今までありがとうございました^^


by peach-cherry0331
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2005年 12月 ( 13 )   > この月の画像一覧

ぅっほほーぃ!!!!

きっと2005年ラスト投稿~!

まぁ・・・何も変わらないけどね・・・年取るだけじゃん


さぁてw気を取り直してメイポ日記~♪


ん~まず~wサクの時間すこしでも活用しようと・・・


f0024312_3365740.jpg




はいw失敗しました・・・・

いいもんね!!!!どーせ!!!!

ノートだからボタン2つ押すんだもんね!;;

まぁ・・実際にゎ20パーぐらいしかあげてないけど・・・  シーッ


んでもって桜花のダイスキな^^↓




f0024312_3383247.jpg



↑のSS怖いんだけど・・・
悪魔みたいじゃん・・・・


やられた;;

春ぐらいにゎ犬の刺身にしてやるから待ってな!!

おしりペンペンじゃ!!!




というわけで(どーいうわけで・・




f0024312_3392411.jpg



だしてみましたよっとw

いい場所でしょ^^桜が満開できれいだね♪

そんなに見えないけど。。。




f0024312_340168.jpg




桜花も満開!!!ひゃっほうw!!

ちなみにコレゎ事件ですよw奥さんw

暗殺されてるんです・・・;;

事件ゎ会議室で起きてるんじゃない!!!現場で起きてるんだ!!!



↓↓殺人の容疑者ですw
見つけ次第110ぇ電話お願いします;;

f0024312_342575.jpg




一応名前は隠しといてあげたから

笑ってるしね;;


んじゃぁ!手抜きな日記おつ!!!!

わしぁ寝る!!!!!

おやすー
[PR]
by peach-cherry0331 | 2005-12-31 03:44

思うことw

楽しいことも



つらいことも



悲しいことも



これから毎日いっぱいあるだろうけど



桜花と一緒に遊んでくれる方々



桜花を友達と思ってくれる方々



これからも末永くよろしくお願いしますw



桜花に対する感情はどうであれ



あなたたちは桜花にとってかけがえのない方たちですw



傷ついてほしくないと桜花がとった行動で



傷ついてる人がいるんだと



あらためてわかりました。



でも



あなた方のためを思って行動してたことを



ご了承ください。



変えようとしても変えることのできないものです



気のきいたこといえませんが



あなた方が楽しいと



桜花もハッピーなのでw



一緒に馬鹿して



楽しくいこーじぇえええええええええええええええええ!



時には真面目に話しをする桜花でした。



つヵ明日は8時間労働なんで



寝ます



おやすみじんこ

追伸
[PR]
by peach-cherry0331 | 2005-12-30 02:30
というわけで;;
更新おばさんに追い立てられて更新してる桜花でありまする..

最近書をかいすぎてお金が残り2.5kとなって
メイポできません♪♪ 

専らぽぷらばっかりで桜にゎィンしてないしね・・

まぁ~気を取り直して
キャラ紹介でもしますかぁ~♪

んじゃぁwwまず明日の桜花から
↓↓↓↓

f0024312_18191034.jpg


んー・・・メイポはじめたころのキャラですねww
なんにもわからずただ単にメイポを楽しんでたのを覚えてます。

桜花のおかげでいろんな人にも逢えたし

めちゃめちゃダイスキなキャラですよ^^
ネカマ疑惑もあったけど

@やっぱ自分でも気になるのが人気度ですヵね・・
何じゃこらりゃあああああああああああああああああ
高すぎだろ!!!すこしゎ桃にもわけれてほしぃ(ぁ

まぁ・・一言でいうとお蔵入りしたキャラってことですかね・・

時々ィンしてみんなの人気度↑↑してますwwムプ
気をつけてちょw


んでwお次ゎ桃桜香

f0024312_1820670.jpg



今ぽぷらで頑張ってる子です♪

傘魔ってことで魔力相当高いね・・・・・
桜花に追いつきそうな勢いじゃん・・;;

桃の顔が変なのゎあえて突っ込まないでくださいw

プリーストの扱いに嫌気がさしてやめたはずなのに、またクレリコ作ってしまった・・
桜花にゎやっぱりプリ職が一番あってるんだと思います。

でも・・・やっぱプリの扱いに関してゎ納得いかないところが多々あるんだけどネ
だから、ぽぷらでゎ戦えるプリになると誓ったんです!!!

武器庫いっても戦闘プリになりますよw
ヒールとHSかけて武器庫回るのゎもぉはっきりいってうんざりです。
あんなの死ぬほど楽しくないですw

確かに配置狩りゎ効率いいかもしれないけど
プリってなんだ?って思うんだよね・・






なんか・・・話ずれてるけど・・・まぁいいやwwwwwwww
いっちゃえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


前に桜花で武器庫してたときに聞いた言葉です。
その人ゎ85のナイトさんでしたネ

「ぁー、やっぱプリが隣にいないと赤字だ。生きていけない。」

まぢめにプチっときましたよ。
ゲームで熱くなるなって話なんだけど、まぢにおヵしいよw

考えても見てくださいw
HP回復とMP回復どっちが高いですヵ
MPのが2倍ほど高いんですよ。

確かにHBがあればMGゎいらないけど
それでも親分にあたると即死なんですよwww

高レベルになると武器庫でエリクサとヵパワエリ使ってるプリsもいるんですって・・

プリがいなきゃ生きていけないだ???
じゃぁ生きてかなきゃいいじゃんwww武器庫こなきゃいいじゃんwww

しかもルートとれないからもらえる経験値ゎ他の職の半分なんでねwww
そんなにぅまくゎないのよ^^

他にも赤字職っていっぱいいると思うんです・・
同じギルトの方で130↑の斬りさんがいるんですが
めっちゃ赤字狩りしてるそうでww

確かにクレプリゎ簡単にレベルがあがる職だしお金がたまる職だけど、

でも逆に一番つらい職でもあるじゃないヵなって桜花ゎ思いましたww

チャンチャンwオワリwwwwwwwwwwwwww

はーなーしがずーれーたぁぁぁあああぁぁぁぁぁぁあああ!

まぁいいや・・
苦情ゎ受け付けてますからww

なんなりとwwwドーゾ


そぃえばw懐かしいSSがあったので↓

f0024312_18463288.jpg



若かりしころの桜花ですw

この髪型したのゎレベル80ぐらいのときヵな??

これランダムですよwwwwwwwww狙ってやったんじゃないからw

@桜花の今の髪型ゎショーワでのランダムですwwwwww

ランダムをゎ相性抜群な桜花でしたw


今日ゎおしまし!!!!!
[PR]
by peach-cherry0331 | 2005-12-28 18:49

ねっむ!!!!

おはようございます!!!!

朝の10時とかおきてるの何日ぶりだろう・・・

ネム!!!

というか昨日ネタの5時半ぐらいだと思うなww ぁー・・・

前の日おきたのが2時半ってのが悪いんだけどね・・・・・

今日ゎ寝ますwwジャナカッタ・・

今日ゎお買い物いってきますww

友達がアナスイのお財布がほしいとヵなんとヵでwww
二人でラブラブデートしてきます~♪

御用のあるかたゎいつもの電話番号ぇよろしくねーwっ

それゎそーと・・・
[PR]
by peach-cherry0331 | 2005-12-27 10:02
ぅにょーーーw

なんかコメントが素晴らしく多いです><
めっさぅれしんだけどね♪  更新サボってるからとヵ言わない

メイポのィンでも精一杯なのに。。。

多忙なんです!!!!(タブン レベルもあがらない・・・orz

ぇっとー

時間も少ないので短めに・・wwゆるちて;;


まず~今日2時半におきて(ぁ メイポィンしたら~


f0024312_16113312.jpg



飾り付けしてもらいました^^  

ねねぺにしてゎセンスいいねw

んで桜花がちょっとロムしてるときに・・・・・・・


f0024312_16123927.jpg



この人一人でやってたよ・・・

変な人だよね~ まぁわかっちゃいたけどね!




・・・・・・



f0024312_16132915.jpg





やらされました;;

狸っぽぃと思うのゎ私だけヵな・・・?













@おまけ


昨日フリマにいた変な人↓↓↓↓


桜花的にゎ爆笑ですwwwwwwwwwwwwwwwwwww




f0024312_16155750.jpg



一応名前ゎ伏せときますねwwww
ァヒャヒャヒャwwww

ベルサイユの・・・・
[PR]
by peach-cherry0331 | 2005-12-26 16:17

MERRY CHRISTMAS TO MY DEAR

こんばんみぃ~♪

やっとバイト終わりました;; イヴなのにすんごい人がいたよ・・・家帰れ

外国人のお客さんにMERRY CHRISTMASと言われちょっちHAPPYな気持ちに
なれたけどね♪

しかも~今から・・・・


























先輩の家で飲んできます!!!!!

なんかパーティすることに決定しちゃったコレ;;

まぁ~楽しんできます♪♪  こりゃぁオールだな・・・・

吐くぐらいに飲んで悩み事全部ふっ飛ばしますw



なので探さないでください(ぁ


御用のあるかたゎ電話ください^^ お迎えでもいいよ

電話番号ゎ















110まで^^


でぁいってきますーw ><ノシ
[PR]
by peach-cherry0331 | 2005-12-24 23:45
今日ゎとてつもなくヒドイ1日でしたネ

今まででもトップ10に入るんじゃないかなwww

MEが住んでるのゎ九州なんだけど、一応南のほうよね・・?
なのに最高気温5度ってなんですヵ??Wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

凍死しますw

しかも①限体育ね^^ つまりゎ死んでこいということだなw

んでもって次ー

今日から冬休みなんだけどネ

友達と飲み会しよーってことになっててちゃんとバイトの休みとったヵと思ったら
バイトが5時~11時半でしたよorz

しかもwあのwww

6時まで授業があるんですがwwww伊藤マネージャーいぢめですヵ??

授業さぼってバイト・・なにが悲しくて飲み会いかんでバイト・・・

しかも体育のジャージ学校に忘れてきたしね!!!!

なんだこの1日orz
orzorzorozorozorozorozorozorozorozorozoroz




さぁてww気を取り直してwww

昨日貼れなかったSSでも

まずィンしてから
レベル56でも夜行狩れるヵな?と思ぃ直行~

f0024312_1554053.jpg



はいwwやる気なくしましたw

メロンパン食べてて死んだなんていえない

友達のィン率が少なかったため桜ィン~

桜花で新アバ試着してみたところ・・・


f0024312_1585166.jpg




なんかスキかも♪ヵぁぃぃー


そしてとても暇だったので暇人のとこぇいってみましたw







f0024312_1594265.jpg



ハイ  めっちゃヒドイね
めっちゃいぢめられてます;;

ヴァーヵ シー

それでもってやっぱ暇人が集まったら逝くっきゃないでしょw

というわけでぇ↓↓



f0024312_205751.jpg




一人だけ速攻逝きました・・・・orz

まぁ~こんなとこヵなぁ

これ以上書くとなっがくなるから

今日のことゎまた明日にでも・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・



どんな日記だよ・・
[PR]
by peach-cherry0331 | 2005-12-23 02:04 | メイポ

ぁー

バイト逝ってきます


だるスギ



テンションひく



今日ィンしないかもー



ぁ、そしたら画像のせときますw



んじゃマタノシ
[PR]
by peach-cherry0331 | 2005-12-22 16:35

凹凹凹

おはようございます。

早朝3時ですねコレ・・・・寝てないし

コメントがいぱいでありがたいですw(無理やり書かせてる人もいるんだけど・・

あれですねww
あれですよww

画像の編集の仕方教えてもらったんでw手取り足取り
明日にでもやっときます。。。

明日無理か・・あさって・・・

画像ないとおもろくないもんネw







今思ってることゎただひとつだけ・・・・








































こんなとこで愚痴るのゎやめときます・・・

いつものように溜めときますよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
[PR]
by peach-cherry0331 | 2005-12-22 03:17 | メイポ

メンテメンテ=暇暇

ヴァーーーーーーー

ヴァーーーーーーー

ぁーの、ネクソンさん。なんでメンテいつも水曜日なんですヵ?
ワタクシ水曜日②限で終わりなんですが??

俗にぃういぢめですヵ!!!

しヵも今日寝坊ゎするゎ、雨ゎ降るゎで、ものすんごいシンドイ1日でしたね!


しーヵーも、なにやら新ペットがでるとヵ・・・すんごいほしいゎ

猿しゃんいるのにね・・・我慢するさ;;

なんか画像ないと殺風景だにゃー

あれょ、つまり、編集の仕方がわからないっと。
そのままのせると何かが何とからしく何とからしいので(ナンダ

覚えたらいぱい載せたいとおもっておりまするでありますハイ♪

編集できるまで載せません・・・
異常ジャナカッタ以上!
[PR]
by peach-cherry0331 | 2005-12-21 14:57