人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今までありがとうございました^^


by peach-cherry0331
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

(。-`ω-)ンー

(´-ω-`)

なんだろ

なんだかねw

言葉では言い表せない気持ちでいっぱいな桃桜香です、こんばんわ

複雑な気持ちってやつかな

まぁ適当に更新更新☆



1:名前を教えてください

d(・`ω´・d*)モモ♪(*b,,-`ω´-)bチャンd(*,,・`ω´・*)bデス♪(ぁ

2:好きな植物を教えてください




3:好きな動物を教えてください

わんこ


4:生年月日は?

3.31


5:あなたが好きな芸能人は?

長澤まさみヵわいすぎ

沢尻エリカもタイプ(*´ェ`*)ポッ

憧れとしては松嶋ななこー


6:あなたが好きな歌手は?


特定はないー



7:あなたが好きな歌は?

ただ逢いたくて

運命のヒトとか聞くとやばいねwしぬ


8:何か週刊誌や月刊誌を買っていますか?

(゚∀゚ *(。 。 *(゚∀゚ *(。 。 *)ゥンゥン♪


9:それは何?

のんのとかファッション雑誌


10:友達何人いる?

いぱいいる



11:友達いないのかぁ

おめーだろ


12:元気だしな!

無理


13:メールアドレス持ってますか?

ЧЁ━━━d(d。ゝω・´)━━━S☆


14:携帯?パソコン?

両方あるぽ


15:メルアド教えて!

(´・д・`) ヤダ



16:何人くらいのメルアド持ってるの?

数えたことないけど、結構いっぱい


17:毎日メールしてる?

ЧЁ━━━d(d。ゝω・´)━━━S☆


18:仲いい?

いいねーダチだよダチ


19:話は変わるけど、成績どう?


大学なんて寝てればいんだよ


20:また変わるけど、最近どう?


だらだらしてる


21:金持ち?

昨日まで財布に30円しかなかった^-^;
今3万あるけど( ● ´ エ ` ● )ポ


22:好きな人居る?


ちゅきい(つω`●)ポッ


23:スタイルどう?

足がもーちょっと長くなってほしい

24:自分を食べ物で表すと?

抹茶

25:自分を動物で表すと?

ぅさぎ

26:ケンカ好きですか?

売られた喧嘩は買います

元々喧嘩とかキライじゃないし


27:今日の夢、何見ました?

覚えてないし
おきたらひじがしびれてたのは覚えてる

28:正夢見たことある?

いえす

29:ぶっちゃけ、見たことありますか?

あるあるw

しつこいヒトは嫌われるよ^-^;?


30:何見たんですか?

んー。ありきたりなこと


31:自分には何か特殊な能力がありますか?

どんなに食べても、太らない

深夜だろうと関係なし


32:それは何?

なんだろ、遺伝?

ママンもがりがりっぽいけどすっごい食べる


33:その能力で苦労したことは?

ない^^


34:あなたの大好きなもの何?


睡眠
 
35:朝起きたら大好きなものが横に!どうする?


がぶっ

36:あなたの大嫌いなもの何?


ゴキちゃん。嘘つくひと


37:朝起きたら大嫌いなものが横に!どうする?


現実逃避で、引き続き寝る

38:初体験、いつ?


ギルチャで処女疑惑がある桃桜香です、こんにちわ

もー20ですよ^-^;;?

39:アッチ系の初体験、いつ?


あっちっちー?どっちっちー?

SM??


40:生活環境が変わったことありますか?


あるよん

41:手元に1億円あります。どうする?


どしよ?

自分の欲を満たすと思う


42:もし寿命が今日1日だと宣告されたらどうする?


やっぱ、生きた証ってほしいよね

43:もしドラゴンボールが7つ揃ったら、何を願いますか?


平和ぼけした世界がほしい

44:身近に芸能人のそっくりさんは居ますか?


1人ぐらいはいるんでない?

45:お気に入りのTV番組は?


ずっとTVつけてるってば

46:今、夏休みですねっ!


10月1日まで休みだヾ(*・ω・)ノ゚+.゚★ィェィ☆゚+.゚ヾ(・ω・*)ノ


47:今、冬休みですねっ!


夏休みが終って10月3日から冬休みだったらいいですね^-^

48:最後に一言


オナカスイタ┌| ∵|┘ハニャァー


49:次にバトンを回す人を5人チョップしてください

ちょっぷwww

てめーの頭を包丁でちょっぷしてやろうか


自粛規制しますアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ


50:次にバトンを回す人を5人チョイスしてください
(。-`ω-)ンー
とりあえず
ネタがなくて困ってるリンチャンにポイッ(ノ =・ェ・)ノ⌒ ∧__∧
なおsもやって~
バトン生活終わったあんこちゃん^^
ゆずきcもどーぞ♪
レグちゃんとかナツイからやってみ。みてるかぁ?


というわけで糸冬 了..._〆(゚▽゚*)


(。`・д・)ノ゙[。+゚☆ご苦労様デシタ☆゚+。]



|彡サッ











どっかのおばかさんへ


うちが凹んでるときいっつも側いてくれてありがとぅww

何も言わないで側にいてくれるだけで

気持ちがぽーってなって毎回やる気がでてきてるそんなσ(o・ω・o)です

ただ側にいてくれてるってだけでやる気がでてくる

不思議だなぁ

本人気づいてないだろうけど

まぁ、おばかだからねwww

毎回なんかあると、立ちなおさせてくれるあなたにありがとおおw

今日もすっごい沈んでたけど

一緒にばかしてなんか嫌なこと全部忘れられた(*´ェ`*)

安心してくださいwwうちは逃げないから((´∀`*))ヶラヶラ

嫌なこともいぱーいあるけど

みんなとがんばっていけたらいいね><b

素直じゃないけど、これからも(。っ・Д・)っ[よろしく♪]



そしてギル員の皆様


色々ありましたが

お助けありがとうございますますますw

うちはぅさぎ保育園つくって本当に良かったとおもってまふ

そしてみんながギルにはいってくれたこともw

色々乗り越えていくものはいっぱいあるけど

みんなと一緒なら大丈夫なきがします(〃▽〃)

時々暴走するけど止めてねwwww

じゃww

はずいので

|)彡:;*.':;シャラポワーン!
by peach-cherry0331 | 2006-08-04 04:26