今までありがとうございました^^


by peach-cherry0331
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

有終の美?

f0024312_1154773.jpg

桜にてええ、これがこのブログの始まり
f0024312_1155260.jpg

ぽぷら初期!まだレベル16とかだったとお。ちなみにらんだむう
f0024312_116014.jpg

IN桜サバ~~なつかしい(,,-`ω´-)(-`ω´-,,)ネー
f0024312_116557.jpg

誰とはいいませんがっwヘボ孔雀!
f0024312_1161296.jpg

明日のお墓・・(´;ω;`)ウッ…
f0024312_1161948.jpg

まだ髪型いじってません(*´ェ`*)ポッ
f0024312_1163239.jpg

(;´Д`)ゲロゲロ こんなことしかしてないしっ
f0024312_1163972.jpg

ねねっぺはお猿らしいです( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \/ \/ \
f0024312_11232173.jpg

この年のクリスマスはまさに魔のクリスマス^-^:
f0024312_11233015.jpg

元だぁりんです。この人から逃げるようにポプラにきたような
f0024312_11233824.jpg

ごめん実は英語よめねーんだわ('A`
f0024312_11234574.jpg

ぼうずしろろんっ
f0024312_1164591.jpg

(´゚ω゚):;*.:;ブッうちしらない><
f0024312_1165275.jpg

今分かるぼんばーの歴史!出会いはへーこだったな
f0024312_1165913.jpg

殺されました
f0024312_117570.jpg

タイ━━━||Φ|(|´|゚|ω|゚|`)|Φ||━━━ホ!!!
f0024312_1171355.jpg

仇うち完了d(-ω☆) グッ!!
f0024312_1172069.jpg

これ今でもお気に入り☆いい感じじゃなーい?
f0024312_1172791.jpg

愛されてます(*´ェ`*)ポッ 
f0024312_1173360.jpg

2006年だよーん☆ずっとよろしくう
f0024312_1193659.jpg

ゲロいっぱーーい
f0024312_1110158.jpg

ぅんw人間お墓も大事だと思うよ^^
f0024312_1110765.jpg

初期ぽぷらでσ(o・ω・o)でもイベントはいれたぁ!初イベント!
f0024312_11101379.jpg

あんげるうう!これ残ってたよ(つω`●)ポッ
f0024312_11102037.jpg

今は引退した人がいっぱい(ρω;)ぐすん
f0024312_11102763.jpg

一緒にレベルUPとか若々しいことしてたね (゚Д゚)y─┛~~
f0024312_11103396.jpg

レベル65ぐらいのときです!タナトス今じゃちょろいさ( ´艸`)ムププ
f0024312_11104186.jpg

自殺かもしれないΣ(ノ∀`*)ペチョン
f0024312_11104611.jpg

おひつじぷりちー♡とりぽんあなたおうし座よね^^?130なったら送ったげるよ^-^
f0024312_11105161.jpg

ワレワレとか一緒にしないでください!!!
f0024312_11105522.jpg

懐かしいへーこでの出来事。このごろ1枚100kぐらいで売れたから儲けてた♪
f0024312_1111065.jpg

σ(o・ω・o)を慰めてくれるためにランダムしてくれた><
f0024312_1111463.jpg

この人も><あんがと!
f0024312_11111185.jpg

おばかぁ((´∀`*))ヶラヶラ
f0024312_11111652.jpg

オバカの活用形ですb てかランダム運悪すぎ・・・( ´艸`)ムププ
f0024312_11112551.jpg

うんw今でもそー思ってるよ^^
f0024312_1111311.jpg

みんなと一緒にいったへーこ。楽しかったよ☆
f0024312_1111421.jpg

一緒にレベル70なったどおおおおおおおおおおおお
f0024312_11115131.jpg

転職前!!!!クレリコ(*ノωノ)ポッ
f0024312_11115725.jpg

馬鹿スピアマン( ´_ゝ`)69ぐらいで俺もーむりだーってゆってたような( ゚ェ゚)
f0024312_1112314.jpg

ぬっころす!!!世の中下克上!
f0024312_11121047.jpg

ストーカーにしか見えませんね^^;
f0024312_11121534.jpg

この人のランダム運はほんとに・・・
f0024312_11122299.jpg

┐(´∀`)┌きんもー
f0024312_11134463.jpg

後ろはげですはいΣ(ノ∀`*)ペチョン
f0024312_1114189.jpg

だぶるちょこーー!
f0024312_111472.jpg

海ぼーず赤羽さんですっw
f0024312_11141467.jpg

このころは誰も姉御狩りしてなかったなぁ・・
f0024312_11142455.jpg

きれい・・・・?(´゚ω゚):;*.:;ブッ
f0024312_11143079.jpg

誰かが写ってる(,,-ω-)(-ω-,,)ネーとりぽんと紫苑なら分かってくれるさ^^
f0024312_111436100.jpg

ぅさぎ保育園元祖は桜鯖ですよん^^ うちの下僕たちでry
f0024312_11144288.jpg

ブル温泉>< なんだろ・・・コレ見る限りじゃばかっぷる;;;;;;;;;本当は違うよ!
f0024312_11144870.jpg

1枚だけ残ってたせちゅのSS。消しやがって・・・
f0024312_11145679.jpg

桜でオヤビンに挑戦(☆∀☆)とりぽん弱い
f0024312_1115362.jpg

初期紫苑さん( ● ´ エ ` ● )ポ まだレベル30ちょい?
f0024312_11151184.jpg

がじゅrまるこおお!めっちゃ楽しかった☆
f0024312_11151830.jpg

うちらの関係がよく表れてるかと^^;;;
f0024312_11152797.jpg

この人こそ墓大王だと思うけどなぁ・・・
f0024312_1116863.jpg

初姉御( ´ー`)フゥー...しんじゃだめじゃん( ゚ェ゚)
f0024312_11165290.jpg

σ(o・ω・o)を入れてくれたメンバー、ありがとお^^
f0024312_1117093.jpg

なんだろ、こんなことされて許せるとかないよね。絶対許さないし。
↑の誰かのブログで一番楽しかった姉御だったと書いてあったけど
うちにとっては史上最悪の姉御でした。おついね
f0024312_11171821.jpg

(ノ・∀・)ノ = ●ウンコー!!  じゃないよ( ゚ェ゚)
f0024312_1117253.jpg

懐かしい駐車場PT時代((´∀`*))ヶラヶラ
f0024312_11173572.jpg

うち忍耐ほんと苦手で・・・やってもらいました((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
f0024312_11174387.jpg

バルぬっころ計画!!!!!!!!
f0024312_11175146.jpg

まだ赤スラが実装される前~。この後重くて落ちました(´;ω;`)ウッ…
f0024312_11175868.jpg

87レベルでやっと職別100位。後咲きですからw
f0024312_1118380.jpg

(*゚∀゚)・∵.・ガハッ!!(*´ノд`)バカー
f0024312_11181037.jpg

ランカーお祝いアリ*:・(*-ω人)・:*ガト 誰かが写ってるよ(・∀・)ニヤニヤ
f0024312_11181794.jpg

フレリン4個目のお祝い☆姫様もいるう
f0024312_11182390.jpg

安置で死んでるし( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ ばかばっかぁー
f0024312_11183097.jpg

しゃむ!ぶた!まろん!みんな(*゚∀゚)オ(*゚ω`)バ(*゚д´)ヵ!!!
f0024312_11183691.jpg

フリマで100なったどおおお!手伝ってくれたみんなありがとおお
f0024312_11184451.jpg

紫苑レベル100だよーん(*ノωノ)ポッ 早いよお(の´ⅴ`の)
f0024312_11185211.jpg

誰だよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwうちじゃないよwwww
f0024312_1119072.jpg

ショーワのやんきーwww今じゃサイババ様;w;
f0024312_1119660.jpg

へんな集団(´;ω;`)ウッ…うちが一番まともです・・!
f0024312_11191284.jpg

ぽぷらのメインが60ぐらいになってやっと桜のビシャスくりあ!みんなしゅき!
f0024312_11192039.jpg

ぎゃあああ!らっくんがああ!らっくんお兄ちゃんみたいな人!会いたい><
f0024312_11271339.jpg

ヘネシスにていぢめ発生(ノД`)シクシク この後マクロ探知機で飛ばされました( ´,_ゝ`)
f0024312_11272287.jpg

まだ上様とFLしてないころ!INしたら天秤が生えたのでぱしゃ☆
f0024312_11273279.jpg

まぁ一番すきな顔はげろですよっと( ´,_ゝ`)v 反応がたまらなくハァハry
f0024312_11274337.jpg

しるううううう!桜戻ってこいってゆってくれるかわいいしる(*´ェ`*)ポッ
f0024312_11275296.jpg

ブログのはじめりをぽぷらで再現w色々かわってるけど~うちらが分かればそれでいいよd(・ω・`。)NE☆
f0024312_1128171.jpg

自殺ダイスキなやつらですから(つω`●)ポッ 格好きんもー☆
f0024312_1128778.jpg

セクハラの証拠としてただいま起訴中です^-^
f0024312_11283295.jpg

ぽぷらでビシャス初くりあー!しゃむと紫苑もいた!
f0024312_11283846.jpg

っ・・・wなんていうかかわいいやつめ・・!!
f0024312_1130101.jpg

フレリン5個目のときのお祝い~☆もっといいSSあったはずなのになぁ;w;
f0024312_11301765.jpg

うえおと戯れ~。みんなと武器庫するのたのしかったなぁー
f0024312_1130244.jpg

紫苑120記念ランダム劇場っw妖精もびっくりなSSデス(*´ω`b)b"
f0024312_11303188.jpg

栗ヽ(・∀・。)ノ ダー゚+。 kmsとはまさにこのこと!この日笑いすぎて涙でました;
f0024312_11303814.jpg

プリ様だけで姉御~d(-ω☆) グッ!!  最近・・戦闘プリあんまいなくて悲しいなぁ・・
f0024312_11304553.jpg

移動中のSS~。思うにカポリンつけてればなんだってラブラブにみえない??
f0024312_11305179.jpg

らぃごんと浮気(*´д`*)ハァハァ らぃごん嫌いじゃないよ((´∀`*))ヶラヶラ
f0024312_11305780.jpg

カポリン3個目~うちの最高記録保持者(( フレリンはもっとながいもん!
f0024312_113141.jpg

他殺されました・・!封印とか卑怯だし!5パーかえせええええええええ
f0024312_11311064.jpg

無理やり・・・送られてきて(´;ω;`)ウッ… kmsな集団!夜2時ぐらいだったのにww
f0024312_11311875.jpg

うちが悩んでるときに駆けつけてくれるみんながダイスキです
f0024312_11312767.jpg

120ヽ(・∀・。)ノ ダー゚+。 紫苑倒すのはやいって><。。 一緒にレベルUP♡
f0024312_11313419.jpg

カニングでランダム^-^ うち悪運強いんだよ'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、
f0024312_11314260.jpg

LV!!!!ありがと!!!必ず~気持ちは伝わる~貴方に届いてくさえぎる物など飛び越えて~ BOAスキナノ! しってるうぅ?@@
f0024312_1131507.jpg

最初からずっと楽しくをモットーにしてるおっちゃん( ゚ェ゚) 実際このカポリン活用してなry
てかこの画像なんでここにwwwwww場違いっw
f0024312_11315638.jpg

はかしゃむ!さるしゃむ! わざと猿としゃむをかぶらせたのは秘密ね^^
f0024312_1132353.jpg

天狗倒したときのこと~。なんだかんだいいながらみんな墓Σ(ノ∀`*)ペチョン
この連中おもしろくて最高で大好きです( ● ´ エ ` ● )ポ
f0024312_1132979.jpg

後咲きってゆったじゃーんwやっと全体101~v(。・ω・。)vィェィ
f0024312_11321883.jpg

ぽぷらもぅさぎ保育園結成(。・ω・。)bグッ  最初は2人だったんだよおお;
f0024312_11322440.jpg

紫苑の130~!!桜に比べたらだいぶ出世したね(・∀・)ニヤニヤ
f0024312_11351013.jpg

忍耐!紫苑にやらせる気満々だったのに;w; らぃごんのスパルタで4時間ちょっとかかって初忍耐くりあ!!!忍耐とか嫌いだああああ
f0024312_11351638.jpg

何年ぶりに姉御でお墓出したんだろ@@ 意外と初めてかもw
f0024312_11352265.jpg

記念すべき1個目のカポリン♥ はずかしいいいいよね!
f0024312_11353082.jpg

もちろんフレリンも続行中よ?w 途絶えたらもったいない気がして・・・出費だけどね;
f0024312_11353513.jpg

ぅさぎノリビシャス!!ビシャス倒せんとか!KIAIがたりいいいいいいん!!!!
f0024312_11354037.jpg

露店放置してたらなんか来て書いていきました((´∀`*))ヶラヶラ  ごめん紫苑実はこのときいたんだ((  紫苑が一生懸命かいてたから黙っといたの(*´ェ`*)ポッ 
メル?あ~^-^ うち悪徳金融だし、といちでかしまっせ¥
f0024312_11354714.jpg

れいちゃん・・・カワイイ顔して((;゚Д゚)ガクガクブルブル ホンキはだめよお><。
f0024312_11355422.jpg

ギルクエもえたね~。メイポ初めて以来に燃えたわ
f0024312_1136067.jpg

ギルクエ最中~。みんなと模索して新しいものやるのっていいよね♪
f0024312_1136624.jpg

こーいう天然なとこがたまらなく桃桜香的に(*´д`*)ハァハァなんだけど・・・っw
f0024312_1136153.jpg

私が豚でもすryでいてくれますか?って聞くと答えないんだけど?^-^;;
f0024312_11362071.jpg

ワレワレハチキュウジンダ!!  おねんねするとかわゆいの(★´・д)(д・`★)ネー
f0024312_11362723.jpg

ついに130キ━(ノ○´ω`)●´ω`)ノ━タ!!  一緒に130なれて(*≧∀≦)b【マ】【ジ】【嬉】【し】【い】 レベルUPはママンのとこ多いなぁ@@;
f0024312_11363437.jpg

2PTでビシャス←寄せ~。実はぽぷらで初寄せビシャスだったかもん。
f0024312_11364171.jpg

えー、いっつも言われるけやき鯖の桃桜薫ねwwこれほんとにうちじゃないから・・!!まぁ友達がやってるキャラだけど、INさせてもらってアバ選んできた^-^v
f0024312_11364664.jpg

うえお130きねーーーーん!!!永久保存版!!!!!!
f0024312_11365296.jpg

オバケェ~ヘ(゚д゚ヘ))))))~あすきいいいいい(´;ω;`)ウッ… ここ楽しいねっw
f0024312_11365795.jpg

知力30貼っていいですかってゆったら↑言われた(*゚∀゚)・∵.・ガハッ!!
f0024312_1137347.jpg

今日もぅさぎ保育園の連中はkmsばっかです( ´ー`)y-~~
f0024312_3501337.jpg

(*゚∀゚)・∵.・ブタカポリン!! しかもいっぱい@@;
f0024312_3502314.jpg

実はフレリン6個目の現場なんだよおおお!マーガレットがみえるだろおお!
あすきcが強烈すぎて見えないとかコメントいらないです(´;ω;`)ウッ…
f0024312_3503230.jpg

これ18禁ね(( いぁごめんなさい嘘です。 雑談してるだけです^^;;




ここまでお付き合いくださってアリ*:・(*-ω人)・:*ガト 

この作業みてるのは1分ぐらいかもしれないけど編集に2週間かけましたよ^-^;?

実際ぽぷらに来て色んな人と出逢って、色んな人と別れて、嬉しかったり、悲しかったり、怒ったり、寂しかったり、楽しかったり・・・・

色んなことあったけど、うちはそれでもぽぷら鯖にきて本当によかったって思ってる。

そして、うちの身勝手に付き合ってぽぷら鯖まで一緒に来てくれた2人には本当に感謝してる。

鯖移住、今まで使ってたキャラ捨てて1から始めるのは思ったよりも辛いことだったな。

何もないところで1からの開始。辛かったけど新鮮で楽しかったw

でも2人がいたから耐えられたんだと思う^^

2人がいてくれたからうちは桃桜香をLV134まで育てることができたと思うし

そして、これからも成長していくと思う。

いろんなことゆって困らせたり、怒らせたりしたけど

そーやって今があるって思うと素敵だなぁっておもう。

結果は大事じゃないと思う。


桜孔雀とのカポリンは、うちにとっては本当に意外なことだった。

もともとまさよちゃんの物(奴隷?)だと思ってたからね

一緒にいればいいやぐらいの気持ちだったと思う。

でもリングつけて、楽しかったし!いろんなことあって面白かったし!

珍しく2個まで続いたし!よかったのかも?w


暁の紫苑とのフレリンは、うちにとっては無くてはならないもの

6個ってことは18ヶ月?自分でもすごいと思うよ

ずーっと一緒にいるけど、お互い知らない部分もいっぱいあって

毎日新鮮でいれるようにしたいな^^

桃桜香が動いていく上で大事な人です。


桜孔雀とのカポリン消滅

これは価値観の違いとしか言いようが無いと思うぅ

カップルリングに対しての見方も違うかもしれない。違う人間だから仕方ないこと

それでも一緒にメイポしてたのは楽しいって今でも思えるよ

お互いコレでいいと思って決めた道だから後悔はない。


暁の紫苑とのカポリン

元々は仲のいい友達としか思ってなかったのは事実

でも惹かれる部分があるからこーしてカポリンつけてます

うちは今すっごいメイポしてて幸せです。それで満足です^^

多分このカポリンを失ったときは、桃桜香も失う日だと思います。


付け足しとして今、桃桜香と桜孔雀はお互い新しいカポリン相手が出来て

新しい道に進んでます。楽しくメイポするのにはいいことだと思います^^

でも、友達の皆さんに気を使わせるのは嫌なので、ちょっとピックアップ!

最初からノリは喧嘩友達だったので

これからもそーなれるだろうと思いますwwっ

だからどーぞ気を使わないでね;w;

PTあれば普通に誘ってもらっていいと思います

とりぽんも絶対そんなこと気にするようなおじちゃんじゃないし。

んで、らぃごん!最初から最後まで迷惑かけっぱで・・・

本当にありがとおお。ごめん!



これぐらいかしらぁー?

うちがいえるのはこれ位^^

精一杯自分の考えをまとめてみました。

誰かに見せるためとかじゃなくて、自分で整理をつけたかったから。

この記事書いててすっごい楽しかったよ~

誰かに見せるために書くのがブログじゃない

確かにそうね、でも

うちがこのブログを休止した理由は、こんな風に楽しく記事が書けなかったから

決して誰かに見られるからでもなくて、自分のためにということです。

うちは、枠に収まるのが嫌いです。

うちはこーして自分の意見で物を考えてるし、行動してる。

自分の行動にはもちろん責任とります。

文章は言葉じゃない。文章は形に残ってしまう。それはすべて自己責任

だからこそ自分の書いたものには責任とろうよ

消すような記事書くぐらいの決心だったら、最初からやめとけ。

うちは自分のギルドが大好きでたまらないんです。

ぅさぎ保育園というギルドが大好きなんです。

侮辱するのはやめてください。本気で殺しますよ?

何か言いたいことがあるなら内緒でも、直接でも来て下さいよ

徹底的に付き合いますから

来るなら、どっちかが潰れるぐらいの覚悟できてくださいね?

絶対に逃げたりしませんから。

桃桜香というキャラをかけましょうかー?

うちのギル員は一人一人しっかりしてると思いますがね

横したり、詐欺したり、暴言はいたり、そんなマナーの悪いギル員

うちにはいませんよ?

どこをとってうちのマナーが悪いのかがしりませんが、

言葉には充分気をつけてくださいね^^

どーも馬鹿はほっとけという意見が多かったので

この辺で^^;

ギルのみんなほんとに大好きよ~(つω`●)ポッ

ギル員はみんな【ъака】\_(・ω・`)ココ重要!

まずしゃむ、いっともハイテンションで誤爆が多いけど、いっつも心配して相談乗ってくれるやさしいオニーチャン。以外に感情的で人間味のあるおもしろい人です( ´艸`)ムププ一緒に騒いでると嫌なこと忘れる(。・ω-)(-ω・。)ネー♪♪

んでチキンさん、セクハラ発言でギルチャが埋められるけど、みんなのまとめ役。いわゆるオトーサン的な人!ジャクムとか全部集めてくれて頼りにしてる人です。うちはまず何かあったら、このオッチャンに意見を求めるねb 両面から考えてくれるそんな冷静な人カモシレナイ。

んでサイババことゆうs、クールなのにクールに思えない頭と(( 冷静なノリとツッコミでいっつもいじられている、いわゆるいじられキャラΣ(ノ∀`*)ペチョン メインもサブも絶対ネタだろ!!!と思うのに本人はその気がないのか否定しっぱなしっwオモシロスギマス、OKと意味不明にいう!

次にれいちゃん(*´ェ`*)ポッ うちのギルの萌えっこさん。争いごとは嫌いなようで論議とかあると避けてるけど、やるときはやるそんなヵわゆい子です。実は桃がLV50ぐらいのときに知り合った意外と付き合いが長いそんな一人!挨拶はちゅーです(つω`●)ポッ

んであすきc、知り合って間もないと思ってたら実は元メインでFLしてたという意外な一面もってた。年の割りに人間できてると思ってるよ((´∀`*))ヶラヶラ 妖精のF3がヵわいいーと思ってた私です('A` ノリも良くてまだ若いな~って思える弟的な存在。

ほいで紫苑!ギルを2人で作りにいって人数集めようねーとゆって1人も集められなかったそんなシャイな人、誰もが認めるやさしさと穏やかさを持ってます! 争いごとはスキじゃないっぽいけど嫌いなものは嫌いってゆってくれる時々頼もしい人です((´∀`*))ヶラヶラ

次上様~、最近地元かえってINしてないっぽいけど、リアルで家が近すぎていいのかって思うぐらいに近いです('A` タメということもあり、へんな親近感を覚えてるのは私だけでしょうか・・・いっつも相談乗ってくれたり、一緒に考えてくれたり!素敵なオニーチャンです

ほいでマロンじっちゃま、よくフリマに出没してます。前のPCはうちのよりもヘボだったためよくフリマで浮いてるとレイしてあげてました(*ノωノ)最近は欅でも遊んでるようで実は浮気性だろ!とおもうじっちゃま。早くメイン170ぐらいにしてください('A` (⊃∀⊂)マロンマロン・・・⊂ ´_ゝ`⊃バー

つぎは心っち!最近へんなアバしてるけどやさしいいオネイサマ(*´ェ`*)ポッ 2人でキャラ操作してるらしいけど全然見分けがつかない;w; 本当にオネーチャンって感じで結構甘えてたりしますΣ(ノ∀`*)ペチョン 元メインは初期からの友達!!!長い付き合いなのです

ほいであにっちい、FLとかもして間もないけど、頼もしいオニーチャンって感じかな。友達には最大限に尽くしてるそんな人。この人も争いごと嫌いっぽいけど、本気で怒るときは怒ってるよねwどうやらリアではイケメンなオニーサンらしく、しゃむに愛の告白されてました・・お幸せにっw

次に麻呂さん~。あにっちよりも知り合って間もないけど、大らかなオトーサンって感じがします。一緒にPTしてたときも私に攻撃させてくれたり、やさしいポワワーンとなるそんな雰囲気のオトーサン
あにっちにデブって言われて気にしてました( ´艸`)ムププ あにっち・・・・・コラ!!!

ほいでリィフことらぃごん、以外に桜鯖のときからの知り合いでなんかいっぱい迷惑かけてる人ですっwなんか知り合いの中でカポリンが交差していってるそんな現状をみてやっぱメイポなんだなーとおもう私だけどwwそんなこともうまくやっていくらぃごんはすげーなと思います!

ラストまりんc!どーやらあのキャラは最近育ててないらしく、メインでカポ相手と(*´д`*)ハァハァしてるっぽいのでwwこの前ぅさぎ保育園潰していいですかといわれました((;゚Д゚)ガクガクブルブルおまえもぅさぎのギル員じゃああ(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻--┻



まぁそんな感じです。気持ちの整理つけてみましたぁv(。・ω・。)v

とまぁそんなこんなで、これからもメイポしていくと思います!

意外とメイポしてないと暇だったりするからね( ´ー`)y-~~

ということでこのブログの更新は本当にここまで!

半年ちょっとお世話になりました!!桃と桜の寝坊日記!!!

桃=桃桜香、桜=明日の桜花 というつもりだったんだけど・・

明日の桜花とか全然INしてないし・・・もー育てることもないと思うので

このブログはココまで!!!!!

お引越し準備でもしときまーす((´∀`*))ヶラヶラ

でぁ~~なっがい記事(。`・д・)ノ゙[。+゚☆ご苦労様デシタ☆゚+。]

うちも(☆-∀・)b【お】【つ】【か】【れ】【♪】

つーかマジつっかれたo┤*´Д`*├oアァー

もーまじ見てて恥ずかしいしわo┤*´Д`*├oアァーo┤*´Д`*├oアァー

もーしらねえええええええええええええええええ

しゃらくせえええええええええええええええええええ

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

イヵナイデε=ε=(。゚っ´Д`゚)。っ (((((っ ・ω・)っマタネー♪


|)彡:;*.':;シャラポワーン!
[PR]
by peach-cherry0331 | 2006-08-21 11:22