人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今までありがとうございました^^


by peach-cherry0331
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ビビデバビデ(*゚ω゚):;*.':;ブッ!

っwww

更新しようと思ってカウントみたらすでに今日だけで45人突破wwww

皆様メイポできなくて暇なんだねwwwwwwwwwwwwww

てぃうか今日あっぢいいねえええええ

もー帰り道死ぬかと思った。・゚・(。´ノω;`)。・゚・ウゥ・・シクシク

今日のメンテで新鯖追加かー

昨日の昼ぐらいかな?ランキングのところにけやきってあって

もーまぢ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ゴルバチョフッだったよww

それからちょっとしてからお知らせ出てきたけど

ネクソンさん普通逆じゃありませんこと^-^;;?

まぁ新鯖のおかげでフリマにはやっすい強化品ぞくぞくぞくぞく

ワ━イ!! ヾ( o・∀)ノ゙ヾ(o・∀・o)ノ゙ヾ(∀・o )ノ゙ ワ━イ!!

ってゆっても魔の装備すくない・・・・

しかもほしいもんが売ってない!!!!!!!

誰かINT全身♀タオル・・・強化してくだし(´∩ω∩`)

新鯖のおかげで少しでも書の値段が安定してくれればうれしいな・・・

こんなに低くちゃ生きていけません ヽ(`Д´)ノバーヤ

まぁσ(´・Å・`。)の周りには引退しる人いないっぽいな

つーかやっとメンバー固定してきたのに(,,-ω-)(-ω-,,)ネー

みんないっちゃやーよ(の´ⅴ`の)プー

とまぁ長い前ふりはこの辺で(つ´∀`)つ



メイポのお話へo(・ω・ヽ)(/・ω・)o レッツゴー♪


ふむふむ

まぁちょい前になるけど

気分新たにギルドでも作ろうっていうことで

ビビデバビデ(*゚ω゚):;*.\':;ブッ!_f0024312_1675144.jpg


いってきました((´∀`*))ヶラヶラ

これがラストショットかな

今まで(☆-∀・)b【お】【つ】【か】【れ】【♪】

んで

新しくできたのがこちら( ´艸`)ムププ

ビビデバビデ(*゚ω゚):;*.\':;ブッ!_f0024312_16121977.jpg


全然新しくないねwwwwwwww

まぁはいwww

桜鯖のギルと一緒の名前ですがなにか!!!!!!

いんだよ!!!!!(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻--┻

元からこれ作りたかったから(ノω`*)

ぅさぎ保育園INぽぷらフォ━━━ ゚+。:.゚ヽ(o゚∀゚o)ノ゚.:。+゚ ━━━ッッ☆

だってだって(ρω;)ぐすん

いいじゃん保育園。・゚・(。´ノω;`)。・゚・ウゥ・・シクシク

ひねりがないとかゆうなあああああああ(#゚Д゚) プンスコ!


ある昼下がりのことw

道端でばったりあってしまったぼんばーなひとで遊んでたら

ビビデバビデ(*゚ω゚):;*.\':;ブッ!_f0024312_16135642.jpg


怒られましたウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

すんごい格好してるの気づいてないのね!!!

しかもww

座高も高いんだよ(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ
ビビデバビデ(*゚ω゚):;*.\':;ブッ!_f0024312_1614425.jpg


またまた怒られました(´;ω;`)ウッ…

レインフードかぶってもチャットのふきだしはぼんばーな高さという

何回見てもうけるそんな(。・ω・。)bグッ なプリストンです

あったらぼんばんわだ!!!って

ゆったら絶対喜びます^-^

本人素直じゃないのでいっぱいいってあげてね( ゚∀゚)アハハ八


んで最近(ノ。・ω・)乂(・ω・。)ノオヒサオヒサ(ノ。・ω・)八(・ω・。)ノ な人が戻ってきました

ビビデバビデ(*゚ω゚):;*.\':;ブッ!_f0024312_1618402.jpg


ロボッツのほうじゃないよ><

夏真っ盛りのおねーさんのほうw(本当はおにーさんだけど

(ノ・∀・)ノ = ●ウンコー!!な遊びしてじゃれてました(ノω`*)

焼きう○こっwwwwwww

.+゚*セィセィヾ(Н ゚∀`Gヾ)セィセィ。:゚+

これ以上いったら変な人だと思われるからやめとこwww

|彡サッ


んで

一昨日ぐらいによるなのにHIGHテンションな(*゚∀゚)オ(*゚ω`)バ(*゚д´)ヵ!!!

な人たちと久しぶりビシャスぅ!!

ビビデバビデ(*゚ω゚):;*.\':;ブッ!_f0024312_1623153.jpg


ビシャス中は重いのでSSとる余裕ないんです(´;ω;`)ウッ…

おらぁメモリ買う!!!!!!

まぁエロイ人は枠からはみ出てるね( ´,_ゝ`)プッ

エロすぎだから自動削除されてやんの( ´,_ゝ`)イ ヒ

ビビデバビデ(*゚ω゚):;*.\':;ブッ!_f0024312_16232464.jpg


・・・・

あごのしたに椅子つけてるぼんばーな人約1名・・・・

やっぱあの人変だよね;;;;;;;

元からか( ´ー`)フゥー...

ビビデバビデ(*゚ω゚):;*.\':;ブッ!_f0024312_16233122.jpg


まぁ2回目はお約束どうりアボーン(´・ェ・`)

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \/ \/ \

ぼんばーsいぢめてたらスキル解除されてαβοοη..._〆(゚▽゚*)

。・゚・(ノ∀`)・゚・。

どうも集中力が続かないσ(o・ω・o)なのでしたw

いつかみんな保育園に拉致ってジャクムいくのが夢ですwww

それまでにはメモリを・・・・・

まぁ今回思ったんだけど

やっぱみんな強くなってるよな:*:・ドキ(*´∀`*)ドキ・:*:・

最初のころはクリア難しかったんだけど

今は結構よゆーでクリアしてたりw

いつか寄せとかできるようになったらいいね(≧∇≦)b

みんなですこーしずつ成長していってるみたいで

ちょっとうれしいハケ━━Σ(σ`・ω・´)σ━━ン!! のあったそんな一日でした


まぁ成長といえばw

魔力800越えヽ(・ω・。ヽ)イェイ♪(ノ。・ω)ノ イェイ♪(σ。・ω)σイェイ♪

∩o・ω・)∩★☆ゎぁ-ぃ☆★∩(´∀`*∩

ステはこちらのとおり

ビビデバビデ(*゚ω゚):;*.\':;ブッ!_f0024312_16312893.jpg


寝ぼけてDEXに振ってなきゃ。。。もっと早く800こえたのにーー

まぁいいとしようw

んで最近姫様ばっかだからブルさんのダメージどんぐらいになってるんかなー

と思っていってみましたw

ビビデバビデ(*゚ω゚):;*.\':;ブッ!_f0024312_16313551.jpg


゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

5kキ━チ━ャ━ッ━ヽ(`・ω・´)ノ━タ━ノ━ネ━ェ━!!

ブルさん泣いてるよ(*ノ∀`)ノ゛))ア-ヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

ほいでまー

ビビデバビデ(*゚ω゚):;*.\':;ブッ!_f0024312_16342364.jpg


レベルUP♪(*n'ω')η゚。+

1日ちょっとずつせこせこ稼いでちょっとずつあっぷちゅー

まぁのんびーりやっていきたいと思う今日この頃ですv('ω'*v)ピースピース(v*'ω')v


んであのww

保育園激しく?園児募集中ですwww

できれば身内がいいいのでえええありまする

ということで

みんな(。っ・Д・)っ[よろしく♪]

|)彡:;*.':;シャラポワーン!









・・・・・・・・・・・・・・・








・・・・・・・・・・・・・・・・・・










バトンをしようと思って更新したのに・・・・・・・・・




バトンの存在忘れてたorzorozorozorozorozroozroz


せくしゃむ!えろしゃむ!さん!!!


(・ω・`)ゴメンナサイ(´・ω・)


また次回に持ち越し!



|彡サッ
by peach-cherry0331 | 2006-07-12 16:37