人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今までありがとうございました^^


by peach-cherry0331
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

才ノヽ──d(∀`d*)─(*b´∀)b──ヨ

はい。深夜なのにおはようございます

なんか・・・勢いでブログ更新してる桜花ですΣ(ノ∀`*)ペチョン

何の勢いって??

( ´_ゝ`)

それゎね










ランコミのせいヽ(・∀・。)ノ ダー゚+。

ついに登録完了しました(*´ω`)´ω`)´ω`)´ω`)´ω`)´ω`) ウフフフフフフ

まぁあきやすい性格なんで3日もしたらどうでもよくなってるかmブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

そんなことのないように頑張っていきたいです( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )

それでゎまぁ~

たまってたSSを∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))☆彡


才ノヽ──d(∀`d*)─(*b´∀)b──ヨ_f0024312_232128.jpg


wwっwww

深い意味ゎないね( ´_ゝ`)

なんか結構ジャンプ力あるんだな~と(●・ω・)bйё

タイトルは「ママがお怒り」

著作権は桃桜香までщ(゚Д゚щ)カモォォォン(?

まぁいつかどっかでまたつかわせてもらおう( ゚ェ゚)


んでこの前学校が休講なったので

暇暇暇暇~になって

才ノヽ──d(∀`d*)─(*b´∀)b──ヨ_f0024312_251580.jpg


ばび(´゚ω゚):;*.:;ブッ

いくら暇だからってwwwwwwwwwwwてめ(#゚Д゚)ゴルァ!!

まぁお分かりかと思いますが・・・そのままヘネとばされました( ´_ゝ`)

モザイクかかってるのが犯人です( ´,_ゝ`)

あまりにのエロイので自粛規制させましたww

これσ(・ω・` )苦手なんだよなぁ・・・・

なんか一人でてんぱっちゃって・・・半角直せないんです(ノД`)シクシク

そしたらそのままド━(゚Д゚)━ ン !!!ってね

( ´,_ゝ`)イ ヒ

才ノヽ──d(∀`d*)─(*b´∀)b──ヨ_f0024312_285150.jpg


世の中どSがおおくて困ってますつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

どうしてこうも・・・・集団リンチされるのかぬ

σ(・ω・` )別にMじゃないのよ?wwwwwwwwwww

どっちかっつーと自覚としてゎどSなんだけどなぁ・・・おかしいなぁ・・・

どMの方どんと募集MISS!

えっと

次はww

桃さんのお墓特集逝ってみ(○σ・ω・●・ω・○・ω・)σYO!!

才ノヽ──d(∀`d*)─(*b´∀)b──ヨ_f0024312_2125395.jpg


これゎ事故ですwwww

才ノヽ──d(∀`d*)─(*b´∀)b──ヨ_f0024312_2211479.jpg


これも事故かな・・・・・・・w

事故以外のなにで死ねるのかゎ不明っっ((

才ノヽ──d(∀`d*)─(*b´∀)b──ヨ_f0024312_213994.jpg


これ・・・・

このおっさんwwww

ぽぷら鯖で始めてあったかもwwww

まぁついさっきなんだけどww

このほかにもフリマで6個ぐらいお墓だしてきました(ノ´∀`*)

みんなさめてたけど

のりわりーぞ(゚Д゚#)ゴルァ!!

自粛規制できるようにしますブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

んでまぁ話変わってこれもついさっきのこと・・・

才ノヽ──d(∀`d*)─(*b´∀)b──ヨ_f0024312_2153581.jpg


○| ̄|_

今見ても恥ずかしい・・・・

これには色々・・・ながーいわけがあって・・

┐(´д`)┌

なんか・・・σ(・ω・` )のキャラ変わってきてるような・・・orz

なんか・・なんだろ・・・なんだ・・

ぽぷらに来て・・・周りがエロエロ集団なのゎきのせいだろうか・・

だってトモチャとか余裕で放送禁止だし・・・・

乙女ゎついていけませんわ(つω;`)シクシクシクシク

いっときますが!!!!!!!!!

σ(・ω・` )はえろくもないし!けばくもありません!!!

最近この手の内緒おおすぎ。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

みんなもイメージ大切にしようね;;

おかしいなぁ・・・いつからずれたんだろう・・・

それでもって

先ほど見かけたおかた~

才ノヽ──d(∀`d*)─(*b´∀)b──ヨ_f0024312_2154289.jpg


゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

σ(・ω・` )的には始めて初心者で70越えてる人みたんだけど

なのでパチリ☆

盗撮じゃないよ?ちゃんとゆったもん(,,-ω-)(-ω-,,)ネー

でもすごいよ(★´・д)(д・`★)ネー

なんか新鮮でヾ(´・ω・`)ノ イイジャナーイ!!


そぉそぉ。

この前のD2二人で裏通り2いったらえらいことなっちゃった(・ω´・ノ)ノ⌒[YO☆]

才ノヽ──d(∀`d*)─(*b´∀)b──ヨ_f0024312_230204.jpg


これドロいくつあんだろ・・・

ちなみに書は攻撃手袋、体力かぶと、幸運全身となっております( ´_ゝ`)

書ゎσ(・ω・` )のじゃないけどね

( ´_ゝ`)

( ´_ゝ`)

( ´_ゝ`)

だんごさん兄弟~DANGO!!!!

あとこれ+10個ぐらいが1時間ででたドロポ||★*DЁSЦ*★||q(・ω・`。)

(・ω・*)ィィネ!!(*・ω・)ィィネ!!ヾ(*・ω・*)ノィィ――ネ!!!!

とまぁ~

今日はこの辺でヾ(*´∀`*)ノ★GoodNight★ヽ(*´∀`*)ノ

















はいはい。

桃さまさまです。

才ノヽ──d(∀`d*)─(*b´∀)b──ヨ_f0024312_235053.jpg


がんばった!!!!

今日は20m稼いだかなぁ・・・

武器庫おんりーでがんばってます(ノД`)シクシク

姉御で遊びたかったんだけどさぁ~( `д´) ケッ!

つーか前回撤収wwwwwwwwwwwww

姉御放置うぜ━━━━ヽ( `皿´ )ノ━━━━!!

とまぁ、てめぇがいうなって話ですけど。

サブとかって放置してる人が多々・・・( ´ー`)フゥー...

姉御しない人にとってゎどーでもいいことなんだけどさぁー

たまにゎ遊んでみたいじゃん(の´ⅴ`の)プー

いいレベルして放置してんじゃねーよ

最大限に自粛しますΣ(ノ∀`*)ペチョン

まぁ・・・10chしかないし。

足りてるんだけどね。狩場がら空きだし

だいたいー

姉御なんているから問題がおきるんだよー

結構姉御反対派(☆∀☆)

ネクソンがお守りを買わせるための作戦だって誰かがゆってましたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

だって人間だれだって楽をしてレベルあげたいんだよー

むー

でも姉御待ちとヵσ(・ω・` )は死んでもできないな

時間の無駄無駄 ・⌒ヾ(*´_`)ポイ

姉御プリにゎ到底なれそうにもない桃桜香でしたとさ。ちゃんちゃん

てなわけで。

レベルあがってねーじゃん~

とヵゆったら(# ゚∀゚);y=ー(・ω・)・∴ターン よ??

土日以外狩りできないんだもーん

バイトと学校で( ゚∀゚o彡゚ いっぱい!いっぱい!

っっw

こつこつできない人間なんです!!!

明日のランキング

職別5位↑目指します((( ̄+皿( ̄+皿( ̄+皿( ̄+皿 ̄)+皿 ̄)+皿 ̄)+皿 ̄)))ニヤリ

コレで当分あげなくても.。゚+.Σd(・∀・)。+.゚ イイ☆

でぁでぁでぁ。

まぢに (つ∀-)オヤスミー

|彡サッ

(;゚д゚)ァ....

コメント返信はやっぱなしの方向で・・・

申し訳ないって思ってますが。。。。

(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'以後気をつけます

[○´・ω・]ノヂャァネッ
by peach-cherry0331 | 2006-04-23 02:44