人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今までありがとうございました^^


by peach-cherry0331
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぃょ━━━━━(=゚ω゚)人(゚ω゚=)━━━━━ぅ

こんちわぁぁぁああ!!!

はらへったぁ;;

ランコミ登録したおかげ(?でなんか閲覧してる人増えてるのかな?

まぁ、まねざる客が来ないことを祈ってますΣ(ノ∀`*)ペチョン

触れてほしい??

(´-ω-`)んー

触れてあげないΣ(ノ∀`*)ペチョン

本当は昨日の夜更新しようとおもってたんだけど(,,-ω-)(-ω-,,)ネー

てぃうか。。。あのwww

バトン渡しすぎじゃけえぇぇぇえええ!!

orz

消化しましょうかね・・・・。


まず・・・はぁ・・・なげーなぁぁ;;

エロちゃんのとこから☆彡

コレなにバ㌧なの??

Q1:恐いのは平気な方?
本気で無理です。どうしても無理です。臆病です!!!

Q2:幽霊を見た事がある?
ないです(,,-ω-)(-ω-,,)ネー。霊感ないのかも

Q3:お化け屋敷に行くのとホラー映画を見るのとどっちが恐怖?
・・・・・・
両方めったにいかないんだけど;;;;;
本当に無理なんだってばぁぁぁぁ><

Q4:死後の世界を信じる?また、死んでもし幽霊になってしまったら何をする?
信じてません。死んだらそれでENDですw
オバケェ~ヘ(゚д゚ヘ))))))~になったら・・・風呂覗く

Q5:死んだらキレイなお花畑が出てくると思う?
((-ω-。)(。-ω-))フルフル
ぁんま信じてないからぁ

Q6:death noteを拾いました。どうする?
とりあえず嫌いな人書きます(,,-ω-)(-ω-,,)ネー
コレ使って世界支配するのも悪くないね^^

Q7:幽霊が目の前に!!でも、その幽霊は自分の理想の人だった!! さぁどうする?
お払いいきます><
だぁりんは人間のみでお願いします

Q8:自分の部屋に幽霊が住みだした!!でも引っ越するお金はない!どうしよう?!
野宿。

Q9:自分ちに実はずっと使われてない井戸があったら?!
誰か落としてみる

Q10:着信アリのように自分にもその着信が来た・・!!!
携帯友達にあげる><

Q11:あ、あなたの後ろに何かいますよ。
なんで知ってんの??

Q12:ジェイソンとフレディ。どっちを味方にしたい?
かっこいい方で((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪

Q13: 幽霊と生身の人間。どっちが恐い?
生身☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ
オバケェ~ヘ(゚д゚ヘ))))))~ゎキライなだけ

Q14:最後にバトンを回す人を。
よし。
リンク順にいこう( ゚ェ゚)
①骨ちゃん
②えろらいs
③自称悪魔の変態s
④まっきぃちゃん


さくさく逝こうd(・ω・`。)NE☆

つぎいい!!!
なおsから回ってきたバ㌧☆彡

んでいったい何ば㌧なのさ・・・・

1.目標としてる人は?★

 桜のプリ様がた。名前だすのゎあれなので・・・
 今のとこ目標はお二方です^^

2.今年の目標は?★

 免許ほしい;;;いい加減とらないとなぁ・・・

3.永遠のライバルは?★

 自分Σ(ノ∀`*)ペチョン

4.自分の性格は?

 素直じゃない。なのに寂しがりや

5.好きな場所は?

 ベットの上(´゚ω゚):;*.:;ブッ

6.今欲しいものは?

 時間とお金と男((

7.カラオケで必ず歌う曲は?

 バラード☆-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ イエーイ
 かたちあるのもとヵ金魚花火とヵいろいろ~

8.コレがあれば生きていける!

 時間と金とだぁりん。

9.明日この世が終わるとしたら

 意外と冷めてるので、普段どおり( ゚ェ゚)

10.自分の県に恐怖がせまるとしたら

 自家用ジェットで外国いkブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

11.何歳で死にたい?

 今のところまだ死にたくない
 死ぬのは桜花がきめることではありません><

12.暑がり?寒がり?

 両方無理!

13.将来の夢は?

 世界征服

14.どんな服が好き?

 最近・・フリルばっかなんだけど・・・
 意外と露出多い服がすきみたいです><;

15.1日だけなりたいもの

 願望なしなんだけど。。。

16.自分の名前変えるとしたら?

 さくら

17.寝るときの格好は?

 ばじゃまかじゃーじ

18.好きな数字は?

 10

19.髪の毛染めるならどの色?

 染めてるんだけど( ゚ェ゚)
 金髪より茶髪ぅ

20.浮気上等?

 死んじゃえ

21.どこからが浮気?

 σ(・ω・` )が浮気だと思ったときから^^

22.メイドカフェのメイドになったら?

 楽しむ、客に貢いでもらう

23.友情と恋愛どっちとる?

 馬鹿なんで友情とってきました。

24.昔好きだった人と元カレ・元カノに告られたらどっちとる?

 そりゃぁ自分の好きだったひとじゃね?

25.実は彼氏がホストだったら?

 (* ^ー゚)ノバイバイ

26.実は彼女がキャバ嬢だったら?

 ((ノ)-ω-(ヾ))ムニムニ

27.パンとゴハンのどっち派?

 飯いいい!!ごはん

28.彼氏・彼女に振られると悟った時どうする?

 去るもの追わないです
 振られたことがありません((

29.親友の彼氏・彼女が告ってきたら?

 友達重視なのでいらないです><

30.自分の彼氏・彼女が親友に告ったら?

 取り返して見せます^^
 そして振ります(ノ´∀`*)

31.痴漢されたら?

 一生痴漢できないように潰します

32.つい異性の下着姿を見ちゃったら?

 別にwwww

33.デート中にトイレ行きたくなったら?

 ちょっとトイレいっていい~?って聞くよ

34.親友の性格は?

 さばさばしてるね。
 ねっちり女の子ぶりっこはブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

35.このバトン回したい人

 次だぁれだ。
 ①chocoちゃん
 ②りんちゃん
 ③エロあしゅかちゃん
 ④しろりん((

つぎ!!!!!!
誰に回されたんだっけ;;;;

もぉそれすら忘れた(ノД`)シクシク

珍しく名前があるバ㌧☆彡

リア暴露編

始めに、まぁ他人に知られたくなかったら秘密でOKです

①ニックネームは?(今・学生時代・メイポ内のはNG)
今も学生時代もメイポもだめならなにが残るの・・・?
はにいって呼んでくさいΣ(ノ∀`*)ペチョン

②趣味・特技はありますか?
寝る。
ってゆったら英語のてぃちゃーゎ絶対怒ります
特技は何気にスポーツ万能な桜花ちゃんなんですΣ(ノ∀`*)ペチョン


③朝起きて1番最初に考える事は?
まぢむり・・ねむ・・・しぬ・・さぼる・・・


④予定のない休日はなにをしていますか?
カラオケ、買い物、バイト( ´_ゝ`)

⑤寝る前に考える事は何ですか?
眠くない!
早く土日になりますように><;;


⑥何時間くらいなら起きる事ができますか?
最高18時間寝ました
誰かの電話で起こされましたね・・
別にオールしたわけでもないのに・・・
すごい眠くなって夜の6時からずーーーーーーっと寝てました


⑦気がつくとついとってしまう行動は?
ペンを回す。
寝る


⑧思い出のある場所はありますか?
飛行場
のーこめんとで。


⑨痛い思い出はありますか?
盲腸なって破裂寸前まで我慢したおばかですΣ(ノ∀`*)ペチョン
∵。Д・゚∴・゛ヒデブ!

⑩行ってみたい場所は?
夏休みに友達と沖縄旅行計画中
でもイギリス研修が夏休みに1ヶ月あるんだよなぁ:
中国にも行く予定だし;;
ここでゆっときますが夏休みメイポINとヵできません(ノД`)シクシク


⑪好きな食べ物は?
お寿司!!!!ぶりぃ
辛いものすっぱいものだいすきぃだよ
嫌いなものすきない


⑫似てるといわれたことのある芸能人は?
みきてぃに似てるって友達のおかぁさんに言われました( ´_ゝ`)
にてねーって


⑬自分の短所と長所は?
短気。めんどくさがり。すぐあきらめる。根に持つ
しつこい。

長所とかほかの人がいいと思ったところがΣ(ノ∀`*)ペチョン

⑭家の一番のごちそうは?
毎週土日は手抜きなので肉ばっかでます。
いい加減うざいです

⑮好きなスポーツは?
バド、短距離、テニスΣ(ノ∀`*)ペチョン


⑯飛び降りれる自信があるビルの高さは?
できて2階だ(σ*・д・)σRO♪

⑰どのくらいの怪我なら泣かない自信がある?
痛いすぎると泣けないもんだよ( ´_ゝ`)
死にたいって思います。

⑱身長と体重を教えてください(ぁ
162以上あります(ノ´∀`*)
体重はここでゆっときますけど。太ってません!
てヵタブン太れないんですよ。
胃があんましよくないから消化とヵできないんだと。
一番重いときで51kgでした。
いまゎもっと減ってます(*´∀`)アハハン♪

⑲3つ願いがかなうとしたら何を願いますか?
死んだ人をよみがえらせるぅ。
争いをなくす
愛せるひとがほしい(ノД`)シクシク

⑳10年後の自分へ向けてメッセージを
桜花ちゃん(ノ・ω・)ノ゙ヵヮィィヽ(・ω・ゞ)ヵヮィィ (o ゝω・)b 超ヵヮィィ♪

最後にこのバトンを回す人5人選んでください!
ぅえぁ~。どこまでいったけ??
①なおs
②まろんじっちゃま
③えりぃc
④あんこりん
⑤れぐちゃん
⑥ゆずきc
⑦DARTちゃ


うえ~い。
最後なんでいっぱい渡しちゃったΣ(ノ∀`*)ペチョン
せるふさーびすで勝手にもっていってね(* ^ー゚)

てか・・・まっきぃcのブログでこんなの見ちゃった(つω;`)シクシクシクシク

やりますか・・・( ´ー`)フゥー...

□■ルール■□
見た人は全員やること!
絶対だから!嘘つきはだめ!
訪問履歴に残るから!!


●今、どこに居る?
 
 自分の部屋だよ

●今、一番近くに誰が居る?

 一人でさびしく~家の中でぇ~

●今、どんな服装?

 学校いくときの服だ(σ*・д・)σYO

●今、何食べたい?
 
 お昼ごはん;;

●今、何飲みたい?

 なんでもいい;

●今、真後ろには何がある?

 ぬり壁

●今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?

 ぷーさんのぬいぐるみ

●今、誰に会いたい?

 ひみちゅ(ノ´∀`*)
 
●その人に伝えたいことは?

 あなたがちゅきだから!!

●今一番歌いたい曲は?

 おなかすいて声ができません
 あげあげえぶりないと( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!

●今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?

 まぢはらへってしぬ

●今の体調は?

 びみょう

●今どんな気持ち?

 いぁ飯食べさせろ


バトンはここまで。
そしてもう一度・・・
□■ルール■□
見た人は全員やること!
絶対だから!嘘つきはだめ!
訪問履歴に残るから!!


おわったぁぁぁ!!!!!

バトン回った人^^
これみたろ?
載ってなかったらうそつきいいいいになっちゃうから(●・ω・)bйё
Σ(ノ∀`*)ペチョン





めんどいので説明すくなめに

ぃょ━━━━━(=゚ω゚)人(゚ω゚=)━━━━━ぅ_f0024312_14511094.jpg


がんばって108まであげた(○σ・ω・●・ω・○・ω・)σYO!!

ぃょ━━━━━(=゚ω゚)人(゚ω゚=)━━━━━ぅ_f0024312_1451217.jpg


INしたらあせった( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )
うしろに人がいただけだけどね( ´_ゝ`)


んで桜鯖にて~
なにかあると桜に逃げる癖はいまだに治ってません(ノД`)シクシク

ぃょ━━━━━(=゚ω゚)人(゚ω゚=)━━━━━ぅ_f0024312_14512910.jpg


(*゚∀゚)・∵.・ガハッ!!

ぃょ━━━━━(=゚ω゚)人(゚ω゚=)━━━━━ぅ_f0024312_14513815.jpg


wwっ

昔は顔⑥のかわゆいこだったのにい

でもアリ*:・(*-ω人)・:*ガト 

わざわざルディからとんできてくれますた><

めっちゃいい人です><

ほれたほれた?とヵ聞いてくると減点になるけど( ´艸`)ムププ

仕事あるのに夜中までヾ(・ω・*)oc<【。゚・+:.・了└|力"├・.:+・゚。】

また遊びにいくよ(*´ω`)´ω`)´ω`)´ω`)´ω`)´ω`) ウフフフフフフ

でぁ今日はこんへんで

|ω・`)ノβyё βyё☆彡

|彡サッ
by peach-cherry0331 | 2006-04-24 14:54