人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今までありがとうございました^^


by peach-cherry0331
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いめちぇーん★

こにゃにゃちわん!!

おなかがグルグルキューとゆっている夜中に更新♪

さてさてぇー

髪の毛きってスッキリしたんでwいろいろおニューにいってみようヵなb

髪の毛・・・・・

ストレートに戻りましたw戻したわけジャナイデス

ゆるふわのパーマを切られて地のストレートが存分にでてきました;;

まぁ・・・

少しの間だけストレート満喫しますヵね!!!



そいでそいで話ゎ変わって~

んー・・

ぽぷらの閉鉱書いまだにヤヴァーいなぁ・・

相場激高い¥-¥

120kで売っても売れるといぅwwwwwwwwwwwwwぅへへへへ

なのでなのでぇ~

いめちぇーん★_f0024312_3243918.jpg


いってきましたぁー★

なかなか楽しかったです><bb

書も60ぐらいあつまったヵな?アレ・・・70だっけ・・?まぁイイヤ・・


そいでもって

くつろいでる場面を

いめちぇーん★_f0024312_325403.jpg


ちょwwwwww

ひれ伏してる人たちみたいじゃん!!!!!!!

コレ;;

本当ゎうみ坊主sをいぢめてる場面なのに;;;

なんかはたヵらみると王子様と召使ってヵんじじゃん!!!


まぁー

最近ジャコモにも慣れてきましてねー

タイムがねー

こちら↓↓

いめちぇーん★_f0024312_328884.jpg


なかなかでしょー

基本的にF担当ですハイwww他のとこできません

ここを極めたいと思っておる次第でありまする


てヵ・・・

おなかがグルグルキュー;;;

ねるヵぁ!

おやすみじんこ☆







コメント返信ってさぁぁぁぁぁ!!!

まぢ・・・忘れるし><

ダメだ;;

そんなマメな人間じゃない;;

まぁ・・

久しぶりに・・・

DARTc>
だヵらさぁぁぁぁ!!ぽぷらにもィンしろっつの!!!
ヴァー
楓重い・・ょ?

ちょこc>
わーぃわーぃ♪
意外なお客さまぁぁ><bb
キャー><
今日紙集めいぱいできてよヵたね~
またヨロ^^

ねねぺ>
笑うよwそりゃぁwwwww
長髪はげwww長髪HGwwwHGwww
ぁけヶヶヶ
by peach-cherry0331 | 2006-01-28 03:31 | メイポ