人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今までありがとうございました^^


by peach-cherry0331
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

。:+゜:+.゜:。スリスリ(〃'ω'人'ω'〃)スリスリ.+゜。:゜+.。゜

☆⌒Y⌒Y⌒ヽ(●´ω`)ノHёlloヽ(´ω`○)ノ⌒Y⌒Y⌒☆

何気にブログ更新してると思ったら今月9回しか更新してなかった桃さんです

まぁ書いてるよりはあそんでるからね><

そこは大目に見てネッ(o′エ`o)b

てヵ今日・・・・厄日だったんでしょうかorz

いっぱい大変なことがおきましたアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

聞いてくれるううううう(´;ω;`)ウッ…?

にゃもsに姉御誘われていったのですよおおお

んで6人PTで結構Lv高いお方たちばかりで恐縮してて

役に立とうと思ってレイしてたわけですよはい

そしたら予想より早く姉御さん逝っちゃって・・・・

そぉ・・・・・

ちょうどHSきれた瞬間に・・・・・・・・・・・・・・

orzorozorozrozorozorozorozorozorozorozorozorozorozorz

ヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ ウワ・ウワ・ウワ・ウワ・ウワアァァァン!!

ごめんなさいいいいいいいいいいいい

いやああああああああああああああああ

なにこの役立たずぶり・・・!!!!!!!!

もー本当に・・・ゴ━。゚(ノдヽ)゚。━メンチャィ

_| ̄|○スイマセン _| ̄|○))ユルシテクダサイ _|\○_ コノトオリデス!

ゥェ―。゚゚(ノ´Å`ヾ。)゚゚。―ン

うち立ち直れない・・・・なんのためにPT誘われたんだか・・!!!

やくたたずうううううううううううウワァァァンヽ(`Д´)ノ

もう本当に・・・・

いう言葉も見つからないぐらいにごめんなさい

まぁこれだけじゃなかった・・・・(*゚∀゚)・∵.・ガハッ!!

一昨日にサクチケ切れて

そろそろ買わないといかんなーと思って

まいはにーに売ってもらいました。

そのときの会話


桃:昼と夜どっちにしようか迷ってるんだー。夏休みだからね

かやとん:夜にしちゃえ・・・!(よく覚えてない  薦められたのは覚えてる

桃:ぅーん、まぁバイトもあるし夜にしようかねー


といって

はいかやとん様からサクチケ売ってもらいました


さっそくショップえ・・・・・

(;´―`)ん?


まぁ実はSHOPはいる前から危ないなーと思ってましたよはい

まぁ案の定・・・・

サクサクチケット(夜)18:00~22:00

・・・・・・・・・・・・・


バイトの時間とかぶりまくりじゃけえええええええええええええええええええ

狩りなんてできねええええええええええええええええええええええええ


ヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ ウワ・ウワ・ウワ・ウワ・ウワアァァァン!!


まぁ・・・うちのMISSです

かやとんのせいじゃないね・・・

100パーセントうちが悪い・・・・・

どーみたってうちの責任だからかやとん落ち込むな!

うちが夜とか曖昧な言い方したから・・・・ごめんねー㌧;;

深夜って言えばよかったんだよ;;;;

桜花のばかああああああああああ!!!!!



まぁいずれは深夜サク買う予定ですけどね。。。(´・ω・`)ショボーン

だって夜の6時から10時とかちょうどバイトいってるときだし・・・

土日しかLvあげられないじゃん・・ショボ━━━━(´・ω・`)━━━━ン

2枚なんてランカーっぽくていいとかいってんじゃねええええええええ

うえおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!

お前がかええええええええええええええええええ

ヽ(   )ノヽ   )(ヽ  )(´ヽ )ヽ(`Д´)ノヽ`Д´)(ヽ`Д)( ヽ`)(  ヽヽ(`Д´)ノゥワァァン

もー踏んだり蹴ったりですよおお(ρω;)ぐすん

サクチケ2枚持ってたって・・・・かれない時間の持っててもねええ;;;

なんか空回りな1日で疲れました( ´ー`)フゥー...

誰か癒して(;´―`)



まぁ・・・めげずに明日も元気いぱーいがんばります(。・ω・。)bグッ


てかちとww


まぁ結構前?になるけど一応お知らせえええええ



ふにゅ




。:+゜:+.゜:。スリスリ(〃\'ω\'人\'ω\'〃)スリスリ.+゜。:゜+.。゜_f0024312_4143827.jpg


ふむwwwwwwwww

もらっちゃいましたΣ(ノ∀`*)ペチョン

まぁ・・・もったいなかったのでペタペタ

。:+゜:+.゜:。スリスリ(〃\'ω\'人\'ω\'〃)スリスリ.+゜。:゜+.。゜_f0024312_4144667.jpg


桜のころからの付き合いなのでかれこれ1年かぬうう

なっがいのお(´-ω-`)トオイメ

よくもまぁこんな我侭なσ(o・ω・o)についてこれたことwww

まぁ普段どおり(。っ・Д・)っ[よろしく♪]

。:+゜:+.゜:。スリスリ(〃\'ω\'人\'ω\'〃)スリスリ.+゜。:゜+.。゜_f0024312_4145671.jpg


まぁフレリンのほうもまだあるんだけどねw

フレリン5個目だっけかね?ww

もったいないからつけてみたけど・・・・このとおり

紫苑さん曰く

。:+゜:+.゜:。スリスリ(〃\'ω\'人\'ω\'〃)スリスリ.+゜。:゜+.。゜_f0024312_415295.jpg


でしゃばりすぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

らしいので♡のほうしか普段はつけてません(*´ェ`*)ポッ

気分でフレリンのほうもつけてるけどねーw

まぁwwww

いつもと変わらず馬鹿ばっかしてる2人ですがww

ギルの皆さんヨロシク─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─ッ♪

2人が別れてギル解体することがないように願ってるとかいうなwww

怖いからそんなん考えさせるな!

IN時間一緒だからカポつける前からずっと一緒に行動してから

まぁその延長線にあるものと見てもらっても結構ですww

あんま気にしないでww

普段どおりよろしくねwwwww



ほいでまー

ギルってゆったら明日ギルクエできるじゃああああああん

ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

なんとぅさぎ保育園も人数15人になりましたあああ

・:*:・゚'ヤッタネ!v(。・ω・。) オメデト・:*。・:*:・゚'☆♪

ほとんどσ(o・ω・o)が勧誘したけどね!

ほとんどってか全員( ´,_ゝ`)

紫苑さんたまにはがんばってくださいね?wwww

とまぁいじめはこの辺で本題へ(つ´∀`)つ


。:+゜:+.゜:。スリスリ(〃\'ω\'人\'ω\'〃)スリスリ.+゜。:゜+.。゜_f0024312_42651.jpg



ただいまこーんな感じです

ギル員につき名前消してません

なんか都合悪い人いたらゆってくださいねw消すから

まぁーなかなかヾ(´・ω・`)ノ イイジャナーイ!!

サブとか色々はいってるけどねw

最近ギルチャがやかましくて、実はうれしかったりしてた桃さんでした(*ノωノ)

なんかほのぼのだなーとか思ってみたり

ひとり感動してました

ぅさぎに入るのは馬鹿ばっかだからね( ´,_ゝ`)b

ほのぼの通り越してうっさいうっさい、えっろいえっろいwwwww

ぅさぎ保育園とか名ばかりの老人ホーム状態になってますΣ(ノ∀`*)ペチョン

まぁ桜、柳、欅・・・・3鯖制覇したぅさぎ保育園・・・・・

フォ━━━ ゚+。:.゚ヽ(o゚∀゚o)ノ゚.:。+゚ ━━━ッッ☆

ジャクムとかお魚とかビシャスとか色々~

みんなで楽しくいけたら最高です(≧∇≦)b

一人も欠けることなくずーっと一緒にいけたらいいなぁ( ´ー`)

入ってくれて||☆;:*女喜*:;☆||ョ・ω・*)ァリガトォ♪

そんなギルマスの園長さんですがー

これからーも適当~によろしくおねがいしますよ園児さん方( ´,_ゝ`)プッ


というわけで


今日もこの辺で・・・!!


明日もテストヽ(・∀・。)ノ ダー゚+。

(´・ω・`)ノ1(´・ω・`)ノ2(´・ω・`)ノ3…(`・ω´・  )ノダー!!

(。-∀-)ニヒ♪

|寝室|ω・`)ノ"|Ю |オヤスミー。.:*:・'☆


|彡サッ
















先日


オクトパスに寄生されたアニミズム様



この前あったら



。:+゜:+.゜:。スリスリ(〃\'ω\'人\'ω\'〃)スリスリ.+゜。:゜+.。゜_f0024312_4363082.jpg




寄生が進んだようです・・・・・・・・・・・・・・・・・



呪われてるそうです・・・。・゚・(。´ノω;`)。・゚・ウゥ・・シクシク


あれ危なすぎだって・・・!



|彡サッ
by peach-cherry0331 | 2006-07-26 04:37