今までありがとうございました^^


by peach-cherry0331
カレンダー

<   2006年 01月 ( 25 )   > この月の画像一覧

ちっちきちー

(´・ω・`)じー




(`・ω・´)



明日生まれ変わります(ΦωΦ)




ぁー

マイクテストちゅ
[PR]
by peach-cherry0331 | 2006-01-30 03:59

いめちぇーん★

こにゃにゃちわん!!

おなかがグルグルキューとゆっている夜中に更新♪

さてさてぇー

髪の毛きってスッキリしたんでwいろいろおニューにいってみようヵなb

髪の毛・・・・・

ストレートに戻りましたw戻したわけジャナイデス

ゆるふわのパーマを切られて地のストレートが存分にでてきました;;

まぁ・・・

少しの間だけストレート満喫しますヵね!!!



そいでそいで話ゎ変わって~

んー・・

ぽぷらの閉鉱書いまだにヤヴァーいなぁ・・

相場激高い¥-¥

120kで売っても売れるといぅwwwwwwwwwwwwwぅへへへへ

なのでなのでぇ~

f0024312_3243918.jpg


いってきましたぁー★

なかなか楽しかったです><bb

書も60ぐらいあつまったヵな?アレ・・・70だっけ・・?まぁイイヤ・・


そいでもって

くつろいでる場面を

f0024312_325403.jpg


ちょwwwwww

ひれ伏してる人たちみたいじゃん!!!!!!!

コレ;;

本当ゎうみ坊主sをいぢめてる場面なのに;;;

なんかはたヵらみると王子様と召使ってヵんじじゃん!!!


まぁー

最近ジャコモにも慣れてきましてねー

タイムがねー

こちら↓↓

f0024312_328884.jpg


なかなかでしょー

基本的にF担当ですハイwww他のとこできません

ここを極めたいと思っておる次第でありまする


てヵ・・・

おなかがグルグルキュー;;;

ねるヵぁ!

おやすみじんこ☆

ぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]
by peach-cherry0331 | 2006-01-28 03:31 | メイポ

☆気分屋☆

気分的にこんな風にチェーンジ★★

紫のちょうちょといったらなんでしょ~

そぉ!!!!

I LOVE アナスイ!!!!!!

今度自分ぇのご褒美にアナスイのもの買占めます



・・・・・・・・・・・・破産するんで適度に買います;;

意外といいお値段なんだよね・・・


んでもって・・明日・・美容院ぇゴー!!!!!

これも思い付きねwwww

思いついたら即行動bb

ぃきつけの美容院のおねぃさんにメェル送信→→★

学校の途中でいってきます♪

そろそろプリンだしなぁ・・;;

まぁ・・@ゎパーマかけるか迷いちゅーってとこだにゃw

パーマとストレートで♂と♀の意見の違いといったらwwwwwwww

何人にストレートのがいいといわれたことかwwww!!!!

ムキーーーーーーーーーーーー!!!!

女の子ゎパーマでしょ!!!!!!!!!

地がストレートだヵらたまにゎパーマいいじゃん><

高いけどさ・・

いっときますけど後期の授業料自分で支払いましたよ???

@車高も春休みちゅーにいこうかなーと・・・

運転・・・・・・桜花が運転・・・・乗る人いるんヵな・・

まぁ↑のように相当多忙です

ぃぃことなのヵ悪いことなのヵw

そろそろ試験まじかだしー

レポートたまりまくりだしー・・・orzorozorozroozrozorz

どれぐらい忙しいヵって??

んとねー

1日1食ぐらいヵなー・・・

@ゎ適当に・・睡眠時間も4時間~ぐらぃ??

メイポもィンできないねー><

1年に2度ぐらいこーぃう忙しい時期がくるんだよねwwww

でも来週おわったらテスト期間はいるし~♪

テスト期間=休みですヵら!!!!!


長々と文章かいちったコレ

まぁ桜花の日記だし~いいっヵー

おまけぇ
[PR]
by peach-cherry0331 | 2006-01-27 03:19 | リアル

引き続きデスョ

ただ・・・逢いたくて/EXILE






悲しい過去も 若過ぎた日々の過ちさえ

キミに出会えて 深い海に沈められたのに



あの頃の僕と言えば 愛し方さえも知らず・・・ただ・・・

不器用にキミを傷つけて 優しさ忘れていた



ただ 逢いたくて・・・ もう逢えなくて

くちびるかみしめて 泣いてた

今 逢いたくて・・・忘れられないまま

過ごした時間だけがまた 一人にさせる



最終電車 僕の肩に顔をうずめたまま

寝息を立てる 何よりも幸せだったよ・・・



今なら叫ぶ事も キミを守り抜く事も出来る

もう戻らない時間だけを 悔んでしまうのは・・・何故?



ただ 愛しくて・・・ 涙も枯れて

キミの居ない世界をさまよう

忘れたくない・・・キミの香りをまだ

抱き締め眠る夜がAh~孤独にさせる・・・



ただ 逢いたくて・・・ もう逢えなくて

くちびるかみしめて 泣いていた

今 逢いたくて・・・忘れられないまま

過ごした時間だけがまた 一人にさせる



ただ・・・逢いたくて・・・






これも痛かったヵなー・・・

この歌からなんかどんどん狂っていったような~

こめんと
[PR]
by peach-cherry0331 | 2006-01-26 03:13

壊れそう・・・・

心臓のバクバクが止まりません・・

動悸ヵ・・?


ずっとずっと・・・聞かないようにしてた歌があったんです

EXILEの「運命のヒト」 

友達のブログで流れてて・・・聞いちゃった・・

EXILEいくない・・・・切なくて死にそう・・・


あれですね・・・・

全部捨てて

素直になれたら

どんなに楽なんだろ・・・

なんで楽な道を歩めないんだろ・・・


あの時・・・・

あの言葉を言わなかったら

今頃

隣にいたのヵな・・・?


時間が癒してくれると

時間がたてばなんともないんだと・・・



そぉじゃないものもあるんだね・・・


ぁー・・

心臓が破れる・・・


傷つけたほうがなにいってんだヵね・・・


まぁ・・

歌詞のとおり

そんなことゆう権利もないと



ぃうことなくなった・・・


勝手に歌詞のせときます



まっきぃs勝手に載せてゴメンナサイ><








やっと出会えた゛ 気づいた時は遅くて
大人びた今なら もう少し うまくつき合えそうだよ

今まで それなりに 恋をしたりもしたけど
ふと気がついた その瞬間に いつも君が浮かんでくる

この思い感じていたい
叶わないと知っても
今 僕の気持ちは一つだけ

君以外の 他の誰かをまだ
好きになれずにいる こわれそうで
今は、別々の道だけど 僕はすべてをうけとめる

伝えていいのかも わからない
この気持ち 叶うのかな いつかは
そんなこと言う権利もない

君は今 何オモウノ・・・

どんな言葉で 今はいやされてるの?
君には もうすてきなヒトが どこかにいたりするかな

この思い感じてほしい
今僕の怖さや後悔も
全てをうちあける

あれから何度も 君に触れたくて
眠れない夜に目をつぶってた
今は答えを出せずにいる 君を悲しませたくない

伝えきれないほどこの愛を 目をそらさずに感じてほしいよ
どんな言葉もうけいれるよ

君は今 何オモウノ・・・

君だけを愛しているよ

[PR]
by peach-cherry0331 | 2006-01-24 17:20

あるがままに素のままに

意味わかんないタイトルだし・・・

まぁおいといて♪

今日ゎお昼からメイポしてたようなー

んでんでプリ様なったんでwさっそくD子s挑発しにいったとさ

でもなんかすごく重くてさ・・・

これ・・自分だけ動いてて他の止まってるときの画像・・
こーいう時でもSSゎ撮れるんだねぃ~

D子sにあたってHP減らないし

一人で動いてましたねwwww
f0024312_247461.jpg


ぅにゅー・・・なんだヵなー


んで飛んで~  ビュー

うちのねねさんがなにやらまた髪型かえるとヵwww

忙しいねー

ほいで結果

f0024312_2475620.jpg


ぁひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃ

あんたゎすごいよ!!!!!!!!!!!!!!

桜花とヵ比べ物にならないぐらいwwwwwbbb

まぢに笑いすぎて涙でたしwwwwwwwwwwwwwwwwwww

まぁ気に食わなかったらしく(当たり前か

ドーーーン

f0024312_2484165.jpg


せちゅこおおおおおおおおおおおおおおおお

まぁ、本人曰くわかめちゃんらしいのでw

であったらF5で

「わかめええええぇぇぇぇぇぇぇぇぇえええええ」

or

[せつこおおおおおおおおおおぉぉぉぉおおぉ」

って叫んであげてください

きっと喜びます^^


はーい

んで深夜のこと~

容疑者sかえって来ましたねー

お疲れな様子で・・・・w


んで2人でちょっと遊んで

ガシャガシャすゆことに・・・

桃も70なので・・そろそろ漆黒の傘がほしかったのでw

1回でたらしい銭湯でしてきましたよw


f0024312_2514546.jpg


本邦初公開の桃sの入浴シーン><

鼻血ださないようにね


ほいでまぁ

結果がこちら^^

f0024312_2523749.jpg



ガシャブッコワス!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

はぁ・・

ガシャとゎめっきり縁がないの・・・

だめぽ><


てヵぁ・・・漆黒の傘ぁぁぁぁ;;

ぽぷらゎまだおNEWなんでねー・・

傘魔いぱーいいそうだし・・・;;

待たなきゃいけないのヵな・・・

はぁ・・・この際黄金魔になるヵ・・・・・???

たてのLUK17で素とあわせると24

黄金にゎ40必要なんだっけ?もし40だったら・・

@16・・・

余裕じゃん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

まぁ・・漆黒のがかっこよくてすき

そぉぃう問題じゃないねwwwハイわかってますよ  ッチ

最強プリ目指すんで

お金に糸目ゎつけませんよbbbbbbbbbbb

んでぁ~この辺で~


[PR]
by peach-cherry0331 | 2006-01-24 03:02 | メイポ
やほーぃ★★

ついにこの日が来ました><bbb

短いような長いようなw

桃もついに70歳になりましたぁぁあああ!!!

んー・・・桜花のときゎ半年かかったような・・

それに比べれば桃ゎ早い・・?


f0024312_332093.jpg



また一緒にレベルUPしてみたり♪

スピア大変だったろうに;;

お疲れ様><

それでもって貴重な写真をドゾ

f0024312_333956.jpg


f0024312_333199.jpg


70のクレリコと70のスピア~



んでんで


f0024312_3335514.jpg


挑んできました!!!!

人生で2度目の3次wwしかも全部クレリコ

f0024312_3343496.jpg


じーちゃんと戯れてきた><

じーちゃん弱かった・・・
一回牛にモロ攻撃して死んだとヵ内緒ねwシー

f0024312_3353030.jpg


ぅけヶヶ

2度目で成功~♪やり~

そしてそしてお船にゆられて

f0024312_336912.jpg



後ろの人ゎおいといて・・・ぁゃしすぎ・・

つヵ・・ここくるまでにゾンベ様のとこまでいっちゃたし

なんか意外と歩いていけるじゃん??

ヘーこ書なくても

はっΣ

売り側がこんなこといっちゃいかーーん!!!


んで試験も無事1回で成功しましたとさ

f0024312_3373477.jpg



んでやっとプリプリになったのだぁぁぁぁぁぁぁぁぁあああ!!!

転職のときSSとれなかった;

ショック><

まぁ無事なれたしいいとしましょう^^

f0024312_3384770.jpg


このほかにもいぱいお祝いもらいました★★

桃んがとヵぃう差別ゎ別として

みんなスペシャルサンクス~☆

それゎそーといい加減うちのバカ猿に名づけ親募集

f0024312_3394869.jpg


                         ↑コレね

一応候補ゎなんこかあるんだけど・・
みんな考えれ!!!!!!!!!

もれなく採用されたかたにゎ・・・・・



ペットの名刺を桃桜香まで送れるというありがたーい特典つき><b

MYサブっこが・・・・・・・・・・・
[PR]
by peach-cherry0331 | 2006-01-23 03:45 | メイポ

見て驚け!!!!!

ぅんw

今日学校がセンターの試験会場で休みなんだけどさ

フリマいたわけよw

フリマダイスキだヵらねw

したらねww

火垂るの墓のせつこちゃんにナンパされたわけよww

んでwww

密室に連れて行かれ・・・



f0024312_13585277.jpg




これどーよwwww

すごくない??????

すげえええええええええええええええええって思ったべwww

まぁ見にくいからクリックしてみてくださいwww

せつこもマヂ似てるしwwww

ちなみに

f0024312_1401955.jpg



同一人物ですwwハイ

この人スゴイゎwwww

思わずほれたってゆってしまったもんww

いぁまぢにすごいヵらwww

人気度があがったとヵそーぃうんじゃなくてねw

名前を見てねw名前を!!!!!

歌詞知らない人にゎなんのこっちゃわかんないだろうなー・・・

とにかく!!!!

全部レベル15にしてるって時点ですごい!!!

ちなみに許可とってきたヵらww載せてもいいて><b


いいもの見た・・・・
しあわせ♪

コレもすべて桃のおヵげですですw

感謝感謝
[PR]
by peach-cherry0331 | 2006-01-20 14:03

ビターorスイート?

どもん★

更新さぼりすぎですねー

ネタだけが残っている状況・・・orz

まず昨日のことを少々・・・

大変ご迷惑をおかけいたしましたorzorz

たかだか強化失敗にアソコまでへこむことねーだろと・・

思うけど・・

以外に凹むこむんだって・・><

特に・・・ME単純だヵら・・orz 

まぢいろんな人に慰めていただきましたね・・・

スペシャルサンクス★★

まぁ・・↓

LUK盾の激やす品を買いそこね・・盾&兜強化失敗の@・・

現実逃避のため・・サブ様ぇ・・;

チャリクエでレベルあげてました

f0024312_31996.jpg


座ってレベルあげとゎいい身分だこと・・

でも・・・ずっとずっと落ち込んでたので・・

ねねぺが・・

f0024312_315910.jpg


もらっちゃいました><

ゴメンねええええ;;でもありがとう;

その結果がこちら・・

f0024312_324899.jpg


orz

ランダムとゎめっきり相性のいい桜花でさえ

この日ばかりゎ・・

まぁーサブの名前なんだけど・・伏せることもないんだけど・・なんとなく?

それでもってねねっぺにも強制でやらせてみたり

まずビフォー

f0024312_34353.jpg


アフター

f0024312_344811.jpg



wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
これ一応ねねっぺの現メイン・・・wwwwwwwwww
ごめ・・
桜鯖のころゎヵぁぃぃこちゃんまっしぐらだったのにね・・
何があった!!ねねっぺ(オマエガイウナ

その@・・・
さすがに初期ゎどーだろということで・・

f0024312_365660.jpg


はぁ・・・・・・orz
やっぱついてない日ゎとことんついてないんだね・・・

f0024312_317241.jpg


どーなのよ・・
ミノsと似てるヵな・・?

まぁこのおかげでちょっと元気がでたんだけど・・・
そのままバイト落ち・・

バイトしてるときゎさwいんだよww忘れてるヵらwww
戻ってきてメイポィンすると・・・
またorzって感じだったんですよ・・・;
性格ぅじぅじしてるんね・・・こぃうとこキライ


そんでもって・・・
とりぽんにもずっと慰めてもらってましたね><
しかも強化までしてくれて・・・;;
ぅぅ;

んでその@にサブのお披露目して・・・

なんだヵんだで・・・とりぽんにもまた強制でランダムやらせることにww
女の子ゎオルビスヵわいいの多いんだけどね・・
男のゎ微妙だったらしぃ・・・

まずこちらもビフォーヵら

f0024312_3121939.jpg


続きましてアフター

f0024312_3124650.jpg


ひどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

最高に笑えましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

@こんなこともしてみたり・・

f0024312_3132933.jpg


ぅはwwwwwwwwwwwwwwwwwww
YOU WIN
どっかにでてきそう!!!!!!!!!!

f0024312_3153636.jpg


ランダム前のが絶対よかった



そんなこんなで・・・

いろいろあった一日だったなwwww


あらためて思ったけど・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

桜花って幸せもんだな!!!!!!!!!!!!!

トモチャでもいぱい慰めてもらって・・・

LUK盾もみつけてもらって・・・

ぅぅ><

甘やかされてます・・・

みんなベタ甘です><

まぢぁりがとおおおおおおおおおおおおお;;;;;;

ちょっとした幸せを発見できました;;


褒められて育つ人なのでこれからもドーゾお願いします

悪い日だったのかいい日だったのヵ・・ww

コメント返信
[PR]
by peach-cherry0331 | 2006-01-19 03:24 | メイポ

だめだ・・・

やばい・・・

なんか吐き気がしてきた・・・

トモダチ2人インフルエンザなってるんだぉねwww

まぢ気持ち悪い・・・

画像まで編集したのにいいいいいいいいいいいいいあああああああああ


だめぽ


ゴメソ


明日にして・・


明日ね・・・・・


最後に一言だけ・・


慰めてくれたみんなありがと!!!!!!!!!!!!

感謝感激雨あられ?


でもやっぱ不貞寝ゎします・・

インフルエンザなったらやだな・・

ぁ・・

でもやせるヵな・・

中3のときに肺炎なったんだよねー・・・

関係ないけど・・

気持ち悪いから寝るwwwつわりじゃないよ?

そーじゃなくて・・・・

こんなときにでもボケをかます桜花ちゃんに盛大な拍手を・・

・・・w

ノシ・・
[PR]
by peach-cherry0331 | 2006-01-18 02:05