人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今までありがとうございました^^


by peach-cherry0331
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プリースト

(⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァー☆

なんか最近ブログ見てくれる人の数が2倍になったきが(´゚ω゚):;*.:;ブッ

まぁいいことですよ(ノω`*)

σ(・ω・` )どうやら・・・・

精神年齢低いのかな・・・?www

いっつも年齢ゆうとェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェみたいなww

いぁいぁwwwどーいうリアクションですか。・゚・(ノд`)・゚・。

テンション高いせいかのかもねー( ´_ゝ`)フーン

普通なんだけどなwww

人間ノリがよくないとd(・ω・`。)NE☆

楽しくないヾ(´・ω・`)ノ ジャナーイ!!

まぁこれでも大学生ですので^^;;;;;

バイト帰りに飲みいってカラオケでオールするような大学生ですから^^;;

SPEEDとか歌ってましたから^^;;;;;;;;

きみたちSPEEDとかわかる?^^;;;;

やばひ・・・じぇねれーしょんぎゃっぷだ><;

まぁたまにはナツメロも【E】\_(・▽・●)イイネ!

さて話ずれたのでメイポに戻しまぁす(つ´∀`)つ


今日はずっとー予定してたプリ祭り開催したのヽ(・∀・。)ノ ダー゚+。

☆-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ イエーイ

こんな感じに(●´∀`人´∀`●)ネェー☆

最初えろゆきcが一人でソロってて

んでσ(・ω・` )とぼんばーsが合流うううう

プリースト_f0024312_2174062.jpg


おh・・・

ドラゴンがかっこ(・ω・*)ィィネ!!(*・ω・)ィィネ!!ヾ(*・ω・*)ノィィ――ネ!!!!

それでもってもぉ1人プリsが来て

合計4人で狩り狩りしてましたぁ(ノω`*)

平均レベル・・・120ぐらいかな?wwww

まぁタブンそんぐらい(*´ω`)´ω`)´ω`)´ω`)´ω`)´ω`) ウフフフフフフ

プリースト_f0024312_217482.jpg


ひたすらレイですねww

途中死亡した人がいたけど((´∀`*))ヶラヶラ

ゆうsとかゆうsとかゆうsとかwww

えろ太郎って言われてた( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \/ \/ \

プリースト_f0024312_2175792.jpg


うぬww

ドラゴンで酔うな( ´ー`)フゥー...

つかドラゴンつよい(´゚ω゚):;*.:;ブッ

でもプリがいぱいいると、どれが自分のかわからんくなる( ゚ェ゚)

なんかこーいう集まり楽しいな(´∀`*)ウフフ

今度はもっとたくさんのプリsと一緒にしたいなぁ(ノ´∀`*)

プリ同士って愚痴とかも言えて

なかなか素晴らしい☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

またビシャスとか姉御とかGファンとかしよおねええええええええええええ

他のプリsもね><*


んでちと思ったこと( ゚ェ゚)

こっちがぽぴゅら

プリースト_f0024312_2251763.jpg


こっちがさくらぁ

プリースト_f0024312_2252877.jpg



・・・・・・・

ぽぷら絶対人増えたよねwwwwwww

ch少ない分人も少ないだろうケドw

最初にしたらすっごい増えた!!!!!!!!

だって最初フリマとかいっても人いなかったもん!!!!!

最近いぱああああいいる(●・ω・)bйё

いいことヽ(・∀・。)ノ ダー゚+。



(´-ω-`)んー

人が増えることはいいことだけどー

今日も拡声器流れてただけど( ゚ェ゚)

プリの道具問題???

これ終わらない永遠の課題みたいですねwwwwwっ

基本プリからしてみれば

道具とか。はぁ?????って話なんだけどw

実際他の職してみるとヒールのありがたみとかわかるんだよ(,,-ω-)(-ω-,,)ネー

まぁ・・・人間、十人十色

思うことも10通りあっていいわけでw

自分の考えを人に押し付けるのは・・・いけないことだな(´-ω-`)

今、σ(・ω・` )の考えだとプリは道具じゃないし

自分でも生きていけるし

別にPTくまなくったてLV上がるし経験値稼げるし

でもそーじゃないって考えの人がいてもおかしくはないよねw

前の記事のコメントであんこちゃんが(暗黒の儀式s

桜花のときとゆってること違うってかいてたけども

まったくそのとおりなんだよねw

σ(・ω・` )も桜にいたときはプリなんて吸っててまぢ楽な職って思ってたんですよw

プリはMGなしで武器庫いけて最高

戦わなくても経験値はいって最高

ヒールしてHSかけてりゃぁ笑ってもらえるしドロップ分けてもらえるし最高w

みたいなねw

タブン今のプリsもこーいう人いっぱいいるんじゃないかなww

楽でいいけどねwお金もかからないし

でもやっぱさ・・・

それって別に楽しくないんだよね・・・

別に自分で狩るのも楽しくないんだけど・・・

なんていうのかな・・・

つまり・・・

吸っててLVあげてもなんの価値も見出せないし結局自分がなにをしてるんだろうって

思っちゃって

桜のぷりはやめたのですw

今なら言えるけど・・・・

桜でプリしてたときすっごい辛かったですww

MGして配置したこともあったし

ソレが普通だよっていわれたこともあって・・・

あぁ、プリってコーいうことをするのが普通なんだって思ってたw

ドロップだってそんなに分けてもらえた記憶ないしw

だいたいw

幸運書とハイドでて

幸運書をプリに渡す人なんていないでしょ?笑

そーいうもんでしょ?w

だから

今度は戦えるプリになりたいと思ったのですw

誰にも頼らないドロップなんて自分でいくらでもだせるプリになろうってw

戦えるなら別に他の職でいいじゃんってよく言われるけど・・・

なんでプリにこだわるのかは自分でもよくわかってない^^;

最初クレリックになった理由

始めたのころ、カニクエでヒールしてくれるクレsがいて

なんてすごい技なんだろうって思ったのがきっかけw

ヒールしてもらえるだけですっごいうれしくて

ありがとうってゆって

f2してぺこぺこしてた記憶がありますw

自分も人を癒したいなって思ったのがクレリックという職を選んだ理由

でもレベルが上がるに連れて

それが普通って思ってる人が多くなってるきがした・・・

クレはヒールしてあたりまえ

プリはHSかけてあたりまえ

弱くてあたりまえ

PTくんでないとレベルすらあがらない

・・・・・・・

なんだかなぁ・・・・

自分の好きな職がたまたま戦闘職じゃなくて

こーいうサポート職だっただけでw

こーいう難しい職だったりしただけーw

σ(・ω・` )はこれからもプリを続けていくだろうし

これからも、もっと強いプリ目指していくだろうしw

プリースト馬鹿ですから^^

他のプリさんがどーいう考えであろうと

どーいう狩り方をしようと

他のプリさんの勝手です><

でも桃桜香は

補助しないプリです><

武器庫でも集めません

ヒールもあんまりしません><

MGもはずせません><

そんな自分勝手なプリをこれからも続けていきます(○σ・ω・●・ω・○・ω・)σYO!!

だからこれみて

こいつ使えねーなとか思ってもらって結構です

ぎゃくにそっちの方がありがたかったりもしますのでw

プリ≠プリ

( ゚ェ゚)

わけわかめですが

付き合ってくれる皆様ww

これからも末永く(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★

ほいでww

まぁ話だけじゃなんですのでw

桃桜香のステータスを∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))


プリースト_f0024312_2579100.jpg



はっきりゆって強いかはわかりませんwwwwっ

魔の人は自分のレベルの魔力を桃の魔力から引くか足すかで計算してみてくださいww

そんなに弱くはないはずですw

きっと↑ももっといるだろうなw

なので終わりない目標でできる限り強くなっていきます☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

ということで・・・

今日も語ってしまった( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \/ \/ \


それでは今日はこの辺で><

お付き合いくださって感謝してます><

[○´・ω・]ノヂャァネッ


|彡サッ





















σ(・ω・` )転売とかしてるので結構フリマに出入りしてますw


そんときにwwっ


プリースト_f0024312_31369.jpg



wwwww

必ずとゆっていいほど

この方にあいますww

この方も相当PCがおもいようで・・・

いっつも浮いてますwww

だからσ(・ω・` )は挨拶代わりにいっつもレイ連打してあげてます><

そしたらきっとまろんsも喜んでくれると思いますので((

みんなも浮いてる人みつけたら

レイとかいろいろしてあげてください(。・ω-)(-ω・。)ネー♪♪






ちょっと付け加え><

前のコメントでMGはずして体力装備にするってあったけど・・・

それはレイするプリにしてみれば

自分の攻撃力を下げる一番したくない方法ですww

体力装備をするともちろんINT装備をはずさないといけないわけでして><

したくありません><

それと116で6kでてるプリsいるって話もだけど

116でブルにに6k出せるプリなんて残念ながら絶対いません;

D嬢とか聖攻撃が2倍になる敵なら6kでてあたりまえかなww

うちは116でD嬢に最高7.3kでます。

うきわ装備で7kでるとも思えませんが・・・

6kはでるでしょうw

操作がうまいプリさんなら体力装備なしでも武器庫MGなしでいけるでしょう><

そんな憧れは憧れにして

桃桜香はMG使っていきます

すべてを攻撃に費やします><

プリでGファン・・・

これはぽぷらのプリ人口ではそーもいかないかと;

うちのレベル116で職別順位37でして・・・^^:

Gファンかれるレベルの人が揃いません><

気長にプリsが増えていくの待ちます!

でぁでぁでぁwww

つけたし終わり><



|彡モサッ
by peach-cherry0331 | 2006-05-29 03:06