今までありがとうございました^^


by peach-cherry0331
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2006年 02月 ( 13 )   > この月の画像一覧

|ι´Д`|っ < だめぽ

ぅん。疲れた

バイトきっちぃ・・・・

日曜:4時~10時
月曜:4時~11時半
今日:12時~8時

・・・・・・・・・・・・・・・・

あほか・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

死ぬし

最後のほうとかやけになってテンション高かったし

久しぶりにスマイリーさんなってたし

もぉおめめあかない(ρw-).。o○

今の桃sのランキング・・魔106位・・・・

微妙┐(´∀`)┌

少しがんばれば100位はいりますネー

んー・・・・・

ぁんまり入りたくない自分もいたり・・・

うち負けず嫌いだし・・追い越されると余計いやだし・・

だったらこんな微妙な位置でもいいかなーとヵ思ってみたり。

サク時間なったしとりあえずイン
[PR]
by peach-cherry0331 | 2006-02-28 22:02
また編集したもの消えました・・・

もぉ(´・д・`) ヤダ

ただでさえ時間ないのに・・・

(´・д・`) ヤダ
(´・д・`) ヤダ

SSだけのせとこっと

f0024312_3314263.jpg


れべる80~

f0024312_3314941.jpg


かりかり~

f0024312_331572.jpg


忍耐むりむり~

f0024312_332783.jpg


ばる殺してみた~り

f0024312_333346.jpg


戯れてみ~り

f0024312_3323638.jpg


ちゃーみんぐだなーとおもってみたり~

以上|ω・`)

いつか丁寧にがんばるんば シャカシャカρ(≧ω≦)ρマンボ!!
[PR]
by peach-cherry0331 | 2006-02-27 03:35
ぃょ━━━━━(=゚ω゚)人(゚ω゚=)━━━━━ぅ

みなさんこんばんわ

最近春休みだっていうのにこのクソ忙しいのはなんででしょう。

バイトない日ぐらいゆっくりメイポできるかと思ったら、レポがあったし・・・

大学生ってこんなもんですかwwwwwwwwwww

土曜日はお買い物いっちゃうし∩゚∀゚∩アヒョ

そぉぃうわけでSSたまってますが明日更新(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
できたらします(´∀`*)ウフフ

だれも見てないだろうけど(´∇`)ケラケラ

自己満足☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

シャカシャカρ(≧ω≦)ρマンボ!!

(;゚д゚)ァ.... 明日8時間労働です。(*´∀`)アハハン♪

相方sゎなにやら13時間労働のようで。・゚・(ノ∀`)・゚・。

大人になんてなりたくねええええええええええええええ

という本音ゎさておき(つ´∀`)つ

ミナサン体調管理ゎちゃんとしてね~(´▽`*)アハハ

一緒に3時まで遊んでた(・肉・) トレトレピチピチカニリョーリ♪さんもねゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ

でぁこの辺で(*´∀`)アハハン♪

ばいちゃ ) ゚●゚( <僕の顔を食べなよ
[PR]
by peach-cherry0331 | 2006-02-23 03:27

なんだこの忙しさ・・・

´ω`)ノ こんぬづわ

━━━━Σ(〃▽〃 )━━━━!! キャー
見てのとおり顔文字入れましたはい。やっと

相当がんばった!!!タブン・・・

いまいちよーわかんないけど・・・

メイポ初めて1年・・・・ようやく。。。(:.;゚;Д;゚;.:)クレ、アラシル!!じゃない

▼・ェ・▼とヵできるようになったとさ:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:

(´∇`)ケラケラ

おきにいりゎ(σ;゚;Д;゚;)σシリーズなんだけど・・・

みんなの評判がいまいち(:.;T;Д;T;.:)カナシイ・・・

がんばって広めます☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


つヵつヵ。

ぽぷらでひまーになると桜戻ってます~

んー。ビサスとヵ結構はまってたり.。.:*・゜从n0^~^)η゚・*:.。.ミ ☆


ねねっぺと2人でお遊びのつもりが・・・・・・・・・・・




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


f0024312_339524.jpg



( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!なんか大事になってるΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

はぁ・・・

結果ゎみなさん予想がつくでしょうけど。・・・・・・

鯖オチ・・・(○口○*) ポーカン 

ごめんちゃいm( __ __ )m 本当にごめんなさい・・・・

一生謝ります。(*_ _)人ゴメンナサイ

もぉ・・・このときにプリの重大さを改めて知りました。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

プリがいることでみなさん安心して敵に攻撃をすることができる。。。。

それなのに・・・プリが鯖オチとヵありえん・・・

本当に真面目にメモリ増やそうと思いました。

でも今ゎ金欠なんで・・・激しくホント o(゚Д゚)っ モムーリ!です。

アナスイの財布>メモリ増量

はい。なにも見なかったことに・・・


んで日ゎ変わって今日。

f0024312_3443965.jpg


んー・・・

レベルみんなに越されてます。

いまいちやる気が・・・(´∩ω∩`)

どーしましょ∩゚∀゚∩アヒョ

まぁ眠いので (つ∀-)オヤスミー

(* ^ー゚)ノバイバイ
[PR]
by peach-cherry0331 | 2006-02-20 03:45
こんちゃぁぁああ><

やぁっと、やぁっと!!!念願の春休み!!!キタアァァァァッァア

長かったぁ;やっと終わったよ・・・--;

本当に・・・・・・・1月25日ぐらいから春休みの学校とヵあるべ・・??

なのに・・・もぉ2月16だよ;奥さん!!!!!おそおおおい!

うちの学校おかしい!!!!くゎないんだけどね・・

後期始まるのが遅かっただけだけど。・・・

ぁーちかれた。

春休み・・・・まぁバイトだわな><



さぁー、気を取り直して。

日記日記♪

まずゎ昨日のお昼~ぐらいかな?
試験なかったので1日休みだった^^v

ので姉御いってきましたbbb

ん??レベルいくつかって??

そりゃぁ・・・ねぇ

76に決まってんじゃん^^


f0024312_20545726.jpg



グルゎこんな感じでしたよっと。

経験値吸いにいったようなもんですはいw

だって・・ぽぷら・・姉御倒す人いないんだもん><

ブレス要員だそうでwwwいれてもらったぁー♪(本当は姉御見学にいっただけだったんだけどね


f0024312_20582578.jpg


墓も落ちるいい男二人です(タブン                              
Σ名前消すの忘れた・・・
まぁ・・・許して><b

もういっちょ!

f0024312_20584958.jpg


姉御はやっぱお墓いぱーぃでるねぃ




それでですねー。結構長い間カリカリしてたわけですよ~
そしましたら~
ぽぷら名物が~

f0024312_2134972.jpg


まぁこれがこーなりまして、

f0024312_214865.jpg


こーなって、夢sゎいい人だったりするかもね~

f0024312_2141839.jpg


こーなりましたとさ。チャンチャン

んー、名前隠さなくていいヵな。めんどっちぃわ
きっと大丈夫でしょう

まぁあまり深く説明しなくても何が起こったかはわかると思うけどねぃ
だって~、桜たまに遊びにいくと必ず聞かれるもん。必ずね

「ぽぷらってさ、ランカーが横したり、詐欺したりするんでしょ?」

「まぢその鯖腐ってんなぁ~」

はい。かばばっかです。

鯖くさいですよ><てヵ魚全般きらい(チガウ
鯖の味噌煮は好きです。くさいけど・・・
俗にいう腐鯖・・・???

まぁいいとして~

その夜に桜で遊んでキタキタキタ

フリマいこうと思ったときにΣ
f0024312_2182127.jpg


誰かが置き去りに・・・
なんか和みました^^

ほいでぇ~

ドーーーーーーン

f0024312_2185135.jpg


こんなことに><bb
あの。
かっこいいDKさん激しく募集してます。自称かっこいいでもいいので。
一緒に逝きませんか><?

その@

f0024312_2195771.jpg


ちょっと座っていぢめられてました・・・・
このときタブン夜中の3時ぐらい・・・
私次の日フランス語のテストだったのに・・・・・・・・・・・・・・・・・・
おかげで・・・・・・・・・・・・・ぜんぜんわからんかったわ!!!!!
しかも寝たの5時じゃ!!!どぉるっぁぁぁぁ!!春休みのかばが;;


そーれーでーでーすーね。

ココからが一番大事^^

んとー。

ぽぷらで使ってるキャラのステほしとヵしてみようヵなーと。
まぁみてね★


f0024312_21165723.jpg


f0024312_21171277.jpg


f0024312_21172843.jpg


f0024312_21174097.jpg


f0024312_21175995.jpg


f0024312_2118844.jpg


f0024312_21181895.jpg



自分なりにゎ頑張ったほうです。

まだまだ弱いけどケチつけないでね><






とヵゎ絶対いいません。そんなん思ってるなら干さないだろ

なので、自分の中では結構満足いってます。

問題があるとすれば、マントと靴とタオル。

@はそれより性能が↑のが不合理な値段じゃなく置いてあるなら即買います。

んー、買ったものも作ったものもあるので・・・

まず、頭巾は24mで即決だったので、買っちゃいました。
まだ1ヶ月ぐらいのときだったから24mは結構痛かったです・・

つぎに鍋ふた。これは文句なしに一番のお気に入り。
20mで購入しましたねー。かなり安いね。
これは30m即決で出してたけど、絶対ほしんです!!!!ってゆったら、
お店の人が20mでいいよーと。。。Σまぢっすかぁ!!
ってヵんじで買いましたとさ。

んでイヤリング。これは10m即決で置いてあって、看板に値段希望出してくださいと
書いてあったので、じゃぁ・・・5mで。と冗談半分でゆったらいいよ~。だそうで・・・
みんなやさしいな・・・素材はきらいだけど・・・

んでタオル~。これだけは自分で作りました。微妙だけどねー
でも、1回目でできたのでよしとします。あくまでつなぎとして使ってます

お次に武器。これは・・・ハァ・・・本当ならとっくに漆黒の傘もってるんだろうけど。・・
お金はあっても品がないという大変な状況なので・・・毒きのこでも作ろうかなと思ってます。

それと靴ヵな。まぁ特になしというとこヵな。黄色アイゼンか紫アイゼンどっちにするか迷ってます。黄色アイゼンのがいいのヵな??

ぁー、マント忘れてた。これは1.5mで買いました。ただ今紫マント強化中です。
目指せ魔力15↑ですねー。


そんな感じヵなー?

ぁー、大事なステ忘れてた

f0024312_2134387.jpg


こんな感じです。
魔を育てたことのない人にはなんのことやらってとこだけど。

当社比較によりますと。(明日の桜花と桃桜香)
確実に桃sのが強いヵな。まぁあたりまえか

振り間違えたDEXはいつか修正するとして、自分的にはケチつけるとこぁりません。

105のプリと77のプリの強さが大体一緒(あくまでも当社比

ということなんでやってた結構たのしいかな。

そんなこんなでめーーーーーーーーーっちゃ長い記事!

自分おつ!!!!

続いたりするかも・・・
[PR]
by peach-cherry0331 | 2006-02-16 21:37 | メイポ

ハッピィバレンタイン★

やってきましたバレンタインw

あげるほうだし・・・ぁんま来なくていいけど

ホワイトデーを期待します(ぁ

まぁ、そんなこんなで後期テストも一段落ついて

メイポいぱぃしてるわけですが、まとめてチャッチャいきます。

f0024312_2123958.jpg


はいレベル73~
しゃべりながらレベルうp


f0024312_2124989.jpg


はいレベル74~
たまにゎアバなしでいきたい気分だってぁるんだよねw

・・・・・この日ですよ・・・
重大なミスを犯したのは;;;;;;;;;;;;;
実はですねぇ・・・寝ぼけて
DEXに2AP振りましたよ!!!!!!!!!!!!!!
ぁーーーーーーーー

いつかやるだろうなと・・・思ってたけども。
ついにやっちまいました。
素DEX6・・・・・・・いらないね・・
いつか戻します。タブン・・・やる気が消えてなかったらねw


f0024312_2125675.jpg


はい次ーレベル75~
となりの某DKと一緒にかりかりでうp★

なにげに強化も進んでいい感じですねー
漆黒・・・・orz
この前魔力86が60mでおいてありましたよ・・・
売る気がなかったんでしょうけど・・・
漆黒まぢにない・・・いつまで魔力58の粗悪七星剣でやっていけるのか不安。
LUK16マント作ったら黄金魔でも目指します。


それでですねー。
サブ子もなんとなぁくグルクエしてたら2次~★パチパチ


f0024312_2191119.jpg


そぉw髪型変えてみました。りぷるwwwww
ねこみみ似合わないなぁ・・・
専用に買うのもどうかと・・・やるかが問題だし・・ねぇw

ちゃっちゃいきます!

f0024312_221994.jpg


たまにゎアバなしもいいかと・・・思って・・・
かに鍋食べたかったので蟹狩ってたら逆襲にあいました;;;
食われる;

それでもって今日の一こま

f0024312_222220.jpg


ちょwwwwwwwwwwwwww
桃sいけにえ風wwwwwwwwwww

はい今日ゎおーしまいける★

こめんつ返信
[PR]
by peach-cherry0331 | 2006-02-14 02:29

いべんつ

GMイベント初めて参加させていただきましたw

いぱーいあえた^^v

・・・・・・・まぁ

それゎまた明日ということでww

くわしくゎこちら

チョコください

まで見に行ってください。

桜花SSきれいにとれなかったしwww

こっちのが出来上がってていい感じだと思います。


その@ゎのほほーんと

f0024312_40791.jpg


のんびーり過ごすのだぁぃすきです^^



でぁこの更新はまた後日・・・



ここからはちょっとシリアスに。・・・

ぽぷらについて
[PR]
by peach-cherry0331 | 2006-02-12 03:51
んとぉ。。。。

今日久しぶりに桜に帰ってんですが。。。。。。

相方sが詐欺にあいましたね・・・

彼ゎどーでもいいとゆってるのですが

どーでもいいはずゎありません。

まぢ最低です


f0024312_1503921.jpg



こいつねww

被害額10mらしいし・・・・もぉ><

せっかくの楽しいことが全部ぱー

みなさんも気をつけてくださいね~~

桜鯖なんて大嫌い・・・・・詐欺師ゎどこにでもいるんだけどね

取引するほうが悪いといわれればそれまでだけど

何事も相手の立場になって考えてみてくださいな

はぁ

ノシ
[PR]
by peach-cherry0331 | 2006-02-10 01:55

桜色まうころ私は一人♪

f0024312_17374671.jpg

あぁぁぁぁ

レポートさぁ・・・・読まないと書けない(>_<。)

明日提出で1ページも読んでない・・・・全部で550ページぁったりしる(゜∀゜)ァハ

んで読んでるのがこれ(´・ω・`)

無理かも・・・(∋д∈;)
[PR]
by peach-cherry0331 | 2006-02-08 17:37
アタマが働かず何を書いたらよいのやらぁぁぁあああ

でも更新更新♪


んと。

流行に乗って試作品作ってみました★

f0024312_1514755.jpg


愛情いぱぁーぃつまってますょ

こりゎ試作品だヵら自分用としましょうー

②月⑭ゎ決戦の日ですよwwww><b

ぅちからプレゼント届いた人wwww

まぢ愛されてると思って!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

今度のバレンタインゎ奮発します(ヵも^^

クリスマスとヵもダレにも送ってないような・・・もらってばっかだ






ほいで次ー

f0024312_1551359.jpg



こりこりw

なんヵD2のときに流れててヵぁぃぃーと思ったので激写w

ヵわゆいwwwww

おねぃさんがそれぐらい出してあげるよ!!!

ちょっと壊れ気味www







それと実ゎみんなに黙ってたことが・・・


桜花・・・・・・


カポリン相手②人いるんです><



相手紹介しますね・・・・






















f0024312_213842.jpg




今日出逢って今日付き合いました・・・らぶらぶですw


ぅちらぁんなことや・・・こんなことまで・・・・><




f0024312_201064.jpg



最近ちょっとマヂにおヵしいヵも・・


この人の反応とぃうと・・
[PR]
by peach-cherry0331 | 2006-02-07 02:03