今までありがとうございました^^


by peach-cherry0331
カレンダー

<   2006年 03月 ( 19 )   > この月の画像一覧

☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

みんなано━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!

昨日のメンテまぢなんなのあれ?wwwwwwwwwwwwww
レジ返して!!!!!!!!

( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

もぉつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

もぉね・・もぉね・・・いいとこなしだね・・・

そのうちさ・・プリのHS全体の25パーしか増えなくなるんじゃね?( ´,_ゝ`)

( ´_ゝ`)

ひどい世の中になりましたね

まぁこれで武器庫でプリが集める狩りかたが少しでも改善されるなら・・・

良しとしない!!!!!!!!!!!!!!

金かえせえええええええ!!!!!

まぁ・・

本題に・・・

( ´ー`)フゥー...


るなぽんが成長しました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

もこもこ(人´ェ`*)。*†*。ряётту。*†*。(*´ェ`人)

変な言葉いっぱい覚えてるのゎきのせい( ´_ゝ`)

やっぱるなぽんが一番かわいいと思いますはい。

るなぽん曰く「やさしい友達がほしい」そうでwwwww

桜花にゎано━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!な友達しかいません><

昨日桜に遊びに行ったときに思いましたwwwwwwwwwwwwwww

f0024312_1236209.jpg


まぢ君らано━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!

ано━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!としかいいようがないwwwwwwwwww

君らだいすきwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwきm

ぅんwwでもやっぱано━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!で大好きだよww

ぽぷらのトモロクも楽しいけどw

やっぱ桜の方ано━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!だねwwwwww

ぁんまりブーメランしたい心境にさせないでください

今回ゎ一応名前伏せときましたwwwwww

トモロクしてる50名の方君らано━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!だよ!

|ω・。)トモロク消さないでいてくれてありがとぉ

|ω・。)桃を桜に持ってこれるならぶーめらんするけどね・・・

|ω・`) 無理だし

|ω・`) ショボーン


((´∀`*))ヶラヶラ

まぁぽぷらでもみんなано━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!だよ、ぅんw

|ω・`)別に桜花の周りにано━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!が集まるわけじゃないよ・・?

じゃー。今日ゎこの辺でおでかけしてますです。

みんなばいばいのかわりにано━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!

|彡サッ
[PR]
by peach-cherry0331 | 2006-03-30 12:46
YE------ d(゚∀゚)b ------S!!

ついに100なりました☆。・:*:・゜★o(´▽`*)/おめでとう♪自分

んー、感想としては・・・意外とあっさり・・楽々となれたかなと・・

昔ゎ100ってゆったらとおいイメージがあったんだけどなぁ・・

普通に楽勝で100なれました><

まぁ、思い返せば桜花のときゎ・・すんご辛かったかな・・

100なるために必死こいてもがいてた記憶があります・・・( ´ー`)フゥー...

いまだに時給40パーぐらいなんで・・( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )アセアセ

うまかーです(´∀`*)ウフフ

目標ゎ今週末で桜花の105を越えることですwww

越えてなんになるかゎしりませんが・・・とりあえず目標達成がんばろうかなと。

まぁ昨日のご報告です(*´∀`)アハハン♪


んと。ネタ的にフリマでレベル100なってみました((´∀`*))ヶラヶラ

ド━(゚Д゚)━ ン !!!







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?



(´゚ω゚):;*.:;ブッ


ちょwwwww


SSとりそこねたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwおhwwwwwwwwwwwwwww


○| ̄|_


ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!



まぁお祝いいただきました・・・


f0024312_16432841.jpg


f0024312_16433930.jpg


f0024312_16435125.jpg


f0024312_16435934.jpg



( *・艸・)。+:*○тнайкЧоц。+:*○

とり忘れたのあるからwwwww

ボーっとしてたヵら・・・(・ω・`)ゴメンナサイ(´・ω・)

違うんですよ奥さん聞いてくれますぅ????

フリマでヒールで100なったのゎいいもののー

ラグったらしんですよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

みれこれw

f0024312_16454049.jpg


((( ̄( ̄( ̄( ̄ー ̄) ̄) ̄) ̄)))フッ

Lv99のまんま( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \/ \/ \

みんなの前でゎ光ったそうなので・・・よしとしようか(´・ω・`)ショボーン

(´・ω・`)ショボーン

100歳のときに光らなかったなんて・・(´・ω・`)ショボーン


(´・ω・`)ショボーン


(´・ω・`)ショボーン


まぁ気を取り直して再ログしたら

f0024312_1648528.jpg


ふむふむ・・・・・・・・

3桁( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!

やっと100なってました(●・ω・)bйё

終わりよければすべてよし!(チガ

んでさっそくバルsに喧嘩売ってきました。もちろん一人でね( ´_ゝ`)

f0024312_1649994.jpg



。・:*:・゚☆ ネ兄 月劵 禾り ,。・:*:・゚☆

楽勝の余裕じゃけえええええええええええええええええ

バルと遭遇率100パーに近いような・・・┐(´д`)┌

まぁバルsKBできたから満足です(*´ω`)´ω`)´ω`)´ω`)´ω`)´ω`) ウフフフフフフ

SSなんてとってたら死ねます。

f0024312_16502463.jpg


はい。

アバもずっと前に変えたんだけど載せてなかったきがするから一気に

ド━(゚Д゚)━ ン !!!

まぁ。こんな感じでぼちぼちやってます。


てヵ・・今日起きたの3時だったし・・さすがにあせった・・・

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

みたいな・・ねw

12時間ねてtブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

寝すぎヽ(・∀・。)ノ ダー゚+。  

久しぶりに熟睡してたような(いつもしてるけど


でぁ今日もバイトなんでー

|ω・`)ノβyё βyё☆彡

|彡サッ


[PR]
by peach-cherry0331 | 2006-03-29 16:56
おはようございます。(ρw-).。o○

相変わらず不健康な生活まっしぐらな桜花dё─゚+。d(`ゝω・´)゚+。─sц

o┤*´Д`*├oアァー

3月31日まで@3日ヵな・・・・

もぉ半年前ぐらいからいやだったからいまとなってゎもぉなんともないけどね・・

┐(´д`)┌

(´-ω・)ン??なんの日かって??

((( ̄( ̄( ̄( ̄ー ̄) ̄) ̄) ̄)))フッ

女の子にしてみれば地獄のような日だよつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

まぁおいといて(つ´∀`)つ

久しぶりにメイポネタいってみよー

あまりにも昔のこと過ぎて覚えてないというwwwww

( ´ー`)フゥー...

まぁとりあえず。。。"8-(o・ω・)oGO!!!

ぅん、あれだかりかりしてるときヵなw

f0024312_137549.jpg


はいド━(゚Д゚)━ ン !!!

f0024312_1371598.jpg


まぁ・・・これがソロプリの悲しい現実ってヵwwwwww

オヤビンで死ねます^^

下手をするとこぉいう結果になるんだよね

勘違いしてる人もいるようだから一応ゆっとくけどwww

ソロをするのゎあくまでも態度の悪い人とかプリをもの扱いする人がいるから

一緒に組みたくないわけで、全PTを否定してるんじゃないんですよwww

σ(・ω・` )だってPTしたほうがうまいことぐらい知ってるしwww

まぁ・・・身近な人にまでソロのが好きなんでしょっていわれると悲しいので・・・

やめてくださいねwwww

まぁ ・⌒ヾ(*´_`)ポイ 話かえよっと

D2の神殿にてなぜかドロ対決

f0024312_1315748.jpg


↑が桜花のです。
( ´艸`)ムププ
余裕で。・:*:・゚☆ ネ兄 月劵 禾り ,。・:*:・゚☆

f0024312_13155371.jpg


もあーーいさる!!!!!

f0024312_13205430.jpg


姉御にて・・・

暇してていいよーっていわれたんで暇してましたwww

f6とf5で挨拶されましたよっと

んで

f0024312_13271642.jpg


どこでもお墓だいすきです

んでゎ今日ゎこのへんでwww

((´∀`*))ヶラヶラ
[PR]
by peach-cherry0331 | 2006-03-28 13:37 | メイポ

バイトまで@5分

( ´艸`)ムププ

バイトまで@5分で家でなきゃいけないのに更新

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \/ \/ \

化粧途中

気分的にまたスキン変更してみました(*´ω`)´ω`)´ω`)´ω`)´ω`)´ω`) ウフフフフフフ

ひまわり☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

るなぽんもおそろ+゚:。£ονё゚:。(´-ω-)-ω-`。)n 。:゚£ονё+゚:。

気分転換しないと気持ち切り替えられないおばかなんでww

( ´ー`)フゥー...

じゃぁ遅れるからまたね!

|彡サッ

そぉぃえば
[PR]
by peach-cherry0331 | 2006-03-27 15:27
どーもおはようございます。

ノリがまだ昨日の深夜のノリのようdブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

バイト3連勤の最後の日だったっていうのに・・
あの盛り上がりようゎ・・・・
( ´ー`)フゥー...

激しく疲れたぁぁぁあああ
でも楽しかったようなw
嗚呼。青春

とまぁ昨日の話ゎこれぐらいにして(つ´∀`)つ

いつだったかDART様から回ってきた動物ば㌧㌧☆-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ イエーイ

今日もるなぽんのためにがんばります!!!

でぁさっそくwwwww

2個あったから両方お持ち帰り(*´ω`)´ω`)´ω`)´ω`)´ω`)´ω`) ウフフフフフフ



●手を繋ぐなら



 手を繋ぐならぎゅっt(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'



●抱き付くなら



 窒息するぐらいにwwwwwww


●抱き付かれるなら



 抱きつきたいときに



●恋人にするなら



 はい?
 いぁ、恋人ゎ好きな人にきまってんだろが(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻--┻



●ペットにするなら



 小池てっぺい(´゚ω゚):;*.:;ブッ



●結婚するなら



 子供がほしい!!!"(゚0(;;:)"";;;`,;:,'○三(・∀・ )"



●浮気するなら



 ばれないようにwww?w



●両親にするなら



 親ばかじゃない親



●兄、姉にするなら



 イケメン



●妹、弟にするなら



 物分りのイイコ



●虐めるなら



 いぢめがいがある子(´∀`*)ウフフ



●虐められるなら



 Mじゃないんでエンリョします


●語るなら



 あの夜空を見上げてごらん
 僕たちの一番星だよ(σ☆∀☆)σ


●甘えるなら



 甘やかしてくれる人  
 


●甘やかすなら



 反応がかわいい子
  


●敵に回したくないのは



 σ(・ω・` )が嫌気がさす人ゎみんな敵です。
 例えだれであろうが関係ありません。


●デートするなら



 らぶらぶのあつあつでブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )



●旅行行くなら



 うちの仲良し8人組でいいかな


●バトン11人に



 ゴメンそんな気力ない



さてこっちからが本題の動物バ㌧かな( ´_ゝ`)
↑もそうだと勘違いしてたのゎ内緒ね



【動 物 バ ト ン 】

■回してくれた方の印象をどうぞ



 印象ね~。レベルあげが早かったのをおぼえとるなぁー
 きっと集中したらなんでもできる人なんじゃ?
 σ(・ω・` )と違ってね^^^^^^^^^^^^^^^


■好きな動物はなんですか?(複数OK)



 わんわん!!!
 
 この前もメイポで語ってたんですが
 わんわんに限ります!!!
 


■嫌いな動物はなんですか?(複数OK)



 ちょwwwwよく聞いてくれたwwwwwwwwwwwww
 猫ぁんにゃろ!!!!!
 聞いてくれる??? 
 うちにねハムスターがいたわけよ
 うちマンションだから、ペット飼えなくてハムスターならいいって許可でたから
 飼ってたのさ!! 
 あれゎ真夏の夜の出来事でした
 σ(・ω・` )がカラオケから帰ると。・・・
 ェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ   
 ベランダにだしてたハムの檻が壊れてる!!!!!!
 そしてうちが真心こめて育ててハムが肉として猫に食われました。
 6匹いてそのうち4匹ゎうちが生まれたときから育てた
 いわばわたしのハム!!!!!!
 ということであれ以来
 猫をみても、敵と思えというそぉいうものがインプットされております。
 猫ゎキライいいいだああああああああああああああ!!!!


■ペットにするならどんな動物がいいですか?



 犬と3歳までの子供  MISS



■不思議だなぁと思う動物はなんですか??



 猿。
 あれときたましってる人に似てない?Wwwwww



■飼わないけど見るだけならと思う動物はなんですか?



 飼ったことないからみんな飼ってみたいな。
 蛇とヵライオンお断り。



■一番性格が悪そうだなと思う動物はなんですか?



 人間でしょ( ´_ゝ`)
 


■一番性格が良さそうだなと思う動物はなんですか?



 プレーリードッグ
 この前特集あってたようなwwwしかも見てたようなww
 


■自分がなるならどんな動物がいいですか?



 (´-ω-`)んー
 (´-ω-`)んー
 動物園にいる動物にゎなりたくないヵな 


■バトンを回す方を5人選んでください

 いぁだから気力が・・

 お持ち帰りがしたいかたセルフサービスで(つ´∀`)つ




( ´ー`)フゥー...

るなぽんのために桜花ゎがんばった!!!!
えらい!!!!

というかるなぽん成長したよねwww
あの記事かいてすぐに大きくなった(´∀`*)ウフフ

ていうかるなぽんがエロという言葉を覚えた
(´゚ω゚):;*.:;ブッ
いらんことを・・・・・・・・

これもすべて回りのエロたちのせいだウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

さて疲れたぁ○| ̄|_

ご飯食べてこよっと

((ヾ(*´・ω・)ノ゙)) βуё βуё

コメント返信
[PR]
by peach-cherry0331 | 2006-03-24 14:11

(○´艸`)クスクス

こんちわん

さてぇー

バトン回ってきたんでやっちゃいますヵなー

エロアスカcから回ってきたバトン((´∀`*))ヶラヶラ



1,どんなタイプな人がこのみですか?

【髪型】
似合ってるならなんでも.。゚+.Σd(・∀・)。+.゚ イイ☆

【顔】
見慣れればみんな一緒だってば( ´_ゝ`)

【体型】
太ってる人ゎ苦手ヵなー、ちょうどいいぐらいで

【身長】
できれば桜花より↑↑で((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪

【服装】
彼の好みが問われるところだねww

【職業】
あのww養ってくださいwwwww

【性格】
心の広さと束縛感をちょうどいい具合に持ち合わせてる人
性格ゎ合えばおk(≧∇≦)b

Q2.年下が好き?年上が好き?
年上かなぁ・・・まぁ仲良くやっていけるならどっちでもん。

Q3.タイプの芸能人は?
もぉ芸能人に夢を抱く年じゃない(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'

Q4.恋人になったらこれだけはして欲しい、して欲しくないこと
両天秤ゎ( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
桜花だけをみてくだry

Q5.今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人とのエピソードは?(片思いでも
めんどくせーなといいながら桜花のために色々してくれた人ヵな
ちなみにその人彼氏の親友でした((

Q6.よくはまってしまうタイプをあげてください
さりげなく優しいタイプ
ノックダウン☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

Q7.あなたを好きになってくれる人はどんなタイプ?
好きになってくれるのゎうれしいです((´∀`*))ヶラヶラ

Q8.どっちのタイプかで答えて下さい。
*尽くす?
つ、尽くせば尽くせる尽くそう

*嫉妬する?
バンバンします

Q9.最後にバトンを渡したい人を5~10人でお願いします
(´゚ω゚):;*.:;ブッ
じゃぁー
DARTちゃ
chocoちゃん
白ちゃん
とりぽん
骨ちゃん

いつものようにセルフサービスで(つ´∀`)つ


もぉ1個DARTcから回ってきたものあったけど・・

時間ないのでこの辺で

((´∀`*))ヶラヶラ


るなぽんが成長しますように

|彡サッ
[PR]
by peach-cherry0331 | 2006-03-22 14:27

メロパんなちゃん

ちょっちメロパについて・・・

うちの子育つの遅くねーか????

まだ生まれたてなんだけどwwwwwwwwwwwww

WHY!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

(´・ω・`)ショボーン

(´・ω・`)ショボーン

みんな励ましアリガト!(´▽`)

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

→のこが成長する方法教えてくださいつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
[PR]
by peach-cherry0331 | 2006-03-22 03:16

|ω・`)

気分転換に氷魔でも育ててみますw

f0024312_12155032.jpg


プリ向いてないのかも(●・ω・)bйё

(´-ω-`)んー

もぉちょっと気楽にやってみようかなって思う

できたらいんだけどwwww

色々気にしすぎなんかな

|ω・`) だって性格なんだもん・・・

つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

やってらんない┐(´д`)┌
[PR]
by peach-cherry0331 | 2006-03-21 12:23

ぅ~ん・・・・

ちょっと思ったこと

時々だけど、本当に時々だけど

なんでメイポやってんのかなって思う

楽しいからやってるんだけど

逆にストレス貯めることだってあったかな

今は気分が悪いときの絶頂地だな

今の気分なら桃も桜花もなんの迷いもなくキャラデリできる気分だゎん。

まぁ桜花ゎ消すか真剣に考えてます。

桜にいく理由もなくなったことだし

ブルー一色


嗚呼



なんか


なんだ



ネガティブ一色(*⌒▽⌒*)


桃ゎ大事だから消さないょ


あいうえぉ




今ゎね


あんま心配しなくていいです・・・

できるならこの記事非公開希望

(◎´艸`◎)
[PR]
by peach-cherry0331 | 2006-03-20 04:21

人生楽ありゃ苦もあるさ

どうもヾ(*´・ω・`*)ノ コンバンワ♪

(´-ω-`)んー・・気分がいまいち乗らない

最近ゎどっちかというと気分が↓↓↓な時期だなぁ┐(´∀`)┌

どーにかして乗り切ります。

それゎそーと(つ´∀`)つメロメロパークゥかわえええええええ

あの不細工さがかわええええええええ!!!!

ということで無限にお友達募集です!!!!!ブログみてる方でどなたでもいいので
送ってください゚・*:.。. .。.:*・゜

((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪

あwwそれゎそうとwwww

なんと2000ヒットいたしました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

もぉ2060ぐらいいったのゎ秘密

゚・*:..。.:тндйк уoц (○・∀・)b  тндйк уoц゚・*:.。..:*

( ´ー`)フゥー...

とっても長い前置きゎコレぐらいにして

さてさて前で更新できなかった分と今日までの一気に更新c⌒っ ●Y●)φ

(´-ω-`)んー
最近ソロで武器庫することが多くてちょっとさびしいのですが・・

訪問者が多くてうれしいです~♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪サンキュ

まぁきて下さるのゎうれしんですが・・

f0024312_23444294.jpg


ド━(゚Д゚)━ ン !!!

なにやってんの;

本人曰く経験値0だったので問題なすということです(○´艸`)クスクス
んでこの@つまんないと行ってどっか行きました。┐(´∀`)┌ヤレヤレ

んでまた一人でカリカリ(´・ω・`)ショボーン

変な人2人がまた・・・

f0024312_23491063.jpg


ド━(゚Д゚)━ ン !!!

ちょwwwwwwwwwつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
変なとこで謎の死を遂げました・・・
キャンディ持ってたからいんですけどね( ´,_ゝ`)

f0024312_23502057.jpg


(´゚ω゚):;*.:;ブッ
なんで死んでるんですか・・・?????
この方ゎ武器庫で伝説的な死を遂げるのがお得意なようで・・
ある意味尊敬するわ( ´_ゝ`)
ано━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!ですね。

それでですね。
やっぱずっとメインしてるとあきるのでサブっ子をルディデビューさせようと思って
かりかりしてきました(○´艸`)クスクス

f0024312_23542599.jpg


《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!
人のかわいいサブをいぢめないでください(つд∩) ウエーン
タイ━━━||Φ|(|´|゚|ω|゚|`)|Φ||━━━ホ!!!だ!!!

f0024312_2355669.jpg


↑ゎねねぺが落ちる瞬間(  ̄3 ̄)
そら悪いことするから罰が当たったんだよ!!!!!
んで順調に狩りしてもらって狩りして

f0024312_23561868.jpg


がんばったd(・ω・`。)NE☆桜花がw

いつだったか・・D2活用しない桜花なんですが。
たまたまルディにいたので残り30分ぐらいだしとりあえずどっかで遊んでみようかー
と思いまして。クロノス次男をいぢめ初めて10秒

f0024312_2359335.jpg


ェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ 
すごいびっくりしました・・・・だって10秒もたってないのに・・
これゎタブン前の人が沸かせたものがそのまま残ってたんだろうな・・・
かわいそうに・・・ちなみに
ぽぷら鯖のエスタの相場ゎ3.5~4mぐらいですwwwwwww
儲かった!!!!!!
ほかにもドロがあって合計5m弱の儲けかな・・・(*´Д`)y-~~~ウマー!

話ゎまた武器庫に戻って・・・
ちょっと雑談してたら・・・

f0024312_03888.jpg


Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
これ俗にいうMPK
そしてMPKしたひとゎσ(・ω・` )・・・・・・・・・・・・・・・・
σ(・ω・` )・・・・・・・・・・・・・
(´・ω・`)ショボーン
(´・ω・`)ショボーン

○| ̄|_

ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
ごめんねえええええええええええええつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
ブルをつんつん突いたら。。。ド━(゚Д゚)━ ン !!!
まぢごめん;;;;

それでも順調に;

f0024312_035027.jpg


ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


そして昨日のこと・・

サブっ子でルディしようと思ってエロス101階行っても誰もいない・・(´・ω・`)ガッカリ・・・

なので珍しく拡声器でもつかうかーと思ってさけんで人集めました

ここまでゎよかった。

順調に人が集まってきて

「いれて~」

とゆってみました・・・

お誘いゼロ○| ̄|_

めげずにずっとゆってみたのですが・・・

みんな消えた・・・(´・ω・`)ショボーン

なんか・・・めっさ虚しかった・・・

グル誘われた人の笑顔とヵが余計に虚しかった・・・

なにこのいらない子みないなかんじ・・・・

あまりにも悲しかったのでメイン戻って・・・

f0024312_0111668.jpg


実ゎ内緒の中にさっき誘ってくれなかったリダsもいるんだけどね( ´,_ゝ`)
みんな励ましありがとう;;
桜花ゎめったに拡声器とヵ使わないんだけど・・
本当に!!!!!!傷つきました!!!!
人の実力をレベルで判断しないでください!!!!!!!!!!!!!
いくらさぶっこだからってゆっても
強化品ちゃんと買ってあげてますから!!!!!!!!!!
そこまで弱くないからつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
しかも・・レベル35だからって・・手伝ってあげてもいいのでゎ??
クリアできればいいじゃん;;
経験値重視なら狩りした方が絶対早いでしょ;
と桜花ゎおもうけどねぇ・・・

ん??なんでメインで叫んだかって???
そりゃぁ( ´_ゝ`)
メインのが影響力あるかなと

その@無事いれてもらえましたけどね・・┐(´∀`)┌

んでアバをメインに戻そうとしたら・・・

f0024312_0113593.jpg


Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
ェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ 

(´゚ω゚):;*.:;ブッ
・・・・・
ありがとうございます;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
以下無限大;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;

ちょっと癒されました(ノ´∀`*)
アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪

そのうちガシャチケ送っときます(○´艸`)クスクス
あまりの驚きにメモ返信するの忘れました;ごめんなさい;

初めて知らない人からもらいました・・・
なんていうか・・・(ノ´∀`*)ポってかんじですww

ぽぷら鯖きて横とヵ詐欺とヵでぴりぴりしてた分
悪いことの反面にいいこともあるっていうのを知らされました^^
ありがとう^^

さてここでちょっとうれしいことをいぱーい書いてみます^^

f0024312_022597.jpg


こちら
桜花がずっと使ってた漆黒です。
魔力90wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
この傘がオークされてたとき桜花ゎバイトで参加できず落札できなかった;
値段ゎというと・・・普通の漆黒よりも安い値段ってゆったらおかしいけど
それぐらいの値段で落札されたそうです^^;
居合わせなかったので仕方ないと思ってあきらめてたんですが・・・
落札したのが偶然知り合いの方でしたwイイナ
その方ゎその頃ずっと漆黒がなくて探してたσ(・ω・` )に
サブが70なるまで貸してあげようか?とゆってくれましたw
(ノ。'(o)')ノ才才才ォォォ~♪
ぽぷら鯖って結構荒れてるから・・・
借りパクとヵ珍しくないのに・・・なにもいわずポンと貸してくれました。
90の漆黒なんて鯖に1個あるかないかなんじゃないかなー
そんなものを普通に貸してくれた友達に感謝してます゚・*:.。. .。.:*・゜
もちろん今ゎ返却しましたが
d(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b
信用してくれたことにも
d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b

それでもっていえなかったけどサブ3次♪オメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪

f0024312_0221543.jpg


そしてこれが今日かなw
姉御連続で3体狩りました゚・*:.。. .。.:*・゜

f0024312_0222525.jpg


ソンナおかげもあって
ランキングがあがっちゃった(○σ・ω・●・ω・○・ω・)σYO!!

( ´艸`)ムププ

サブも名前だしたし
露天もそろそろ消すので名前だしちゃいます~

このサブゎ3月22までにゎ消えちゃうので露天で見かけたら遊んでやってください><

この子消して氷魔つくるつもりです(○´艸`)クスクス

最強の氷魔育てます☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

でぁいつものようにとってーも長くなりまして
ここまで見てくださった方々アリ*:・(*-ω人)・:*ガト 

でぁ(ノ'(ェ)')ノ*・'゜☆。.:*:・’☆またね♪

ここで続くのが桜花クオリティー
[PR]
by peach-cherry0331 | 2006-03-18 00:39