人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今までありがとうございました^^


by peach-cherry0331
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

3次のおやつはプリースト♪

やほーぃ★★

ついにこの日が来ました><bbb

短いような長いようなw

桃もついに70歳になりましたぁぁあああ!!!

んー・・・桜花のときゎ半年かかったような・・

それに比べれば桃ゎ早い・・?


3次のおやつはプリースト♪_f0024312_332093.jpg



また一緒にレベルUPしてみたり♪

スピア大変だったろうに;;

お疲れ様><

それでもって貴重な写真をドゾ

3次のおやつはプリースト♪_f0024312_333956.jpg


3次のおやつはプリースト♪_f0024312_333199.jpg


70のクレリコと70のスピア~



んでんで


3次のおやつはプリースト♪_f0024312_3335514.jpg


挑んできました!!!!

人生で2度目の3次wwしかも全部クレリコ

3次のおやつはプリースト♪_f0024312_3343496.jpg


じーちゃんと戯れてきた><

じーちゃん弱かった・・・
一回牛にモロ攻撃して死んだとヵ内緒ねwシー

3次のおやつはプリースト♪_f0024312_3353030.jpg


ぅけヶヶ

2度目で成功~♪やり~

そしてそしてお船にゆられて

3次のおやつはプリースト♪_f0024312_336912.jpg



後ろの人ゎおいといて・・・ぁゃしすぎ・・

つヵ・・ここくるまでにゾンベ様のとこまでいっちゃたし

なんか意外と歩いていけるじゃん??

ヘーこ書なくても

はっΣ

売り側がこんなこといっちゃいかーーん!!!


んで試験も無事1回で成功しましたとさ

3次のおやつはプリースト♪_f0024312_3373477.jpg



んでやっとプリプリになったのだぁぁぁぁぁぁぁぁぁあああ!!!

転職のときSSとれなかった;

ショック><

まぁ無事なれたしいいとしましょう^^

3次のおやつはプリースト♪_f0024312_3384770.jpg


このほかにもいぱいお祝いもらいました★★

桃んがとヵぃう差別ゎ別として

みんなスペシャルサンクス~☆

それゎそーといい加減うちのバカ猿に名づけ親募集

3次のおやつはプリースト♪_f0024312_3394869.jpg


                         ↑コレね

一応候補ゎなんこかあるんだけど・・
みんな考えれ!!!!!!!!!

もれなく採用されたかたにゎ・・・・・



ペットの名刺を桃桜香まで送れるというありがたーい特典つき><b









じーじに・・3次のお祝いをもらいました(脅してないよ??

さぶっこの髪型がすんごい気に食わなかったから

もらっちゃいまちた♪

はいその結果


3次のおやつはプリースト♪_f0024312_3444079.jpg



orozorozorozorozroozorozorozorozorozorozorozorozorz

不貞寝決定!!!!

もぉだめぽ・・・;
by peach-cherry0331 | 2006-01-23 03:45 | メイポ