人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今までありがとうございました^^


by peach-cherry0331
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

むっそりーに!

ぅわ~~~~~~~~~~~~ん;;;;;;

せっかく書いた記事が・・・・プレビューおして・・・画面閉じたら・・

消えたぁぁぁあぁぁあぃぃぃいいいっやややあああぁぁっぁぁあ;;
もちつけ桜花;;
ペッタンペッタン・・・

やればできる子なんだよ桜花ゎ><

気を取り直していきますヵ・・・



ぁー・・また同じこと書くのか・・・

つまりょ、明日が終われば後期も終わりだから

ちょっとだけ無理して更新ってことょ;;
ソレなのに消えるとヵ;;;;

それとアレだ・・・

カロリーメイト以外におぃしいって話をしてたような・・・ハァ・・・


まぁ・・画像いこう画像・・・・・

むっそりーに!_f0024312_330740.jpg


これねー

キレイに取れてたから保存保存

真ん中のじーちゃんばーちゃんが邪魔って話もしてたゎ

むっそりーに!_f0024312_3305187.jpg


んでこれもー

虚しいことにゲロゲロゎ切れました;;

んでもって桜花がAFKのときのコノ2匹の会話ぁー

むっそりーに!_f0024312_3313918.jpg


めっさ桜花ころしたいらしい!!!!!!!どるぁぁあ!

負けんし!!!!!やってみろ!!!!キイイ



んでんでんでんでんデソデソ


最近桜鯖に行く機会がなかなかなかったのでー

なんか楽しいことしたいなとwww

思いつきましてですね

ランダムでもやっちゃうヵーとぃう話になっちゃいましてねww

むっそりーに!_f0024312_333483.jpg


コノ暇人s引きずり込んでやってきますた★

まぁずー

暇人sのほうからアフター

むっそりーに!_f0024312_3334467.jpg


ダレ?????wwwwwwwwwwwwwwwww

なんだそのネタでもないなんでもない髪形ゎ!!!!

だいたい・・・顔6プリンスじゃない時点でダレ!!?!!
っヶー!

んでもって

むっそりーに!_f0024312_3341794.jpg


桜花ゎショーワでやってみたみたw

せーの

むっそりーに!_f0024312_3343479.jpg


orozorozorozorozorozoroz

あまりのショックにこれ1枚しかSSがなかったという・・・

どーやって街をあるけと・・・;;??

本当ゎねー;;

むっそりーに!_f0024312_3354049.jpg


これがよかったのょぉ;;;;;;

そんな人生うまくいくはずもなく・・・・ァーァ・・

どうせもぉやんないし・・・ぃぃだろと・・いわれた;;

そりゃぁそーだけどさ;;

女の子ゎいつまでも美しいままでいたいもんです

そーのーうーち

キットないと思うけど

桜戻ったら特別券でかぁぃぃこちゃんに戻る・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・カモアヒル


こんな感じでー

そろそろ寝ようヵしらヵしらー











最近相当いぢめられてます・・・

むっそりーに!_f0024312_340463.jpg



集団リンチ!!!!!!!

ひどひ;;
by peach-cherry0331 | 2006-02-03 03:40