人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今までありがとうございました^^


by peach-cherry0331
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちょっと気になったことん

こんばんわん☆

眠いながらも更新更新☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

まぁずーっといいたかったことがあったので今日語ってみようかなとw

するーしてもおkよんw

((ノ)-ω-(ヾ))ムニムニ





んとですねw

メイポの人間関係は実はリアルよりも難しいのではないかとおもった今日この頃です。

現実から開放された感じがするネット

まぁいわば理性なく何でも自由にできる格好の場ですよね。

自分のしたことに責任追わなくていいわけだし、好きなことやりたい放題。

現実とは違う自分がいたりとかね。

でもね。おもうんだ。

傷つくのはリアルでもネットでも一緒なんじゃないかな?

なにげなく発した一言の重さがネットには存在する。相手の表情を確認できない分

余計に痛みがくると思うんだよ。

仲間友達っていってるけど、貴方は本当にその人を大切に思っていますか?

許すことだけじゃなくて悪いとこをとめるのが友達じゃないんですか?

まぁ・・・・・・・・・・・・・

前置き長かったけどなにがいいたいかというと

私は詐欺や横を認めません。

貴方になんの権利があって人の狩りを邪魔することができるのですか?

貴様になんの権利があって人のお金を騙し取るのですか?

人の横できるぐらいだしメルなんていくらでもはいるでしょう?

刺激を求めるなら現実でやってみてください。

ネットよりも刺激を感じることができるとおもいますよ。

今は詐欺師じゃないから。今は横師じゃないから関係ない。

っていわれてもね。

説得力ないでしょうに。

貴方にとって友達が大切なように私にとっても友達は大切なんですよ。

あなた方のおかげで友達が何人も引退しました。

自分の友達以外大切にできない人ってどうなの

今は横してない詐欺してない。

わかりますよ。

でも、心に残ってるんですよ。

憎しみ

嫌気

憎悪

友達が誰かのせいでやめたらその人憎むでしょう?

みんなおんなじなんだよ

何事もなかったかのように過ごす今を

受け入れることのできない人もいると思います。

それは誰のせいでもなく貴方がた自身でまいた種。

自己責任です。

レベル80で姉御しようがレベル30で姉御しようが

人の好き好きでしょう

私だってレベル70の人が姉御してるの見ると嫌になるよ

吸ってるだけだって思うよ

でも

それを剥奪する権利を持っている人もいない。

MPKも同じこと

レベル130↑にもなってMPKするとか

たかが姉御のために・・・・

聞いててかなしかったです

攻撃したら沸いちゃうから殺すのは仕方ない・・・

呆れます

姉御を待つだけでもリスクがあるのに

みんな姉御で変になってるよ??

経験値気にしすぎじゃない???

経験値より人の心を大切にとかくさいことゆってみます。

まとめいきます。

横する人も詐欺する人もだいっきらい!!!!!!

じゃぁ

おやすみなさい(ρw-).。o○
by peach-cherry0331 | 2006-04-19 02:41