg


゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

σ(・ω・` )的には始めて初心者で70越えてる人みたんだけど

なのでパチリ☆

盗撮じゃないよ?ちゃんとゆったもん(,,-ω-)(-ω-,,)ネー

でもすごいよ(★´・д)(д・`★)ネー

なんか新鮮でヾ(´・ω・`)ノ イイジャナーイ!!


そぉそぉ。

この前のD2二人で裏通り2いったらえらいことなっちゃった(・ω´・ノ)ノ⌒[YO☆]

f0024312_230204.jpg


これドロいくつあんだろ・・・

ちなみに書は攻撃手袋、体力かぶと、幸運全身となっております( ´_ゝ`)

書ゎσ(・ω・` )のじゃないけどね

( ´_ゝ`)

( ´_ゝ`)

( ´_ゝ`)

だんごさん兄弟~DANGO!!!!

あとこれ+10個ぐらいが1時間ででたドロポ||★*DЁSЦ*★||q(・ω・`。)

(・ω・*)ィィネ!!(*・ω・)ィィネ!!ヾ(*・ω・*)ノィィ――ネ!!!!

とまぁ~

今日はこの辺でヾ(*´∀`*)ノ★GoodNight★ヽ(*´∀`*)ノ

桃様のランキング
[PR]
by peach-cherry0331 | 2006-04-23 02:44

((ノ)-ω-(ヾ))ムニムニ

o< ´・ω・` >oビロ~ォン

ということでこんにちわ(ノ´∀`*)

昨日の記事かたってましたねぇ~しみじみ

コメントくださった方ありありです(ノД`)シクシク

それでだねwwww

ちょっとおもしろかったのでwww

ド━(゚Д゚)━ ン !!!と載せてみよう

ブログ回ってたらあったのでやってみましたw

桃桜香の62%は60%素早さの書(手袋)で出来ています
桃桜香の24%は剣で出来ています
桃桜香の9%はジュニアバルログで出来ています
桃桜香の5%はライカンスロープで出来ています
これねwww

ここまではよかったwww

明日の桜花の98%は顔のけばいサンフィクシで出来ています
明日の桜花の2%はビシャスプラントで出来ています


おい!!!!!!!!!!!!!!

ちょっとまてwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

サンフィクシだけでいいだろう(#゚Д゚)ゴルァ!!

けばいってなんだけばいって!!!!!!!!!!

(ノ`Д´)ノ彡┻━┻おどりゃぁあああ

まぢwwwちょwwwうけるけどへこむわwwww

これで桜復帰の道は閉ざされたね( ´_ゝ`)

やってみた方はこちら

( ´_ゝ`)フーン

ほかの人のも気になったからやってみたwww

コレサブねww

桃凛澪の69%はネクソンマジックで出来ています
桃凛澪の21%は世界の豚図鑑で出来ています
桃凛澪の4%は姐御で出来ています
桃凛澪の3%はホワイトワオーンで出来ています
桃凛澪の3%はジュニアペペで出来ています


ネクソンマジックキタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)━━━!!!!

((´∀`*))ヶラヶラ

竜胆ねねの69%は大凶のおみくじで出来ています
竜胆ねねの19%はアイスワンドで出来ています
竜胆ねねの8%はライカンスロープで出来ています
竜胆ねねの4%はイエティで出来ています


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \/ \/ \

大凶のおみくじだってよァ`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`

うけるからみんなもやってみてd(・ω・`。)NE☆

@もぉ1個驚いたことwwwwwwwww

→にメロメロパークあんじゃん?????

メイポの広告でてますwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

wwっwwwwwwwwwwww

ネクソン儲かってますねwwwwwwwwwwwwwwwwwww

んでゎおわり☆
[PR]
by peach-cherry0331 | 2006-04-19 12:25
こんばんわん☆

眠いながらも更新更新☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

まぁずーっといいたかったことがあったので今日語ってみようかなとw

するーしてもおkよんw

((ノ)-ω-(ヾ))ムニムニ

( ゚ェ゚)
[PR]
by peach-cherry0331 | 2006-04-19 02:41
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

みんなみたぁ??

テレビでやってたよおおおお!!!

もぉ;始まって10分ぐらいからうるうるしてて(つω;`)

最後とかひっくひっくしてたよ。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

もぉ鼻水も(*T^T)ズルズル

明日目が腫れないかが心配な桜花でしたっ。

久しぶりにおもいっきり泣いてすっきりした(´∀`*)ウフフ

まぁここら辺でメイポ。。。"8-(o・ω・)oGO!!!


最近ドロが.。゚+.Σd(・∀・)。+.゚ イイ☆のです

( ´艸`)ムププ

f0024312_14114.jpg


三色いるとこあるじゃん??グリュの。

そこでなんかでるかな~♪とおもったら土ぽろ( ゚ェ゚)

うはうあ(ノ´∀`*)

f0024312_1411082.jpg


2人でかりかりしてたら・・・

1分以内に仲良く2個ドロポ゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

(*´Д`)y-~~~ウマー!

f0024312_1411754.jpg


これゎきっといい兆しだとおもい時計いったら

イエーイ(ノ゚Д゚)ノシ)`Д゚ )ノベチベチベチ

蟲初ドロポキタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)━━━!!!!

キタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ !!!!!

キタ━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!!

33の粗悪でしたが4mだということで( ´_ゝ`)

ヾ(´・ω・`)ノ イイジャナーイ!!

f0024312_1412459.jpg


その夜の武器庫っ

ブル200体しかかってなかったのにっ

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

f0024312_1413083.jpg


んで深夜にサブサブ

微妙に.。゚+.Σd(・∀・)。+.゚ イイ☆

ということでっ

これ1日のドロポです(*ノ∀`)ノ゛))ア-ヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

ぼろもうけっ!!!!!!


んでさっき・・・・またすごいのにあったよ。。。

f0024312_146973.jpg


進化し続ける男・・・・・

っっっっっっwwwwww

どこまで行く!!!!

f0024312_1462046.jpg


ド━(゚Д゚)━ ン !!!

貴方はそのままでいてくださいwwwwww

ゴメン素で名前消し忘れたっ。消してほしかったらゆってねっ


そーしーて。

今日は桃sが105になった記念になんとおお

装備ほしちゃいます☆-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ イエーイ

なんで105かって???

それゎね(*´ω`)´ω`)´ω`)´ω`)´ω`)´ω`) ウフフフフフフ

桜花と並んだからですよ。

106レベルはσ(・д・мё)にとって未知のレベルなんですww

桜花が105で止まったからね。

んじゃぁまぁ。ステいっちゃいますよw

f0024312_150327.jpg


これおまけね((

f0024312_1502725.jpg


105で魔力698よん( ´艸`)ムププ

f0024312_1503619.jpg


フリマで買いました

f0024312_1504329.jpg


もちフリマ

f0024312_1505519.jpg


そしてフリマ

f0024312_1511671.jpg


はてしなくフリマ

といいたいけどこれだけは自分で作りました。
知力全身60を4枚も使ったのにこんなしょぼいことになりました。

f0024312_1513096.jpg


おおフリマ

f0024312_1525243.jpg


レンタルだよーん

f0024312_1514070.jpg


フリマだな

f0024312_1514982.jpg


フリマかっ

移動60を7枚貼ったところ4枚しかつかなかったという( ´_ゝ`)

f0024312_1515743.jpg


いえすフリマ

f0024312_1521085.jpg


貴方も私もフリマっ

ご覧のとおりすべてフリマ産ですよ( ´_ゝ`)

自分で作れないんでお金に物言わせてますミス

まぁ~意外と魔の強化品高いんだよ(つω;`)

あのマント2つで50の蟲買えるつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

マントがLUKとINTあるのは・・・あれゎLUKは黄金用です。

黄金魔は強い・・・って聞いたからさっ

あれあったら素LUK7で黄金装備できるんだよねー

LUK18という神だったからほしかっただけだど


σ(・д・мё)は素LUK7よん

盾とマントで41になるかな?タブンそれぐらい~

ごめん結構強いとおもうっ

自慢キタ━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!!

とヵおもわない><

それなりにがんばったんだもん!!!!!!

プリに強化ゎいらないとヵwwww(>< )( ><)(>< )( ><)(>< )( ><)ブンブンブンッ

絶対違います(○σ・ω・●・ω・○・ω・)σYO!!

昨日武器庫4時間姉御1体で経験値20mだったからね!!!!

わが道を歩みます!!!!

まぁわかりやすいようにっ

桜花さんの載せときましょうかぁ( ´ー`)フゥー...

f0024312_225070.jpg


556っっっっ。

桃が698。桜花が556。

フ━━━( ´_ゝ`)━━━ン!!

f0024312_251969.jpg


これ桜花さんっ

ランダムさせられて?哀れな姿に;;

まぁ今日ゎこの辺で

すっごおおおおおおおおおおおおおおい長いですorz

だからさ
[PR]
by peach-cherry0331 | 2006-04-17 02:07 | メイポ
どーもこんちゃぁ(ノ´∀`*)

昨日まで大雨だったのに今日ゎ春一色です(●´∀`人´∀`●)ネェー☆

薄着しても寒くなくちょうどいい季節(´∀`*)ウフフ

これからいぱーいかわいい服が切れるかとおもうとはっぴー☆

学校始まって3日ぐらいたったのかなー

やっぱ学校始めると忙しいなぁーと改めておもった桜花でした

インできて1時間だもんなー

サクいらねーや( ´_ゝ`)

まぁ適度に両方がんばっていこうとおもいます((´∀`*))ヶラヶラ


んでSSたまったんでUP~

サクなのにやる気なくて姉御いるかなーぐらいの気持ちでch回ってたら

速攻でwww

f0024312_1526160.jpg


ド━(゚Д゚)━ ン !!!

やられました( ´_ゝ`)

ビンタ痛いってば(つω;`)シクシクシクシク

まぁ2人でかりかり

f0024312_15264340.jpg


3時間削ってやっと無理だということがわかり助っ人呼んでご馳走様しました( ´艸`)ムププ

(´-ω・)ン??

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

f0024312_15272096.jpg


( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ

おみあげまでもらいました(*ノ∀`)ノ゛))ア-ヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

なにげに12mで売れてうはうはでした m9( ̄ー ̄)ニヤリッ


んでーーー

体験入学INねかまド━(゚Д゚)━ ン !!!

f0024312_15281138.jpg


((´∀`*))ヶラヶラ

素晴らしいギルでした(★´・д)(д・`★)ネー

楽しかったですよ(ノ´∀`*)

別にみんなまとめて入れてもらってもよかったんだけど(の´ⅴ`の)プー

まぁみんながギルつくるって言うから

f0024312_15292075.jpg


つくっちゃったけどね(´∀`*)ウフフ

σ(・ω・` )ギルマスww

( ´,_ゝ`)プッ

こんな感じでちゃんと生きてますので。

学校も去年の後期の二の舞にならないように1間目からいってますので

睡眠不足なんだけどなぁ・・

人間って1日5時間ちょっとの睡眠で生きていけるんかなぁ・・

σ(・ω・` )基本的に8時間がちょうどいい人だから・・・

死ねる゜д゜)

どうしてもバイトの時間のおかげでソンナ時間になっちゃう桜花でした。・゚・(ノд`)・゚・。

それでゎー

INしてちょっと遊んでバイトいってきます( ´_ゝ`)

[○´・ω・]ノヂャァネッ

サブの助
[PR]
by peach-cherry0331 | 2006-04-12 15:39

桜花乱舞

f0024312_21401890.jpg

f0024312_21401984.jpg

やっほい(*´∀`)ノ

バイト先からこんにちは☆彡

これゎうちの前にある桜並木です(*^∀^*)

めっちゃ長いんだよ~
家ゎすぐ左だぁ

咲き誇りましょう☆彡
[PR]
by peach-cherry0331 | 2006-04-07 21:40
こんちゃ!

今日も元気になったり沈んだりと忙しい桜花です(ノ´∀`*)

バイト先でちょっと遅めの誕生日プレゼントもらいました( ´艸`)ムププ

品物とって自分でレジしてお金はらって速攻でくれたアナタ!!!

.+:。☆(-∀・*)(*・∀-)☆゚.+:。ぁりがと

誕生日なってもなにもあげないよ?(ノ´∀`*)


(´-ω-`)んー

実ゎ明日から学校始めるんだよねー

なぜかほかの学校より早いし(の´ⅴ`の)プー

この前(の´ⅴ`の)プーってしたらかわいくねーーーーーーーっていわれた

ゴルァ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ !!!!!

チキンコロス

まぁ(つ´∀`)つおいといて

学校始まったら・・・・

成長止まるとおもいまふ

つきまして

INするつもりでゎありますが・・・・・

INだけとなるか

はたまたINもできなくなるかーという微妙~な桃でありますー

もぉいっちょ

新学期。前期の始まりにつきましてー

いろいろー

新たな気持ちでがんばろーとおもいます!!!!!

最近はっちゃけてきた(ノ´∀`*)

じゃ今日ゎ寝ます(*´∀`)アハハン♪

(つ∀-)オヤスミー

あの
[PR]
by peach-cherry0331 | 2006-04-07 01:45

(ρw-).。o○ ぅぬー・・

最近いくら寝ても寝たりない桜花です(ρw-).。o○

しかもこんな変な時期に風邪引きました(つω;`)シクシクシクシク

のどゎ痛いわ、だるいわ、鼻水もでるわ、くしゃみ連発で・・・

毎日だらだら過ごしてます・・・といって・・

春休みも残すところ@2日wwwwwwwwwwwwwwwwww

うはwwwwwwみじか!

なんかしたっけかなぁ・・・

無駄に年だけとったような・・・

まぁ気を取り直してメイポネタ...((((*・ω・)ノ ごー♪


これも相当前のことだけど

( ゚∀゚o彡゚ びさす!びさす!

ということでいってきました。

f0024312_1362937.jpg


5分の1削ったぐらいかなぁ・・・

レジバグ消えたせいで消費がはんぱじゃなくなったね( ゚ⅴ゚)y-~~

んで2回目ちょっとメンバーかえてw

f0024312_1371797.jpg


むー・・・

まぁ2回とも落ちなかったからおkとしようヵね・・・┐(´д`)┌

ぁー・・くしゃみとまんね;;;;;;;

( ゚д゚)、;'.・ ィクシッ

これが3回連続ででますつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

まぁビシャスの@解散して3人ぐらいで武器庫いきました~

そして無事に

f0024312_1391276.jpg


102になりました(○σ・ω・●・ω・○・ω・)σYO!!

ほいでほいでw

いつだったかちょっと用事で桜にインしたら・・・

まぁ偶然ルディで雪ちゃんと遭遇Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

ぽぷら話してたら成り行きでビシャス・・・・(´゚ω゚):;*.:;ブッ

まぁ・・落ちるだろうとおもってたけど・・今回意外と持ちこたえたd(・ω・`。)NE☆

f0024312_13101681.jpg


ていうかみんな強い強い
さすがだなーっておもいました(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
やっぱ150レベル近くが3人もいるとこんなに早くおわるもんなんだなと・・・
ずっと←よせしてた( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )
みんな・・σ(・ω・` )がぽぷらに浮気してる間に・・・
こんなに強くなって・・・・(つω;`)シクシクシクシク
元ゎ・・同じレベルだったよね????ね???
┐(´д`)┌

f0024312_1315174.jpg


゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
やったぁああああああ!!!!!!!
初クリアです!!!!!
イエーイ(ノ゚Д゚)ノシ)`Д゚ )ノベチベチベチ

みんな( *・艸・)。+:*○тнайкЧоц。+:*○

f0024312_13102478.jpg


でもその@珊瑚ちゃんがもこもこにちょっかいだして・・

道ずれにされましたl|ilガ━━Σ(´Д`il|li)━━ンl|il

まぁ経験値いらないからいんだけど(´∀`*)ウフフ

2回目・・・調子乗って再起しなかったら・・・

見事はいった瞬間おちましたbbbbbbbbbbbbbbbb

○| ̄|_ ごめんちゃい;

まぁ・・20分もしないで倒してでてきましたよ( ´_ゝ`)

ぽぷらでも・・・いつかこんな日が来るといいな!!!!!!!!!!!!!!

ぽぷらがさくらみたいになりますように><



最近・・さくらで遊びすぎなんかな?www

さくらで姉御しました><

f0024312_13183887.jpg


桜花経験値いらないのに・・・

誘ってくれてありがと(ノД`)シクシク

f0024312_13184761.jpg


まぁその@も人が来て・・DKsかっちょよかったw

最近ぽぷらに慣れすぎたせいか・・・

強い人みると感動しますwwwwww

ぽぷらで姉御ってゆったら投げおんりーだもんなー

撃たれても死なないハミs久しぶりにみたしw

楽しかった(○σ・ω・●・ω・○・ω・)σYO!!

ぽぷらでもこんな日が来るといいな!!!(2回目

その@ハミsのレベル上がってBG逝って

遊んでました( ´艸`)ムププ

f0024312_13222578.jpg


くまきも!!!!!!!!!

そのネタいい!!!!!!

桜花ゎらっくsがズボンをはいてくれる日を心待ちにしてます;;;

まぁここで桃sのランキングぅ!!!


f0024312_13242711.jpg


自己最高記録!!!!

まぁランキングより楽しくいけたらいいなと!

おもうしだいであります。隊長 (。・x・)ゝ

(*´ω`)´ω`)´ω`)´ω`)´ω`)´ω`) ウフフフフフフ
[PR]
by peach-cherry0331 | 2006-04-05 13:30 | メイポ